fc2ブログ
コンテントヘッダー

テストプレイw

力の戦場きましたねw

これで年末年始のBOX特典は対人装備素材で決まりでしょうw^^;
なるほど
ロネリアのMOB修正よりも先にこっちを急いだ訳だw^^;
いずれ対人装備持ってないと対人通用しない時代が来るんでしょうね・・
あまり関係ないかw^^;

さて先週の出来事w

相変わらず仲間とID行ったりPTしたり
時々フレさんとID行ったり
そんな感じです
(ざっくりしすぎ?w)

キナPT

PT1PT2

ID

ID1

ID中に起こった不思議出来事w

ID おまけ

IDボスアタック

ボス1 1 上ボス1 2 上

ボス2 1 中ボス2 3 中

ボス3 1 中ボス3 2 中

あとは転職前メンバー引張り用のキャラをもう1個作ったくらいでしょうか
悪霊人居ないかと思ったらぽつんぽつんと人いましたw

メンバー引張り用DE

フロックス
久々のりるるん降臨w

フロックス1

土曜日
仲間たちと今度やるギルドイベのテストプレイをしましたw
場所は本番と同じだと初参加の人と差がつくと思ったのでシレン港
がw
MOB修正忘れててノーバフ行進w
あれ?
なんで殴られてる?
魔法なんか痛いぞwwww

一応1人の犠牲も出さず無事集合w

テスト1

仲間たちと相談して
トレードではなく相手にバフをかけると逮捕というルールで1回目スタート
ところが
バフだと1度タゲるとそのまま追尾してしまうためほぼ逃げられない
それと
お互いに相手を逮捕しあうルールだと
ノーガードで殴り合えといってるようなもので難しいという意見が出て
交互に警察 泥棒が切り替わるルールに変更

そうしたルール修正の後の2度目w

テスト2

何度かやってみて
子供の頃やったドロケイとか缶蹴り感覚を思い出しましたw
最初泥棒たちが隠れて警察が探し回る
捕まった仲間が出ると
救出しようとそれぞれ別方向から突入したりw

テストしながら雑談というかルール修正の話していて
シレン港の下の海の中には入れるという話になりw

テスト3

そんなこんなで修正されたドロケイゲーム
大勢でやれたらと楽しみにしてますw



もう2年前に気持ちの整理はついていたのですが
それでもずっと着けていた結婚リングを外しました
どうやら自分はこれを着けている資格が無かったようです
ずっと待っていてもらっていた人がいたのですが
色々な事がありすぎて気持ちが離れてしまったようです

黒剣ざまあああああああああwwwwwwwwww

別れ

恋人ではなくギルメン募集中ですw


多分りるおが喜ぶセレクトw

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また懐かしいのを引っ張り出してきたなwwwwww

No title

>煌智さん

ロハンの動画って古いのばかりからしょうがないwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR