コンテントヘッダー

りるおブラザーズw

新アプデの予定日出ましたね
キナダンが出来てしまった今MOBレベルの修正必要かな?
ロネリアとカシャーあたりくらいしか
あれよりも沸きの良い狩場って無いような・・・

花火イベの当日フロ鯖から遊びに来てたフレさんがいて
驚かせるのでりるおには黙っていてと言われたので
秘密にしていたのですが

その後連合で遊んでいると
ブログ見てますとかいわれて心苦しいので
別人だとお知らせしてと言われw

りるおとりるヲw

りるお共々りるヲさんをよろしくお願いしますw

先週はID三昧・・・というかそれしかしてませんでしたw
半年やっていた事が全部片付いて真っ白になってしまった
けど何かしなきゃって気持ちだけはあって

転職前にキナダンいくとレベル上がるのはええええw
引張んなきゃと思っていたエルフさんとかびっくりするほど上がってて驚いたw

今うちは上級行くメンバーがフルPT組めて
下級中級がばらけてる状態
上級行くメンバーはキナダン篭ったりしているけれど
それ以外のメンバーもフォローしてあげたい

ID1ID2
ID3ID4
ID5ID6
ID7ID8
ID9

ボス1 1 中ボス1 2 中

時間のある時メインクエ進めているのだけれど
クエエド素材の使い道については悩み中

メインクエ1メインクエ2

フロックス
転職目指して自演でキナダン突入してみましたw

真ん中まで行かなければ自演ソロでもいけた!
でもバフ更新の時に死ぬ気がするw
フレさん居たらPTしたいwwww
夕飯時誰がPTしてくれるんだ・・・・?^^;

フロックス1

刹那さんが露天で男性用うさみみを手に入れた
多分リバースオークションで出てた奴だと思う

そして奴がやってきた

・・・ジャイバニーwww

もし目の前にこんなのがやっきて
「かわいいだろ ちゃぷ」
とすごんできたら
あなたはどうしますか?w




今頃ですがのぼうの城見ました
面白かった
姫様の話が最後切なかった
主題歌が
なんとなく今の自分の気持ちとシンクロしてしまって
毎日聞いています

多分自分は長親じゃなく三成だなと苦笑いしながらw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒肉にも花火クレーとトレード来ましたwwwwwwwwwwww

No title

名前が似ていると、本人と間違えられやすいデスヨネ(○´艸`)
しかも!自分も「別人説」のお知らせをするのが遅れたし・・・
いろいろとお手数をおかけしました(;´Д`)スミマセン・・・

ジャイ♂の「うさ耳」
個性があって、自分は好きです!
そして、黒剣さんの「チョンマゲ」も好きです(*´ω`*)

No title

>ぷりにく王子さん

wwwwwwwww

>りるおさん

中身誰だか見えないから間違われやすいよねw

りるお=ちょんまげフェチ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR