コンテントヘッダー

我々は3年待ったのだ!

まさかの
水着コス再販

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でも言い続けてみるものですねw
いや~実に再販5年ぶりだそうです
コスはもちろん性能で選ぶ人も多いですが
ファッションで着てる人もいる訳で
売れる売れないもあるでしょうが
できるだけ種類あったほうがみなさん嬉しいと思います

とりあえずコスだけのために1万課金しました(馬鹿
そんなあほうが
畜生今年もか糞運営め! とへこんでいた先週の話w

水着1

水着率急上昇中w
決してギルマスが強要しての事ではありません
みなさんの自由意志でございます!

水着2

ぼちぼちみんなリレークエも落ち着いたようなので
ちょこちょこギルハンしてます
あいさんプリに転職!

PT1PT2
PT3PT4

ふみさんのフロイオンクエをみんなでよってたかってw

フロクエ1フロクエ2
フロクエ3フロクエ4
フロクエ5

クエのついでにアクエリ見ていこうって事になり

フロクエ6

そして逃亡w

フロクエ7

最近IDあまりやる気がしない
ツイン装備がまだのメンバーもいるし
特に上級は経験稼ぎや欠片集めのためにも行くべきなんだけれど
欠片なんてIDイベやらない限り無理くさいしねぇ
前みたいに時間決めて行くようにしないと行かなくなってしまいそう

ID1ID2

上級ボス攻略した!
と言えるようになるには火と水クリアできないとw
チャレンジしてみたいようなみたくないようなw

ボス1 1 上ボス1 2 上

ボス2 1ボス2 2

ボス3 1ボス3 2

ボス4 1 上ボス4 2 上

土曜日ブライン出ました
気分転換のつもりだったので轢き殺されても全然おkだったのですが・・・

ブライン1

MBさんがエントリーしていたのは気づいていたのですが
(先週も出てましたしね)
ちょ なんでカイパーさんまでブラインいるの?w
アシュケ常連Gが2つもこっち来てるとなると
もううちのような弱小以下はHB無理w

かと言って外周周りしても殴れる相手がいないっていう・・・w
メンバーはキル取ったみたいですが
黒剣はいいとこ無しのタウンでしたwww

ブライン2

しばらく大手さんがどちらのタウン出るかで土曜荒れるかもしれないですね

ブライン3

日曜日
タウンイベの賞品を分けるくじ引き大会をしました
タウンイベ参加者(支援含む)から先に
1~9の数字を言ってもらって
該当の場所の賞品を渡すという
その都度当たりの場所を変えて
外れた場合には武器素材を売ったクロンを渡しました
みんな遠慮しちゃっててこうでもしないと受け取らないのでw^^;

いつかまたみんなで賞取って山分け・・・できるといいなwwww

くじ引き大会

今週日曜はフロックス交流祭です

別鯖だった事もあり
準備は万端! とは言いづらいですし
うまく行くかどうかもわかりませんが
来てくれた人たちと楽しい一時を過ごせればと思っています

日曜21時~23時
フロ鯖エルスでみんな待ってるよ!w^0^


フロックス1

おまけ
捕まった宇宙人・・ではありませんw

水着3
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭り、お疲れ様でした~
まだ興奮してて早起きしちゃいました(ノ´∀`*)

ところで、ジャイコさんって、あんなに大きかったですっけ?

No title

>リルルさん

楽しんでもらえてよかった^^
でもちゃんと睡眠とってねw

この2人のジャイはバーサーカーなので
巨大化するのですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR