コンテントヘッダー

フロクエ×ふろく(ぇw

更新遅くなりました
英雄への道イベ終わって年末なにが来るんでしょうね
またえらい値段のBOXとかは・・・=w=

やる気になれなかったフロクエを一念発起してやる事にしましたw(大げさ
せっかくなので仲間も誘って
ん?
ほぼ寄生なのは多分気のせいだw
うん
みんなでやれば楽しくやれる寄生なはずがない(きり
エスコートさあ働け!(ぁw

そんな訳で3日に分けて無事終了w
クエも同じクエをみんなでわいわいやると楽しいですね^^

フロクエ1フロクエ2
フロクエ3

フロックスでもフロクエの続きw
トリアン牧場がやばいと思っていたのですが(弓が
どうにかソロ自演でクリア

フロックス1

サブが死んでもクエカウントはされるのでそれで乗り切れるだろうと尖塔へ
MOBが多すぎてタゲが取りきれず途中撤退w
やはりグレイアムはきついwww
先にフロクエ終わらせた仲間とフレさんに手伝ってもらって無事完了

フロックス2

そんな訳でサブ共々フロイオンにw^^

フロックス3

がw
初チャレンジした中級IDは1面で全滅w
えwwwwwwwwwww

バ、バフがほしい(ぐふっ

フロックス4

平日はみんなでID行くくらいでしょうか
スキル石が現在相場高いので中級が地味においしいですw
ツイン集めも兼ねてみんなで行きたいところ

ID1ID2
ID3

ボス1 1 中ボス1 2 中

ボス2 1 中ボス2 2 中

INしてたのがGD3人だったのでボス殴りにいきましたw

最近上クリ作りと鞄集めにボス回ってますが
ドロップ率悪くなりました?
ボスアクセ(別にいらんけど)と鞄の出が前より悪くなったような・・・

ボス1ボス2

仲間がアパタイト出る狩場が無いかということでブリアの町の海岸に
グラットが出なくなったのでエド素材集め色々狩場考えないとですね
下層で揃えるのが今時のやり方なんでしょうか?

アパタイト集め

挫折寸前だった動画ですがどうにかほぼ完成しました
撮ってあったわずかな絵とSSをつないだだけですがw^^;
曲を変えたらそれっぽくごまかせるようになりました(ぉぃw
ど素人丸出しな動画なので公開するか迷い中

竹村京さんの動画の続き
ヴェーナの撮影会イベント
仲間と動画撮ってみたわずかな経験からいうとこれ大変だったろうなw^^;
いろんな意味ですごい動画です



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR