コンテントヘッダー

やっぱり黒竜が好き!

力の戦場が近日実装予定・・・
噂の対人用装備とかも実装されるのでしょうか

・・・今年中に実装されるのかな?=w=

まずはフロ鯖から先週の出来事w

なかなかINできていませんが
仲間と中級ID挑んでました!

ですが
ツインつけてない自バフのみだと
60台キャラには5面あたりからきついw
7面までいけると大分うまみが違うのですがw^^;
WIZのスキルを初期化して精神に切り替えるまで耐えるしかないか

フロックス1フロックス8

実は英雄への道イベ中にレンとサベ用にキャラ作ったんですが
面倒で放置(きりっ
転職する日は果たして来るかw

フロックス2

黒剣がつけていた黒竜を他のキャラにつけてみたのですが
みなさんご存知だとは思いますが
黒竜は良い!!!
ずっと黒竜でいたかったw

フロックス3フロックス4
フロックス4フロックス5
フロックス7

3次鈍器でOP石入れ間違えてたので(ぉぃ
3次短剣のほうで補正しようと作っていたのですが
近距離が何%かついている2次短剣より数値上火力の落ちる素敵短剣が完成www
でもこっちのが実際は火力は出ると信じて使います!

フロックス6

フロ鯖ではほとんど隠れキャラみたいなレア度なんですが
こんな事を言ってくれる方がいたので
ぐだぐだたれ流しブログですがありがとうございます^^

フロックス9

さて連合w

りるおの発案で
メインクエをみんなで一緒にやろうと言う事になり
と言っても52までは種族毎に違うクエなので
DEのクエを最初からやってみる事にw

メインクエ1メインクエ2

イベント管理人ヨネのモデルってこんなとこにいたのかw
ちょっとした発見w

メインクエ3 あなた生き別れのヨネって姉妹いませんか?w

時間の都合でヘズワードクエまでたどりつけなかったのですが
その場の雰囲気でみんなでじじい退治w

メインクエ4 飛んだとばっちりのじじいw

低レベルのクエだし楽しいだろうかと実は思っていたのですが
あちこちMOBやアイテム、NPCを探して歩き回ったりで
わいわい楽しくやれましたw
フロクエとかもそうですが同じクエを仲間とやるのもいいかもしれないです^^
目指せエド素材!

平日みんなで集まれる時間短いので
ほぼID通いのみですw

ID1

ボス1 1 中ボス1 2 中

ボス2 1 中

ボス中PT全滅して保険かけてたので中に戻ろうとした時のSS
何故か中に入れずリログしてみたのですが・・・

ボス2 1,5 中

どうも外に出たメンバーにPTLがそのままになるバグが発生したために中には入れなかったようで
PTLを中にいるキャラにしたら中には入れました
でも今度は何人か報酬もらえないバグがw
なんなんこれwwwwwwwwww

ボス2 2 中

ボス3 1 中ボス3 2 中

週末 前の週に1、2Fボスやったので
今週はみんなで3Fボス殴る事にしました
GD4 WIZ1 プリ無しw

周囲の天使にボコ殴りにされながらw
天然も含めて3体討伐w

ヤヌス1ヤヌス2
ヤヌス3

こんな一週間w

子供の頃やった遊びをロハンの中でやれるんじゃないかと
ちょと思いついたものでどうしようかなと思っています
ギルド内だけでやるのはちょっと今きびしい状態

動画は仲間にもチェックしてもらったので
近々公開したいと思います
練習に作った物ですし色々荒いところばかりではあるのですが
やっぱ見せたいじゃないですか!(自己満&自爆w

竹村京さんの動画の続き載せるつもりだったのですが
やばい
この人面白すぎるwww
葉加瀬博士今マイブームです
ちょっとロハンを離れてこんな動画紹介w





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR