コンテントヘッダー

たまには旅に出てみたいw

タイトル思いつかないので適当ですw^^;

最近コスの再販無いなと思っていたら
・・・このラインナップw

BIGコス当たらない黒剣です;w;

ところで凸イベってもう無理なんでしょうか?
グラットや上層で+45とか出るようになりさえすれば古参も喜ぶし
無補正でもファッション用に新規さんは喜ぶと思うのですが
護符の販売中止してる状態だし課金に繋がらないイベは無理ですかね?^^;

相変わらず先週の話w

サブ作りも一段落してきて少しづつIDにもまた行くようになってきました
予想してた通り下級は行かなくなって中級オンリーな状態ですw^^;

ボス1 1 中ボス1 2 中

ボス2 1 中ボス2 2 中

ボス3 1 中ボス3 2 中

ボス4 1 中ボス4 3 中

フロックス
カト狩りしてて移動がだるいので馬買っちゃいましたw
黒剣ですが白馬ですw

フロックス1

サブDEをWIZに転職させたのですが
転職クエ最後のクエMOB(天使みたいなやつ)に苦戦
グレイアムだしなぁwwwwwwと苦笑いしつつ
どうせ転職したらスキル初期化するんだしいいかw
と1次の攻撃スキルを全部5にして再チャレンジ

無事転職!

フロックス2

よしよし初期化初期化と
イレイスストーンを買ってイレイスアビリティを取ろうとすると・・・取れない
・・・
えw
何故?w

よ~っくスキルやキャラ情報を見てみると

焦熱DE レベル64
イレイスアビリティ習得レベル 65

ぐはははははああああああああ(血反吐w

これからはWIZに寄生してうまうま大計画ががががが

現在のところアドシー係ですw
後1レベルがんばります><

グレイアムだとIDもまともに行けないのでw
フロクエやる事にしました

フレさんに手伝っていただいて無事1つ目のクエは終わりましたが
この先何度か死ぬ予感w
(癒やしの森がきついきがするw)

フロックス3

連合では仲間がINしてくるの待ってる間散歩したりもしてましたw

散歩w

ダブルサイキック撃ってみたくてヒムアベ作っちゃいましたw
でも多分66でカンスト(ぉぃ
名前は怒黒(ドクロ)
夜路四苦!

ヒムアベw

手裏剣投げたくて
ニンジャ風のスローイングウェポンとスプリントがメインスキルな(ぉぃ
敏ダンも作って遊んでましたw

いつかギルドイベで逃げ回る赤ダンイベとかやる・・・かもしれないw

魚も作りました
魚は1つもういるんですが転職前後のメンバー用に止めてるので
どんなスキルがあるのか試したくて@w@

魚1

名前は黒紳士
あくまで紳士です^-^

魚2

日曜の合成イベでグラシエル全身揃いました
今頃こんな物作ってどうするんだろう
自分でも謎ですー0-;

グラシエル

実は10月頃から仲間に協力してもらってロハン動画撮りはじめたんですが
自分のセンスの無さに挫折寸前wwwwwwwww
うまい人の動画見て参考にしようと思ったら
むしろ打ちのめされるっていうwwwwwwwww

多分何を見せたくて何処を切り捨てるか
これが曖昧なんだと頭では分かっているんですが・・・
テンポも悪すぎる・・・
と、とにかく練習に1つ完成させたい

殴り合ってる絵を撮りたくて
仲間とコロへ行ったのですが
「このむっちゅりめ!」
等とののしられて袋叩きに合う始末・・・

むっちゅり討伐隊1

最後はお約束
そんな一週間でしたw

むっちゅり討伐隊2

竹村京さんの動画
同時代にプレイしていないので詳しくないのですが伝説的な人物
動画だけでなく鯖を超えてイベント等もされていたみたいです



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ロハンインストールしましたが始めようとするとActivxを入れてくださいとでます;;どうしたらよいか教えてください;。;

No title

>株主さん

それ こないだのメンテでみんなインストールしたので
指示にしたがって インストするとINできます
公式見てみて^^
簡単ですから大丈夫^^

おこん(^-^)v

こんにちは!(^^)v昨日ロハンイン出来ましたです(^^)ありがとうございます~(^^)d出くわしたらまたよろしくお願いします(^-^)

No title

>株主さん

INしてたら ^。^ ってテルしますねw
お帰りなさい^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR