コンテントヘッダー

変わる世界

新アプデCANGE実装されましたねw

否定的な感想になってしまうのですが
スキル修正
レン・・・何これw^^;
Gスキル修正されなかったのは何故なんだろう?
そして
これ80台の狩場どうするんだろ?^^;
グラット要塞見てみましたが
ここって上級の宝石や植物あるのにMOBは110以上・・・w
カマキリクエはどうなっているんだろうと
仲間にも協力してもらってクエ受けてみましたが
今まで通り85で受けれるようです
推奨レベルが120でしたが・・・
推奨レベルが120でしたが・・w

高レベルにはドロップするPT狩場ができて良いと思うけど
これからがんばろうと思っている人たちにはちょっとどうなんだろうw^^;
カマキリ目指して頑張ってるメンバーもいるので
ギルド全体でクエがんばるしかないですね

キナダンに続きPT活性化させるアプデは歓迎なんですけどねw^^;

PTはすっかりキナダンだけになってしまった気がします
というか完全にキナダンだけになってるw^^;
楽は楽なんだけどどうなんだろうw^^;

PT1PT3
PT4PT5

まとまった時間取れない時はID
この週はボスアタックして結構全滅したみたいですw^^;
はたして転職前PTでボスってやれるのか?w

ID1ID2

ボス1 1 中ボス1 3 中

ボス2 1ボス2 3

ボス3 1 上ボス3 2 上

ボス4 1 上ボス4 3 上

ボス5 1ボス5 2

ボス6 1ボス6 2

りるヲさんGクエ
りるヲさんこつこつやっているみたいで
倉庫G完成!
フロではお世話になっているのでこちらではその分お手伝い

りるヲさんGクエw

フロックス
仲間やフレさんとこの週はPT(ペアだけど)できたので良かったw

フロックス1フロックス3

アプデ前の初心者講習会だったので落ちずにフロ鯖に残っていたのですが
ちょっと荒れた感じでした
フロ鯖の現状見ると言いたくなるのも分かるけど
GMは答えてくれないだろなぁ^^;

フロックス2

日曜日transparentさんのご好意で
Gスキルをメンバー共々分けていただきました
ありがとうございました^^

Gスキル

真面目に狩りしている(?)とネタがないwww

今自分自身の持ちキャラの状態にちょと悩んでいます
中級下級用にレベル止めてるキャラが何個かあって
身動きとれない状態になってきているのでw^^;
もう1キャラ下級用に作って
その分をスライドさせようかと考えています
上級用のキャラを1キャラほしいなw

ご存知の方多いとは思いますがアスカルビーさんの動画
ロハンで一番好きな動画かもしれない
なんとなくTDLに行った気分になりますw



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

事情は了解しました
今現在自分が確認している限りにおいてはINはしていないと思いますが
今夜にでもメンバーに確認を取ってみますね

確認ししだい再度こちらにコメントでお返事します

No title

>非公開コメントさん

会える範囲のメンバーに確認したところ
INした姿を見た者はいないようです

一応Gメッセで見たら自分に知らせるように伝達しました
もし何かあればまたコメントします

無事解決する事を祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

連絡ありがとう
う~ん
今はたしかに運営の対応待つしかないですね^^;
無事INできる事を願います
こちらで何か異常あればまたコメントします
もし何か力になれる事があれば
遠慮なく言って下さいね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR