コンテントヘッダー

イグシルトに赤い帽子と白い髭をつけたら意外とかわいいんじゃないかと思ったり思わなかったりw

ゲームの中でできるクリスマスらしい事って何だろ?
そんな事を考える今日この頃w

最近また露天が少なくなりました
レベルアップイベントもいいけれど
このゲーム内流通の悪さをどうにかしないと
やっぱり新規の人には辛すぎると思う
80以上限定でレベルアップイベ
80以上からがそれこそ装備が必要になる時期なんじゃないでしょうか?
そこで課金してもらうのが運営様の商売なんでしょうけど
ちょっと露骨すぎませんかね?
もう少し楽しく課金させる方法考えましょうよw

あい えらそうに言ってすいませんw^^;

いつものように先週のお話w

また新人さんが入ったので紹介w
ロハン始めたばかりのHerbstさんw
ドイツ語でヘルブストさんと読むそうです
新規さんですがMMO経験あるせいか何気に廃人w

ヘルブストさんw

え~っとうちのギルドを新規さんに紹介してくださる方たちにお願いがあります
うちのギルドも事実と違う事を言ってギルドに入ろうとした人間が過去何度かいまいて
どうしても人を受け入れるときには色々話を聞かないといけないのが現状です
ギルドを探している新規さんには嫌な思いをさせてしまうかもしれないですが
既存のメンバーたちを守る為そうせざるえません
新規さんが1人でやってきて
「○○さん(存じ上げない方)からここを紹介されました」とたどたどしいチャットで言われても
まずは不信な目で見ざるえないのです
できるだけ新規さんに付き添ってたまり場まで来ていただくか
黒剣まで一言テルいただけると
お互いに不愉快な思いや不必要な時間を省けると思います
ぜひご協力をお願いします

この週とその前の週の間くらいに風邪でひどい事になっていて
INしてみんなに挨拶して落ちる
そんな感じでしたwwww

強がりの海パンw

風邪でしたwww

そんな訳で鼻水たらしながらPTwww

PT1PT2

IDボスアタックは久しぶりに仲間だけで上級チャレンジ!
興奮しすぎて6間違えていってしまいましたww
無駄にランキング入りw^^;

ボス1 1 中ボス1 2 中

ボス2 1 上ボス2 2 上

仲間から
4Fボス倒した事ない 水寺ボスやってみたい イグ様倒して(えw) 等の意見が出たので
土曜4Fボスを殴りに行きましたw

適当に天然沸きを殴ろうと思ってベルゼブを討伐w

4Fボス1

そしたらさっきまで居なかったイグ様が湧いたというのでw
みんなで見に行く事にw

4F2

イグ様に挑む勇者アルさんw
続く黒剣

結果は・・・ですよねぇwwww
まあワンプチじゃなかったから少しはグラシエルになって強くなったと思おうw

4F3 ですよねぇwwww

日曜はギルドイベやったのですが
そちらはまた改めて書きますねw

今年はホワイトクリスマスあるかもとか言われてましたが
まじ勘弁してwwwwwwwwwな黒剣でしたwwwww

動画はもうすぐクリスマスと言う事で
2年前のクリスマス花火大会の動画w

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>お互いに不愉快な思いや不必要な時間を省けると思います

不愉快な思いをされるのがいやなら、いっそギルマスやめればいいんじゃないですか?

不必要な時間って何ですか?

どんな問題が起こってもそれを1個ずつギルドメンバーと協力しながら解決してけば問題も大きくならないんじゃないでしょうか?

廃人と呼ばれる人がいやとか自分より装備が上の人がいやとかなら、いっそ低Lv育成だけにして、高Lvになってきたら他のギルド紹介する方がよくないですかね?

それこそ時間の無駄ですよ。

ギルドはあなた一人で動かしてるんじゃないんです。

記事を拝見させて頂いてると人を全く信用しておられないように感じられます。

いっそギルマスやめたらどうですか。

その方がメンバーのためになるように感じました。

No title

裏切られたギルド員さんへ

黒たんがこの文章を見たらどう思うか、
今はたぶんうちに移籍したメンバーが標的にされるかもしれないんで
あえて書かせてもらいます。

つい最近、私たちも程度の差はあるかもしれませんが彼と決別しました。
理由はともかく、彼に対する考えは同じようなことを思っているのではないかとコメントを読ませてもらって思いました。

黒たんを擁護する気は一切ないです。
あなたの言葉には共感できる点が多々あります。


ただ、あなたの行動には共感できません。
嫌がらせをしたいようにしか見えないからです。

よかったら一度話しませんか?
Coral Reef こむ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR