コンテントヘッダー

その名は・・・力ト子w

下級中級で止めているキャラを上へ上げる為
バフ用にテンバフほしいがため
エルフを育成する事にしました

悩んだのが名前
もう何個もキャラ作ってしまってかっこいい名前なんか思いつかない
かと言って適当な名前はいやだ

悩んだ末1つの天啓が!
これならウケが取れるじゃないかw(ぉぃ

こうしてあるキャラが生まれた

カト子1

カト子2

え~随分前になりますが描いていただいてありがとうございます
でもできればもうちょっとこう違う感じで描いてほしかったw
つか描いたの誰よwwwwwwwwwww

作った翌日には後悔したのは言うまでもない

こうして力ト子の戦いが始まったw
引張り用キャラ無しで目指せ36!
(36になれば組めるDEがいる)
反射プロイヤンを着てヒールしながら耐え続けるというマゾ狩りw
知能極なので死ぬ死ぬw
見かねて仲間がマジバリしに来てくれるほどw^^;
ツインつけたら後戻りはできなくなるというけち臭い考えからつけていなかったのですが
木と金つけたらすごい楽になった
でもその頃にはもう36になっていたという・・・OTZ

そんな感じで力ト子はすくすく育っていますw

上級いくメンバーはすっかりキナダンに篭っています
中級下級は育ちづらいキャラやってるメンバー誘ってPTしているみたいで
どうしても遅れがちになるそうしたキャラがレベル上がっているのを見ると
自分1人ではフォロー無理なのでありがたいです
りるおもついに転職可能に!

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6
PT7PT8
PT9

転職前のIDは経験おいしすぎる
PTする時間なくてもIDは毎日行くべきw

ID1ID2

フロックス
アプデの影響なのか新規さんらしき人を見かけるようになりました
フレさんのGは6人ほど新規さん入ったそうです
去る人もいるかもだけど新しく始める人もいる訳で
ぜひ続いてほしいなと思います^^

フロックス1

キナダンのバグでたまにこうなるけれど
これはこれで素敵な光景な気もするw
一歩歩けば直るしね^^

空1空2

仲間とキャラを強くするために狩りする日々
この先何をしようかなと内心悩んでいたのですが
何をやるか決めました
まだ実行可能か分からないし
半年1年かかる事なので
まあそのうち書くかもしれないですw

ロハンの動画は数あれど
物語仕立ての動画はかなり珍しい
もち苺さんはこれが動画初挑戦だったはず
初めて見た時こんな動画作る人いるのかと感動したのを覚えています

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR