コンテントヘッダー

ギルド対人イベ ルール

え~ギルドBBSに書いても見ない人いそうなのでこっちに書きますw^^;

完全に対等な条件でギルド内対人イベをしてみようと思います
今までやった事のない職で遊んでみませんか?^^
参加は自由参加です

日時は20日22時頃を予定

参加キャラクター条件
チュートリアルのクエを終えて新生武器防具を貰い
英雄への道クエ1~5を終えたキャラクター(66レベル)
転職はおkです
武器防具は新生の装備のみ
スキル強化ストーンはレベルアップ報酬の100%スキル石1個のみおk
アクセはチュートリアルでもらえる体力+5のみおk
凸は禁止
タリスマンも禁止
ペット禁止
POTは毒消し MPPOTのみおk
Gスキル 課金バフは禁止
バフはペア内のみかけあいおk

原則1人1キャラでお願いします

試合は2対2のトーナメントで行います
ペアはできるだけ違う種族同士で組んでください
はめ技決められる組み合わせの場合は変更してもらう場合があります
事前にペア組めてるか確認したいので
非公開で誰と組むかコメントいただけるとありがたいです
ペア組めなかった人は黒剣とペアしてもらいます(自爆)

賞品
1位にはAE&エンシェ石各名に1つづつ
2~3位にはエンシェ石各名に1つづつ

トーナメント終了後 紅白に分かれて団体戦を行う予定です
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わったイベントにアレコレ言うのもなんだが、ハメこそPvPの本質だろ。

わかってねーなぁ~

No title

>名無しさん

対人素人ばかりのギルドイベですので笑って許してくださいw
ルールはもし次やるような事があれば
もう1度考え直してみたいと思います
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR