コンテントヘッダー

そんな事してないでレベルあげろよw  とは言わないでw

花火2000発確保できました!!!

花火およびクロンを寄付してくださったみなさんありがとうございます><
毎回綱渡りですがどうにかこれで今年も花火打ち上げられそうです^^

クロン受け取り確認SS

どちらの寄付が上だとか言う訳ではないですが
クロンでの寄付はかなりハードルが高いはずで
回を重ねる毎に花火集めるのが難しくなっていく中苦肉の策だったのですが
これで次回につなげられる希望ができました><
次回なんて今考える余裕まったくないけどwwwwwwwwwwwwww

報告1報告2
報告3報告4

毎回話はでるものの実行せずに終わる花火集め結婚式
今回もやらずに済みましたw
今回はさすがにやばいかなと本気で検討して
運営にも問い合わせをし
規約的には問題ない事を確認していたのですが
(問題はないけどほどほどにねって事みたいです)
ロハン婚を真面目に考えている方たちにはすごく不愉快な行為でもあるので
やるべきか最後まで悩まされました

偽装結婚式チャット

ベル雄(断じて黒剣ではない!!)と
カト子の結婚式は延期されましたw


先週月曜
WB参戦しました

理由はタウンイベでギルドポイントがGスキル入れれる数字を割ってしまった事
とにかくギルドポイントを稼ぐ事が目的で
順位や楽しむためでは一切なかったので
仲間を連れて行くのは気が進まなかったのですが
有志で参加という事になりました

月曜1

スタートダッシュでHB2個確保し
予想通り大黒SPさんと一騎打ち状態に
ポイントを狙ううちにとっては
妨害なくHB叩いてそして壊してもらえる理想の状態

月曜2

ところがしばらくすると大黒SPさんの動きが止まり放置状態に
カイパーSHAKEさん参戦で大手さんたちが対人楽しみだしたのか動く気配もなく

月曜3

持続ポイントなんていらないからHB壊してよwwwwwwwwww
と思っていたらSHAKEさんたちがHB壊しだして

以前MBさんにもこういう情けみたいな事された事があって
個人的には余りいい気分しないのですが
今回は勝つためでも楽しむ為でもないポイント稼ぎのためだけのWBなので
乗っかる事にしました

そのうちHB叩きに飽きて
そな主任に特攻するなべさんw

月曜4

後半大黒SPさんが動き出してまたHBの壊しあいに

月曜5

1位が取れたのはおまけですが
1400ポイント稼げたので大満足です
メンバーが楽しかったかどうかは分からないですが^^;
参加してくれた人偵察バフ支援してくれた方ありがとうございました
これでしばらくタウンWBはおやすみかな・・・

月曜6

ドロUPする前PTしたりもしてみたのですが
雨粒ソロするのと大して変わりが無い状態で
ドロUPと同時に格下狩りに移行しています

PT1PT2
PT3PT4

AIさんにベルグ狩りレクチャー
武器合成
プロイヤンクエ
ベルグ狩りがうちの新規さんに教える定番コースですw

あいさん ベルグ狩りw

またIDイベ始まりましたが
全然行けていませんw
上級ボス倒せてもなかなか欠片出ないらしいし
標識が課金無しで強くなる最後の道なんだけど
IDイベも結局はチャレンジスクロール売る為のイベなんだよねw^^;

ID1

ボス1 1ボス1 2

メンバーの職が変わったりしたので
ボスやれるのか確かめるために上級5面に

1回目半壊w

2度目のチャレンジ
なぜ45000HPあるのに3万の範囲でワンプチになる!?
ラグ 位置ずれ 支援にタゲが移っていて
3度チャレンジするも失敗

色々反省点もあったものの
上級行く面子が揃うのもなかなか難しいので
しばらくは厳しそうです

ボス2 1 上ボス2 3 上

ボス3 2

フロックス
フレさんとのIDや仲間との狩り

フロID1フロPT1

フロ鯖のエトンもちょっとはたまり場らしくなってきましたw
(たまにしか集まらないけどねw)

多分こっちのが詳しいです 晴れのち曇り☆時々リルル

フロックス1



日曜日 エトンはダークアイス氏主催のロハン復活祭でした

ダーク氏と黒剣は共通する部分多いですが
性格が真逆なのは本人たちが一番知っています

ダークアイス氏へ

俺たち2人は道化だ
風車に突撃するドンキホーテのように周りに笑われる存在だ
他のみんなが
こういうイベントあればいいなと思いつつも
誰かがそれを与えてくれるのを待っているだけで
もしくは与えてくれる物だけで満足しているのに
こういう事はできないか
これはどうんだろう
そんな妄想を実際に行動にしてしまう大馬鹿だ
誰も評価はしない
そんな事してないでレベルあげろよw
みんなそう思ってる
弱い癖に目立ちやがって 妬みや嫌がらせもある
MMORPGなんてやってる事自体が無駄でしかないのに
その中でさえ効率なんて物を持ち出すおりこうさんたちの中にいる異物だ
批判されて当たり前で
そんなものに反論しても意味はないんだよ
多少でも共感してくれる人たちと遊べばいい

俺たちはスイッチだ
普段は狩りと金策 対人しかないこのゲームで
普段と違う事がしたいというみんなの気持ちを背中から押すスイッチ
言い出した者は色々言われるけど
協力しようと思う人たちに一歩踏み出す勇気を与える

自分はあなたと遊ぶ事はもう無いだろうと思う
けどね
イベントなんて
やる気にならない時はやらない
やりたくなったらやる
それでいいんじゃないですかね?
後継者云々という話あったけど
そんな義務1人で背負う気はさらさらないよ!
いつ辞めるか分からんのにこれ以上義務なんてお断りだ!
やりたければ自分でやれ!
それが俺たちだろう!w

とにかく今はイベントお疲れ様でした><



復活祭の後戻ったエトンでリディムさんいたので
良い機会だと思いフロックスへ連れて行きました

自分がフロックスで活動しだした理由の1つが
連合のブロガーが何人かフロ鯖行ってエルスの露天見て
失礼な事を書いていたのがあり
リディムさんも人がまったく居ないと思い込んでいるようだったので
確かに少なくはなっているけれど
それでもちゃんとプレイしている人たちがいる事を
知ってほしいと思っていたのでよかったです^^

フロックス2フロックス3

ちょと話それますが
最近また統合の噂があるようですが
個人的には鯖統合には反対です

このゲーム簡単に手が出るのですごくドロドロしやすい
いやな思いをしてやめる人間のなんと多い事か^^;
統合すると当然軋轢もまた生まれますし結局また過疎に戻ります
その繰り返しが今の連合ではないですか
リネームという手段もありますが
最低でも2つ鯖は必要だと思っています

ほんの少しですが
フレさんからフロ鯖の歴史も聞きました
まあ連合同様酷いですw
あくまで聞きかじっただけなのでどっちがどうのは言いません
たかがイベントやったからといってそうした因縁が消えるとも思っていません
ですが
一時和むくらいはたまにはいいんじゃないでしょうか?
全ての人に理解されるとも
全ての人と手をつなげるとも思いません
せめてゲームの中くらいは平和でお馬鹿な祭がしたいと思いませんか?w
この話にもし少しでも共感してくださる方いましたら
ぜひ7月の連合&フロ鯖のイベントご協力お願いします><



ターキーレンジャーはんぱねえええ





スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フロ鯖

お久し振りです☆~(ゝ。∂)
過疎なら統合。そう思っていたのですけど、最近頻繁にフロ鯖で初心者の頃を思い出しながら遊んでいるのですけど、両鯖は雰囲気も違う気がしますし、単に人数だけの理由で統合はしてもらいたくはないですね。
〝重課金をして、対人で名を馳せる〟
そろそろMMOは目を覚ます時だと思います。
そんな時代はもう終わりでよいのではないでしょうか?
※運営イベからして、既に全レベル帯でも楽しめる工夫がなされ始めてると思います。

No title

>佳穂さん

お久しぶりです^^

何もないところからキャラ育てるのって新鮮ですよねw
新規の頃は何も分からずやっていた事でも
今はどうすればいいのか分かっているので
次に何をすればいいのか分かっているから
キャラが育っていく過程がすごく楽しいw

別鯖あってよかったなと個人的には思っていますw

運営が変わったかどうかは良く分からないけれど
プレイヤーさんたちは変わっていない訳で
そうである限り
強いキャラ育てて対人やってあきたら卒業のゲームなのは変わらないと思う
その中でやりたい事やってくだけですね

No title

今のrohanがどんなのか知らないですが対人特化になってるなら貴殿のようなマッタリ楽しめるギルドは貴重かつ必要な場所なのかもですね。

ただ花火大会(何するか知らないですが)を開催するにあたり花火を集める(購入、募集)は良いと思います。
が寄付を促すような内容の文章(実際クロンまで受け取ってますよね?)はいかがなものかと。

ネット社会には色んな方々がいらっしゃいますが寄付してくださる有難い方も居れば貴殿の行為を乞食と批判する方もいらっしゃるでしょう。
結構な額頂いたようですが、そのクロンの行き先も気になりますね。
そこまでしないと集まらないなら花火大会は行うべきイベントだったのか?と少し疑問も。。。

色々な事を考えていらっしゃると思いますが、それは結構な事だと思います。
しかしブログ等で皆さんが目をとおすので今後はもっとご自身の行動、発言には細心の注意&責任をもって今後もrohanを盛り上げてください。

失礼しました

No title

>元ロハン民さん

寄付いただいたクロンにつきましては
全てアナザーワールドにて花火に変えさせていただきました
約300発弱の数になります

お預かりしたクロンの金額をはっきりさせるためにお名前は伏せましたが
トレード枠についてはSSを公開させていただきました

正直花火イベについては
続ける意義はあるのかどうかは私にもわかりません
みなさんの善意によりかかったイベなのは最初にやった時から自覚がありますし
私自身がこれで徳する事は一切ありません
毎回私自身自腹切っていますがそれは言い出した者なのであたりまえですから
(乞食云々は まあ言われてもしょうがないのでそう思う方はどうぞそう思ってくださいw)

夏の風物詩 だからという程度の意味しかないと思います

ブログの扱いについては
このところお騒がせばかりしてしまい申し訳ありませんでした
もう毎日色々ありすぎて
何が良くて何が悪いのか分からなくなっている部分があるんだと反省しています
ご批判はあると思いますが
完璧な人間ではないのはお分かりだと思いますので
どうか温かく見守っていただければ幸いです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR