コンテントヘッダー

追加告知=フロックス交流祭 ミニゲーム

フロックス交流祭まであと1週間になりました!

フロックス鯖エルスを露天でいっぱいにしよう!
7月21日21時~23時

ギルドの垣根を越えて
サーバーの垣根を越えて
そんな大層なお題目はおいておいてw
みんなで楽しく交流しましょうw^^

場所はこちら

交流祭 会場案内


イベント中に行うミニゲームが決まりましたので
お知らせします^^

借り物競争!^0^

22時予定

内容
予定時間になりましたら主催者黒剣が持ってきて欲しい物を発表いたします
指定した物を持って黒剣にトレードを申し込んでください

先着10位までの方に
エンシェントスキル強化ストーン(100%)を差し上げます

記念SS取ります^^

祭の最後にみんなでSSを取りたいと思います^^

みなさんぜひ最後まで祭りを楽しんで
この夏の思い出作りましょう^0^


交流祭 バナー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみです!
絶対に行きます!!

でも・・・
エルスに入れなかったらどうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガンバレ!私のパソコン!!

No title

>リルルさん

まったく自信はないんだけどw
集まった人たちで楽しく遊ぼうw^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR