コンテントヘッダー

フロ鯖タウン見学ツアーw

花火ですが
みなさんのご協力で1500個を越えました
花火募金の分も合わせると多分1850個くらいでしょうか
今回は先週の話なので次回SSでご報告させていただきますが
多額のクロンを寄付してくださったりBPで花火を買って寄付してくださった方もいます
ありがとうございます><
2000発まであと少し!

AIさんお試し加入
前回の記事については何を言っても言い訳になるので1つだけ
AIさんには入って早々いやな思いをさせてしまいました
申し訳ありませんでした><
私決して新規さんの育成支援がいやな訳ではないです
(でないとこんな事3年も続いてない)
新規育成しかできないギルドだと思われるのがいやなだけで
レベル関係なくみんなで色々な事ができるギルドになりたいと思っているのですが
なかなか現実は厳しいですねw^^;

普段の行動で見てもらうしかない訳で
またがんばります

あいさんw

今週ドロUP来ましたが
この記事の時はまだなのでかなり苦戦しています
集められているメンバーとそうでないメンバーの明暗くっきりw^^;
本人にどこまで集める気があるのか分からないと
こっちもどこまで手伝っていいのか迷います^^;

PT1PT2
PT3PT4
PT5

雨粒集め考えるとID行ってる場合じゃないんだけど
みんなで誘い合って行ってますw
こういうひたすら狩りするイベ会話が減るので個人的には楽しくないかなw^^;

ID1

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1 中ボス2 2 中

ボス3 1ボス3 2

ボス4 1ボス4 3

フロックス

フレさん誘ったりしながら毎日ID行ってます
もうすぐツインが(木だけどw)手に入る!
カト狩りで資金ためて火ツインを買うつもりです

フロID1フロID2

フロでもキャラ持ってるメンバーに手伝ってもらってなかさんのレベル上げ

フロPT1

土曜日
メンバーを誘ってフロ鯖のタウンを見学に行きましたw

合流するなり狩りしだすメンバーたち・・・

タウン1

アシュケ
クラウザーさん(何故かフレw)率いるFネクストとフロンティア同盟と
ドントフォーゲット+ファンタジア同盟(ハウナニさんがんばれ!)ががっつりぶつかっている感じでした

タウン2タウン3
タウン4

中間HBをぎりぎりまで削って放置しているのが何箇所もできて
これは何の作戦んだろうとみんなで話していたのですが
後で聞いたところトラブルでギルマスさんが落ちてしまっていたみたいです

タウン6

ブライン
こないだすみれさんに紹介してもらったセシルさん率いるリメンバーがいました
GDマスターがんばれ!
GDマスターまじがんばれ!!@益@

(自分より強い人なのに上から目線ですいませんOTZ)

タウン7タウン8

順位はこちら

タウン11タウン12

今どこがどう強いとかよく分かっていないので
あくまで見た感想なんですが
強いと言われるギルドでも
まだ装備が未完成な人が果敢にタウン挑んでいました

フロ鯖のレベルはこんなもんかと思うか
それともがんばってるなぁと思うかは人それぞれだと思いますが
自分にはかっこよく見えました

連合も1年半前くらいまではこういう光景多少はまだあったんですけどね^^;
今はグラシエルベドで課金凸ごてごてな人のお祭です

タウン後ドントさんのたまり場へ遊びに行きました
本音を言えば
タウン見学はメンバーをフロに連れ出す口実で
みんなでイベントの協力お願いしに行こうが狙いだったのですがw
雑談ばかりで
ちゃんとお願いできなかったのは秘密です(きり


多分こっちのほうがどんな様子か伝わるかもw 刹那のプリ日記

タウン9タウン10

ロシロッシーさんもギルドの枠を越えて遊べたらいいねと考えていたみたいで
趣旨が賛同できれば協力しますと言っていただけました

鷹狩りのようなイベント案も頂いて面白いと思ったのですが
レベル関係なしで参加は難しいかなと思うので
別の何かを考えてみたいと思っています

テーマは交流でしょうか
ギルド同士 鯖同士それぞれ普段付き合いのない人たちが交わる一時の時間
まだ曖昧ですがw
そんな事を考えています

あんたこんなとこで何しとるんじゃあああw
@益@

どぅんさん発見w

フロ おまけ

おまけ
どう見ても親分とチンピラ・・・

おまけ1

親分「娘泣かしたらただじゃおかねぇ」@益@
黒剣「・・・」

おまけ2

色々手出し過ぎて目が回りそうですが
倒れない程度にがんばりますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありですw

応援ありがとうございます^^
がんばります!!

No title

>セシルさん

GDばんざーい!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

連絡ありがとう^^

就活終わるまでの辛抱だwwwwwwwwwwwwww
リレークエの雨粒は○○さんの分もできるだけ集めてみるつもりなので
びしっと就職決めて戻っておいで^^

先日はどうもありがとうございました。(*'▽'*)~☆

先日はどうもありがとうございました(*'▽'*)~☆
いつもお昼前にしかフロックスは行ったこと無かったので
あんなに人がいて嬉しかったですね。
良いイベントになるといいですね♡(〃ω〃)ゞ

溶け込む

どうやら新人さんは、悪の手先(nakaさん)に浸食された模様・・・

まぁ、楽しんでいるようでなによりですw

そろそろふみちゃん台のPTを計画します

雨粒飽きただろうしw 倉庫に投げまくるから

ない人にドンドンあげてね!

No title

>リディムさん

連合もそうだけど常時INしてる人はもう少ないですからね
ちゃんと活動している人たちを紹介できてよかった^^

>nabetyannさん

まさかすっぱい人だったとはw
いや腐りかけがうまいという説もありますぞw(おい

PTしたいねwwwww
雨粒あきたわ
会話もなくなるし早くみんな終わらせてわいわいしよう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR