コンテントヘッダー

黒剣危機一髪?!w

昨日キナダンPTして
和調と4倍成長入れて
どうせだからと1日成長もぶち込んでw
2h20%!

おおおおお

その後珍しく上層で1hソロしたら1%いかないっていう
萎えたwwwwwwwwwww

そうそう連荘でPTできる訳もなく
1日成長のコスパの悪さに泣きましたw

先週の出来事を書いているのでどうしようもないですがw
今更ですがリレークエのコスきました^^

リレークエコス

転職前のメンバーとPTする用にジャイを1体作りました
今はりるおの遊び相手w

キナダンPT盛んですが
やっぱりこれ60手前 90手前の人あぶれるきがする^^;
どうにかしたいところ・・・

PT1PT2
PT3

DEようやくカエール装備
これで装備が他にも回ますw

DE男 カエール

IDはすっかり行かなくなってしまった気が・・・
上級だけはついて行ってるけど
ツインの事もあるからみんな連れていかないとなぁ・・・
気力が・・・w^^;

ID1ID2
ID3

あーさん とれいすさんのフロクエ
何度もやったクエでもみんなでやると楽しいですねw

フロクエ1フロクエ2
フロクエ3

フロックスは
なかさんのレベル上げをしていました
できれば一緒にIDいけるようになりたいんだけれど
タイミングが合わずなかなか進みませんw
別鯖だしゆっくりやります

フロックス1フロックス3
フロックス4

しばらくINできていなかったのですが
また夕食前INしようと思っていますので
見かけたら声かけてくださいw^^

フロックス2

土曜ブラインちょっとだけ覗いてみたんですが
人少なwwwwwwww
まあお盆だしねぇ
今時毎週フル出場してる人とかあんまりいないかw^^;

お盆のブライン

そんなうちは何をやっていたかと言うと
狩りばかりなので何か違う事をしようって事でボスイベしてました^^

ボス1

80↓と言う縛りつけてやってみたのですが
ツインあるので今は余裕なのねw^^;

ボス2ボス3

ボス4

ボス5ボス6

途中私の判断ミスで
狩りしている方たちにご迷惑をかけてしまいました
申し訳ありませんでした><

日曜は合成&エンチャイベ
最上級クリがほしいとずっと思っていたのですが
買うのは高いし素材集めるのも面倒だし
ええ~い店買いで合成じゃwwwwwwwwwwww

合成ギャンブルwwwwwwwww

サブからかき集めた300mを手に
合成ギャンブルwwwwwwww

・・・
・・・・・・・
270mかかって5次短剣2つ
最上級クリ110個ちょい・・・

・・・10個15mとして露天で買うと280個くらい買えるよね?

合成イベなんて嘘だwwwwwwwwwwwwT0T

花火大会のタイトルのお話
夏祭り~黒剣危機一髪~(仮)
なんでこんなおかしいタイトルになったのかw

毎回花火イベやる時は
最初からこういう事をやってこういうイメージでいこうみたいな物があるのですが
今回色々予定が狂ってしまっていたのと
さすがに5回目ともなるとネタ切れな訳で^^;

花火 キャッチコピーでぐぐったら
くどき文句みたいのしかでてこないしw

そんな訳でギルドのみんなに相談してみた訳です・・・

花火1
花火2
花火3
花火4
花火5
花火6
花火7
花火8

いやいやいやいやいやwwwwwwwww
人間ロケット花火は無いですがw
花火イベは
8月25日22時30分
連合鯖 モントの城内でやりますので
みなさんぜひ来てくださいね^0^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、ダンのお姉ちゃんは
何所に行ったんだろう?('∀`)

花火イベント楽しみですね!
イベントの名前、ギルドのみんなが考えたんですね(○´艸`)
コリャ、祭りの後も楽しみだす(・∀・)ニヤニヤ

いない間にこんな会話が(´・ω・`)

なるほど・・・だからこのタイトルか!

No title

>りるおさん
>nabetyannさん

・£・さんなら別キャラでINしてるよw

レベリング頑張ってるメンバーの異様な殺気にドン引きな私です・・・w
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR