コンテントヘッダー

エルフの王子様w

エッシュキナダンジョンだけじゃなく
スキルバランス修正とMOBレベル修正も続々来るみたいですね
システムイベもてんこもり
夏なんで景気のいい話はうれしいですねw
これでレベル上げる気に・・・なればいいなぁwwwww

なんとなく気分転換に
ジャイのイメージチェンジをしてみました
ついにやってしまったwwwwww

ごりらの群れ1ごりらの群れ2

もう前いつレベルUPしたか思い出せない(1年前?)w
久々に黒剣レベルアップです
仲間を覚醒レベルに引張ろうとみんなで相変わらずサブやったりしてるので
次はいつになるかわかりませんがw(苦笑

PT1PT2

リレークエは3ヶ月やっていたメンバーはみんなどうにかなりそう
後は
今INできないでいる何人かのメンバーと
柏餅 雨粒の時いなかったメンバーの分をどうするか
コツコツ集めてはいるんだけどどこまでフォローできるかまだ見えません

なんか夫婦でこんなかっこしてていいのかw

夫婦そろって・・・w

リアルの事情で休止した仲間がINしてきました
まあ今すぐ復帰とかじゃないのは分かってるんですが
おしゃべりしにでも
会いに来てくれてうれしかったです

美夜さん

IDは花火集めしていて行ったり行かなかったり
行きたいという仲間が声かけて行きたい者同士で行ってる感じ
もすこし目標持ってやらないとだらだらしちゃってダメかもw^^;
でもいい加減IDやPTじゃない事したいー0-;

ID1ID2
ID3

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1 中ボス2 2 中

フロックス
リルルさんが交流祭に出す露天の手伝いで釣り
売れるかどうかと言われると厳しいけれど
アイディア(ネタ)露天て面白くて好きですw
うちもすごい物は売りに出せないので
何かネタ考えないとなぁww

フロックス1

そして土曜日
フロ鯖の初心者講習会にまたお邪魔してきました

フロ鯖講習1

フロ鯖講習2
フロ鯖講習3
フロ鯖講習4

花火のほうは
入院している仲間が退院したら快気祝い兼ねて打ち上げたいと思っているので
もう少し待ってねw^^;

コウチャにイメチェンもうしないのって聞いたら
こんなかっこに・・・
男のブーメランとかどんだけ種類あるの? ロハンてw
おなのこの水着種類だそうよwwwwwwwwwwww

フロ鯖講習5

イレグイフィッシングイベ
ボラ10尾で水着コスが・・・w
ボラじゃ!
ボラを釣るんじゃwwwwwwwwww
と延々釣りしてましたw

釣りイベ

説明読んでも良く分からなかったのですが
GMの七夕イベ仲間と参加してきましたw

予想に反してすごい人だかりw
でもこの中に古参じゃない人どれだけいるんだろう(苦笑w

七夕1

行き先もよくわからない説明の後 彦星を追いかけてみんなでぞろぞろ

七夕2

チーフやカトが鬼沸きw

七夕3

大量のドロップ品を誰も拾おうとしない謎なイベw
そして猿が拾ってきたアイテムでいっぱいになる鞄w

七夕4

何故かアヒルにも襲われw

七夕5

ふらふら迷子になる彦星に導かれてたどりついたゴールで
ヘズワードとニッドホッグの襲撃w
49以上のモンスターは沸きませんよという言葉に油断してたので
驚いたけど・・・驚いただけw

七夕6七夕7

ぐびぐびすぎて
途中から参加者の関心は一体どういうオチがまっているんだろう?
乙姫はマンボウじゃないのか?ってそんな事を話していたのですが
彦星が回線落ちした以外に何もなく終了w

七夕8

正直一体何をさせたかったのかぐびぐび感だけがすごかったイベですが
それでも大勢で集まって何かするのはやっぱり楽しいですねw
ボス沸きイベとかどうしても高レベル向きになりがちなので
こういうイベもたまには楽しいかもしれないですね

おまけ
フロ鯖のフレさんが着ているのを見て
これはきっと今INできない仲間が見たら喜ぶだろうと
真名白さんを無理やり脱がせて(おいw
ファッションショーをしたのですが
その話をしたら
何故いない時にそんな楽しそうな事やるの! って怒られた・・・
これを見て元気出すんだ!w
(でも花血出すなよw)

破滅の鎧 まるでエルフの王子様

エルフ1

血盟&アパタイト

エルフ2エルフ3

毎日暑いですね^^;
疲れも出やすいし
PCも熱暴走や落雷とかで壊れやすい磁器です
早くも夏ばて気味ですが
イベントもあるしがんばりますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

山無し落ち無し意味なしのイベントって楽しいですよね^^

こっちも街のど真ん中にシードラゴンサフェントラかグリーンドラゴンカラハンかイエロードラゴンザカード辺り湧けばいいのに…(ぁ

いや、そんなの湧いたら街が死屍累々になっちゃいますね^^;

こちらは来週70キャップ解放です♪

No title

七夕イベのオチは「織姫死亡」だったぞよwww

黒たんがうちを抹殺しようとしている…(。・ω・。)

出血しちゃダメなんだってw

ハッ 今プロポーズしたら成功率上がるんじゃ……

ニヤリ…(☆。☆)

No title

>ヴェスタさん

自分がやるイベントだと心臓に悪くてそんなイベできないけどねwwwwwww
どこのゲームもイベントアプデ頑張る時期だよね
負けるなロハン!w

>うぱさまさん

あの悲鳴はそれだったのかw
ぐだぐだすぎだろそれwwwwwwwwwwwwww

>nakaさん

戻ってきたら真名白さん押し倒していいよw

No title

七夕のイベントがあったんですか(;´゚∀゚`)
フィールドにアヒルが出たんですね。楽しそうです(○´艸`)

釣りのお手伝い感謝です♪
もし、売れたら、アルバイト料お支払いしますね(*´∀`*)

売れたら・・・ね・・・('∀`)

No title

>リルルさん

また遊ぼねw
まずは花火集めよう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR