コンテントヘッダー

フロの花嫁

今年も残すところ後わずか
早かったような長かったような1年がもうすぐ終わります
・・・
いやこの書き出しはまだ早いかw

今週実装されたクリスマスイベ
雰囲気作りのため程度のぬるめのイベなのかと思ったら
なかなかにマゾいwww(割に・・・w)
アルファベット売るべきかそれともコンプすべきか
せっかくのクリスマスなんだから
もうちょっと大盤振る舞いしてほしかったなぁ運営様wwww

いつもの先週のお話w

なかなかメンバー同士の時間や条件が合わなくなっている事もあって
PTよりもIDメインで遊んでます
この辺新しい人が入った時にいずれ問題になる気がします

今って英雄への道イベで中級以上のキャラばかりになってしまって
新規さん受け入れられるギルドってどれだけあるんだろう?

PT1PT2

IDボスアタックはこの週は水ボスに遊ばれましたw
ほんとタゲが移ったりラグかったりするとどうにもならないw><

ID1ID2
ID3

ボス1 1 中ボス1 3 中

ボス2 3

ボス3 1 中ボス3 2 中

ボス4 1 中ボス4 3 中

フロックス
12月2日
やべっちさんとsumireさんのロハン婚参列してきました^^

ドレスアップw
(フロ鯖できたばかりの頃キャラ作ると貰えた30日のコスw)

フロックス1

誓いの言葉とリングの確認を参列者全員で見守り

フロックス2フロックス3

みんなで記念撮影

フロックス5

その後みんなでダンスの祝福w

フロックス6

sumireさんが昔連合のうちのギルドにいた事があったと言うのは以前書きましたが
未だに誰だったのかが分かりませんw
本人に聞いても忘れたw と言うのでそれ以上聞けてないですが
いやな思いさせてしまったからじゃないかと実は気になってたりしてましたw

やべっちさんと知り合ったのもsumireさんがきっかけで
その後フロ鯖のほうで色々お世話になっています

その2人がやってきてロハン婚の報告と式の招待を受けた時
時間の関係でメンバーのほとんどが参列難しいかもと話したら
「黒さんに来てほしいんです」
そう言ってもらえた時嬉しかった
色々あってぼろぼろになっていた時だったので
招待していただいて本当に嬉しかったです

やべっちさん sumireさん
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに^^


また連合なりフロ鯖なりで一緒に遊んでください^^

おまけはぷりにくさんの新キャラw
血の固まった肉を29クロンで売ってましたw

(^肉^)

今回の動画はアンジェラアキの曲がぴったりだったので
リディムさんの動画ですw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR