コンテントヘッダー

も~えろよ~もえろ~よ~素材よも~え~ろ♪

火~の粉をまきあ~げ
て~んまで届け~w

はい
昨日は合成イベでしたね^^

Coral Reefさんと春昼さんからギルドスキルいただきました!
ありがとうございます^0^

Coral Reefさんありがとー^^春昼さんありがとー^^

昼間から合成の準備をしながら
ローデシアさんのPT手伝ったり
海岸デートしたりしてましたw

海岸デートw海岸デート2

さて
今回のイベで狙っていたのは
(も少しましなw)イタマルブレードとキッシュクリス
それとすでに持っている胸と腰以外のキッシュ1式

イタマルは4セット分+レア1セット
キッシュクリスは3セット+レア1セット
キッシュは頭、腕、足が2セット分

夕方のイベでは武器の(レアを除く)素材はキッシュクリスの下位レアが2つ
キッシュは足以外は成功という結果

やったw
足だけ揃えればキッシュ装備できる!


ローデシアさんの協力で足のセット2組かき集め
キッシュクリスの上位レア素材をまじっくあいてむ買いしてw
夜の部に挑みます!


武器は全滅w><
キッシュクリスの下位レアが2本残されただけw

倉庫に埋もれていたゴミフロイオン8つで強化ユニ挑戦してみたのですが
腕2つと足が成功!

そして宿願のキッシュ足は


















見事成功!

やった!
これでフロイオンともおさらばだwT0T


とりあえず成功した物を金庫に置いておこうと確認すると・・・


















やっちまったぁーw><


















やっちまったw><
物理+と間違えて魔防+買っちゃってるよ~wwww


あわてて露店を検索してたっかい素材を1セットだけかき集め
祈るような気持ちでルーレットを回し・・・・

















どぅ~~~~~~~~んw

















こうして自分の合成イベは終わりましたw

なんていうか
実に自分らしい結果でw
今日は眠れそうにありませんwww><

みなさんはどうでしたか?
金庫と倉庫きゃら随分スペースできちゃいましたw
またぱんぱんになるようにがんばりますよ^^

イベント告知

2鯖祭り!

9月12日 20時~23時

場所 カイノン南側


2鯖の最後をぱっと騒いで飾ろうぜ!

詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

2鯖祭りバナーレジエルさんのバナー^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

魔法防御

意外とGDの魔法防御使えるよ?

GDが死ぬのは弓ではなく ほぼ魔法なんでw

No title

DarkIceさん

たしかにw
魔法はヒューマンの大敵ですしね^^

とりあえず
このままだとほんとにただの失敗になってしまうので
エンチャして色々試してみようと思っています
強化フロの腕もありますし
組み合わせしだいで使いようはあるんじゃないかと
1日たった今は思っていますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR