コンテントヘッダー

MBさん動画紹介と昔話w

イケメン先生から
「ギルド紹介動画できた!」って言われてw
見てみました

曲のセンスいいな
こういう動画今作るとこなかなか無いから珍しいな
うちもギルド動画作りたいけど動画むずそうだよな
うちがもし作ったらきっとおふざけ動画なんだろなw
とか思いながら見たw



動画のリンクで
あるのは知っていたけれど
見るのは初めての
マヤさん引退時に作られた動画を見た

ちょっと昔を思い出したので書いてみますw

自分がまだ新規だった頃
缶コーヒーのエンブレムをつけたギルドがありました
BOSS
けっこう見かけたから大きいギルドだったんだと思う
しばらくして見なくなった
ギルマスさんが引退したらしい

そこから生まれたのがHarmonyと春昼

春昼とはLIZさんを通じて知り合った
ヤマハトさんユウセイさんあさとさん
エルリーノさん
☆ERIKA☆さんもその頃は春昼だった気がする
LIZさんとは
なんでか馬があって助けたり助けられたりしてた
この人は復帰後うちに入ったりHarmony行ったり
色々ギルド渡り歩いていく
(つかINしてこいや馬鹿w)

訂正 春昼自体はBOSSと関わりはないそうです
大変失礼いたしました
LIZさんがHarmonyにも関わりある人なので書いたのですが
元BOSSと聞いていたので勘違いしていました
申し訳ありませんでした

Harmonyとは
やっぱロデさんだなw(苦笑)
初期のブログ見ると彼女との恥ずかしいやりとりが色々出てきます
多分もう二度とああいう事はできない
ギルマスやってる限りはロハン婚はもうしないと思う

ロデさんに誘われて
Harmonyのギルドイベに押しかけで参加させてもらったのが最初だと思う
モグダック温泉行った後
アナザーワールド行ってみんなでボスやって
オカメさんや水銀狼さんに助けてもらいながらスタンプクエやったのを覚えている

ロデさんのレベルあげで知り合ったのがオケさん
後々ギルハンできずにフレPTしかしなかった黒剣とロネPTとかもしたけど
99カンスト時代の経験値5000%とかおかしいよw

イケメン先生とは
やっぱりロデさんがらみのPTで一緒だった気がするwwwww
当時先生に姫と呼ばれていたロデさん
そのせいで
殿とか呼ばれて恥ずかった覚えがwwwwww
知り合った頃は同じような装備レベルだったけど
その後あっという間においてかれますたw

統合後それまではアインホルンが拠点だったがエトンに移ったのも
Harmonyとロデさんが居たから
当時うちのたまり場のあたりは須藤組がちょこんと座ってたはず

Harmonyの印象は
すごい人揃ってるんだけど
時々お馬鹿な遊びをしだすギルドだったw
お互いのたまり場のあるかがり火の中に入れなくなったったのは残念でしかたがない
バタコさんとかチーズさんとかジャムおじさんとか
なぜかアンパンマンの名前の人がいて笑ってしまったw

その後Harmonyは
クラウンハンター
ルナファンタジアと合併し大手ギルドの一翼になっていく
それにつれて
知らない人も増えて馬鹿な遊びを見かける事も少なくなってしまった気がする
いつもお馬鹿な事しかしないうちとしてはすごくやり辛くなったwwwwwwwww

マヤさん引退の時は
メンバーさんたち一丸となってタウンで1位取ろうと挑戦してた
みんなお母さんのように彼女を慕ってた

そして生まれたのがMarieBride
バタコさんとは正直あまり話した事がない
ただ花火集めしてるとやってきて花火いただいたりはしてる
いきなりこの大人数のギルドをまとめるのは
絶対大変だろうなと
同じギルマスとしてすごいなと思っています

まあこんなとこかなw
終わり

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

ご指摘ありがとうございました

間違いがないようにコピペを使って名前を書いていたら
その最初の名前が間違っていたという><
ご不快な思いをさせてしまい
またHarmony及びMarieBrideのみなさんに大変失礼な事をしてしまい
大変申し訳ありませんでした><

春昼については後継というつもりで書いた訳ではなかったのですが
たしかに誤解を招く書き方だったと思います
訂正させていただきます

39

動画みてくれてありがとう!

そして書けばドツボにはまる黒さんの日常がすごいな。
それだけ注目されてるんだねぇ。

格好よいGDの手本を見せてくれた黒さん。
最初、始めたときの目標だったのだよ。


あーんど
基本ウチの姿勢は昔とかわらんよ~。
また「5点!」の看板出しにいきます~。

実は・・・

覚えてないかもしれませんが、黒さんがブログ始めたころに
サブの一休さんでコメントしてるんですよね・・・
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-37.html#cm
レジエルさんとフレだったのでレジエルさんのブログも
チョコチョコ見てました。黒さんがブログの事を聞いてたのを
覚えていますw

No title

>イケメン先生さん

たかが1日カウンター100回るのがいいとこのブログなんだけど
見てる人100%ロハン民(元含む)だから
間違った事書くとこうなりますw^^;

かっこいいGDの手本・・・いつの時代ですかそれw

やっぱお隣さん同士は交流あったほうがいいよw
うちと混じると朱に染まるけどw

>バタコさん

またこっぱずかしい記事にコメント頂いてたんですねwwwwwww
てかメインでしてwww

レジエルさん懐かしいなぁ
昔の事書こうと思ったら
ハーモニーの人たちだけじゃなくて
いろんな人の事が頭に浮かんできたけど
自分にとってロハンて
そういう出会いと別れの旅なんだろなって思います

はじめまして^^

イケメン先生に動画見た?って言われ、どうすれば見れるか聞いたら、このブログを紹介されました♪でも、実は紹介される前から、楽しく読ませてもらってました^^♪私、BOSSの頃からいるのに、全然わかんない事が多くて、やばいかなって思い、勉強しなくちゃ、って検索してて見つけたのが、黒剣さんのブログです。記事もおもしろいし、黒剣さんの人柄がにじみでてて、なんか、読んでて暖かい気持ちになり、はまっちゃいました♪ちょいエロいけど^^;今回、うちのギルドの事が書いてあったので、思いきってコメントしてみました。これからも、黒剣さんらしいブログ、楽しみにしてます♪




No title

>菜名瀬さん

え~初めまして
ちょいエロおやじの黒剣ですw

いや~書いたはいいけど事実と違う事書いて怒られてますw
あまり参考にはしないでください^^;

どす黒い事も時々書いてますがスルーしといてくださいwwwwwww

こんなんで良ければまた見にきてくださいw
コメントありがとうございます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR