コンテントヘッダー

運命航路(タイトル思いつかなかったので適当)w

今度のメンテも延長みたいです
クリスマスシステムイベント実装・・・?
一体何が?w
どうでもいいけど色々バグ出てるのなんとかして!
おならができなくなったと萎えてる人が(約二名)いるぞwww

久しぶりに新人さん紹介
みりあーどさん
6年ぶりのロハン復帰だそうですw
6年前だと色々と違うんだろうなぁ

みりあーどさんw

ギルドのほうは色々問題抱えているものの少しでも良くなろうと足掻いています

先週はサブワンランクUP計画()を中断して転職前PTしてました
実は誤って変更したパスが分からなくなってしまったメンバーが出て
(メアドももう使えないっていう・・・)
メイン垢だけ使えなくなってしまったので
作り直したメンバーの新キャラをみんなで支援していました

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6
PT7PT8
PT9

正直こういう時どこまで支援していいのか迷いながらも
新規さんではないので本人が萎えない事を最優先して
装備やツインを支援しました

エンチャw2

そんな訳でIDは行ける時だけ行っていた感じでした

ID1ID2
ID3ID4
ID5

ボス1 1 上ボス1 2 上

力の戦場は実はまだ参加してません
多分対人素材狙う人は参加し続けるんだろうなぁ
その内気が向いたら・・かなw

合成NPC見たら新しい装備の性能が見れたのでそれだけ確認

これ物理貫通力とか魔法貫通力とかありきの攻撃力なんでしょうね

新装備1

良く分からないのが鎧
スキル防御力やHP増加があったとしても軟らかすぎないですか?
武器に貫通力とかつく訳だし基本補正が高くても意味ないって事なんでしょうか?
普通に5次だの6次だので攻撃された時耐えられるんだろうか?

新装備2

フロックス
この週も遊びには行けてなかったのですが
フロ鯖のフレさんたちがやってきて・・・

フロックス1

この後爆笑もののネタいただいたのですがw
ご本人達が引退すると脅すので割愛w

式の様子は次回ご紹介しますw

体調崩して実はロハンどころではないですw
みなさんも体調管理には気をつけてください
予防接種したのにインフル疑いたくなる強烈さw

昔のVIPさんが作った動画w
なんだろう
ただのダンス早送りなのにキモイwww

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒剣うぜーーーーーーーーー
まじうぜーーーーーーーーー

No title

>非公開コメントさん

ご心配いただいてありがとうございます
今も鼻水出て喉痛いですが
いつもの事なので大丈夫ですw^^;
色々重なって疲れが出ただけなので
いつも見てくださってありがとうございます^^

>名無しコメントさん

うざくて申し訳ありません
でも死ぬ訳にはいかないので
目障りなようでしたら
このブログは見ない事をお勧めします
ご指摘ありがとうございました^^

No title

 体調管理はしっかりしてくださいね・・・
 
 掲載するのかちょっとハラハラしていました^^;

No title

>sumireさん

いやあれは載せないよw
式の様子は次回楽しみにしててね^^

No title

結婚式あったの?!
行きたかったヾ(`△´。)ノ

No title

>りるおさん

時間がりるお難しそうだったので声かけなかったんだ^^;
みんなの分も祝福しといたぞ!^0^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR