コンテントヘッダー

ロハンの花    ・・・いや鼻w

8日まで延長になっていたはずのクリスマスイベ
なぜか今でもドロップするアルファベット
なぜか未だに徘徊するプラントサンタ
・・・w(苦笑)

次のメンテでエモ関係のバグ(?)が修正されるという事ですが
新しいバグが出ない事を祈るのみですw^^;;;

先週年末年始の出来事です

相変わらずタイミングあう時にPTしてます

PT1

IDも相変わらずみんなで行ってます
あくまで個人的意見ですが
2hただただ同じ動作を繰り返す狩りよりも
動きがあってみんなでボスどうやるかとかわいわいやれるIDのほうが好きですw

ボス1 1 上ボス1 2 上

ボス2 1 上ボス2 2 上

ボス3 3 中

年越イベに久しぶりにフロ鯖へみんなで遊びにいきました
連合の知り合いもきてましたw^。^
フロ鯖のみなさんまた遊びに行くつもりなので今年もよろしくお願いしますw^^

年越イベw

いい機会だったので
GMさんにまた特設鯖でイベントやってと要望しときました
連合 フロ鯖 両プレイヤーが入り混じっての力の戦場とか
やったら面白いんじゃないかなって思いますw

お正月になり予想通り福袋が発売されましたがw
対人装備素材とかつくのかと思ったらコス&凸アクセ
そして
露天に力の海賊帽子ががががががががwwwwwwwwwwww
いまやナイトメアやドミネイルとかあるので廃人さんにはサブ用の装備でしかないですが
ずっと憧れの装備だったので
(ナイトメアやドミネイルは髪の色が好みじゃないんですw^^;)
速攻GET!!!
もう手に入らないだろうなと諦めていただけに嬉しすぎるwwwwwwwwww

仲間に変って言われたけど気にしないw

海賊帽子!!!

お正月らしい?SSw
ロハン時代劇とかやれる気がしてきた(ぉぃw

お正月ですね~w1

そして
おそらく現在ロハンの流行であり
みなさんネタだと思っているであろうある装備が
実はとんでもないモテアイテムであるかもしれない可能性を
提示してみるw
























これぞロハンの眼鏡っ子!
鼻眼鏡っ子だwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お正月ですね~w2

最初は笑ってしまうけれど
見ていると段々かわいく見えてはきませんか?w

おいらだけ?wwwwwwwwwwwww


トレード可能な永久鼻眼鏡がほしい黒剣でしたwwwwwwwwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

あけおめことよろ^^

連絡ありがとお
落ち着いたらまた一緒に遊びましょう^^
待ってます!

>非公開コメントさん

はっきり言おう
眼鏡美人です!(きり
あんな女の人にお酌されたら
・・・酒を吹き出すに違いないwwwwwwwwwwwwwwwww
でも絶対印象に残ると思うんだよねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR