コンテントヘッダー

暑苦しい話w

・・・暑い
ずっと我慢していたクーラーを昨日ついにつけました
朝起きたら体だるくて喉ガラガラwww
つけるべきか我慢するべきかw
今日は39度になるらしいです O□=バタッ

ロハンルーレットでエンシェ石100%(イベント)が当たりました
・・・バフキャラもいないサブサブ垢でw
これってついてるのかな?w^^;

先週は前半経験100%UP最後の追い上げ
熱出した遅れを取り戻そうとHE2キャラ引き連れてジャイでがんばりました
火曜の深夜までかかってレンついに62に!

普通のPT
ID
キナダン

みんなで狩りする時選択肢はこの3つになると思うんだけど
もう正直レベル上げPTに関しては
キナダンでいいんじゃね?って思ってしまう
狩場まで移動や確保は面倒だし途中で妨害入る心配もいらない
ただでさえルーチンワークの狩りなので
夏の暑さでもうささっとやって終わりたいw

問題になるのは下級中級上級それぞれのの境をまたいだPTはできない事で
うちのようにレベルが揃っていないギルドだとあぶれる人が出るかもしれない

PT1PT2
PT3

そんな訳でアルバトロスが62になったので
レンジャーに転職wwwwwwwww(えwwwwww

レンジャー1レンジャー2
レンジャー3レンジャー4
レンジャー5レンジャー6

早まるな!
今ならまだ引き返せる!


仲間の声を聞きながら(誰がカンストまでアーチャーなんてやるかwwwwww)
ウイングフットほしさに無事転職完了w

レンジャー7

ウイングフットは手に入れたものの
ここではたと考えてしまいました

こいつを生かす道ってあるのか?

レンの対人は乙ってるし
PTの釣り役&運び屋くらいしか
生産はついに吸収系の精霊石まで課金販売されて完全にやる意味を失ったし
(まったく無い訳じゃないけど課金物の廉価版のイメージはぬぐえない)
カト狩りくらい?

今ってレンジャーすごく少なくなってしまった印象なんですが
(メインでやってる人って意味で)
かっこいいレンジャーの姿がまた見てみたいです

話を先週に戻しますw
暑さに負けてIDもこんだけしか行ってませんw

ID1ID2
ID3

フロックスで引退するという方とお話しました

装備を寄付したいと言うお話だったのですが
いつか戻ってくる事もあるかもしれないし受け取りませんでした
やめる理由についてもお聞きして
本当は引きとめるつもりだったのですが
まあ事情を聞いてやめました

内容は詳しく話せないですが1つだけ
私が「ここの運営は競争を煽って課金させている」と言う話をしたら
彼の答えは
「自分が課金したのは完璧になりたかったから」でした
みなさんは何を目指して何のために課金してますか?

フロックス1

タウン前セシルさんとコロで殴らせてもらいました
もちろんその後ワンプチされましたwwwwwwww
アシュケおめでとうございます!
GDマスターがんば!

フロックス2

レンジャー育てたら燃え尽きちゃってw
土曜はだらだらしてて
仲間とかくれんぼしてましたw

かくれんぼ

日曜リバースオークション
仲間と参加してきました
相変わらずすごい人ゴミw

リバースオークション1

イベント後GMと雑談して
リレークエのコス見せてもらったり

リバースオークション2

新ペットの狐見せてもらったり
冗談で出てたけど本当に2レベルの狐は赤い狐らしいですw

狐1
狐2
狐3
狐4

狐のクエクエアイテムって売れるんじゃない?w




最近の露天の少なさってみなさんどう思いますか?

過疎の象徴みたいによく使われますが
実は過疎だけが原因じゃないと思うんです

連合もフロ鯖もそうだけど
常時INしている人が本当に少なくなりました
遊ぶ時だけINして終わったら落ちる
当たり前だけどそんな感じ

IN率の高い時間帯を見ると露天の数と正比例していないのが分かります

自分自身もう随分露天はしなくなって久しいです
今って上層で狩りすれば金策かねてレベリングまでできるし
10mくらいの売り物だったら
売れるかどうか分からない露天より狩りしてたほうがましって考える人いると思う
そこへきて課金売りする人の減少
(これについては原因みなさん良くご存知だと思うので書きません)

狩りだけで素材集めるのとかはっきり言って限界あります
売っている物はほしいけど自分が売るのは面倒くさい
露天する事のメリットを他で設けないと
露天が増える事はないんじゃないかなって気がします

たとえば露天の売り上げの何%分かのIPポイントがもらえるイベント期間を設けるとか
この方法自分で売って自分で買う人が出るのでダメですが
何か露天しようってユーザーに思わせる事があればいいのにと思います

狩り王イベもいいですが
ただただ狩りするだけのイベはもうリレークエでみんな散々やって疲れてますから
何か違う事をプレイヤーにやらせる事考えないとあきられますよ運営様
(どうしても狩り豚王イベって呼びたくなる)
ちょと暑さで萎え萎えなのでおかしな事言ってみましたwwwwwwwwww
何様だよお前と思った方ごめんなさいw^^;
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ど田舎なので夜は涼しいのですが、昼間は暑いです_ノ乙(、ン、)_
フット、おめでとうございます!
フットの移動は気持ちがいいですよね(○´艸`)ハマります
えっと・・・
私の課金理由は
昔は「他のみんなに置いていかれない様に課金で済むものは
課金で済ませる」と言う感覚でした。
現在は、強さとかは固執しなくなっちゃったので
「1日100円で遊ばせてもらっている」っていう感覚の
課金になっています。
タダで遊ばせて貰うって言うのも気が引けるタイプなので(ノ´∀`*)

狩り王イベ?!そんなものがあるんですか(;´゚∀゚`)
世間一般はお盆休みなので
いろんなイベントがあるんですね。。。
私は、他のスタッフさんがお休みを取っちゃったモンだから
ツケが回ってきてヘトヘトに疲れてゲームが・・・(*´;ェ;`*)
今、公式を見たら、経験値もUPになっているんですね!
勿体ない。゚(゚´Д`゚)゚。 ←いつもタイミングが悪いです
「りる王」で「狩り王」になりたかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

>非公開コメントさん

62で燃え尽きちゃったw(あ
今な~んもやる気がしないw

>リルルさん

フットにエンシェ石はまるか迷って・・・貧乏性なのでやめましたw
ありがとねw

課金もそうだし何のためにがんばるの?って言う答えが
今自分の中で浮かんでこないんだよね
体1回ぶっ壊してるし
もう無理したくない
ゲームでしんどい思いとかもううんざりかな
かなり萎え萎えw
しばらくぼ~っとしときますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR