コンテントヘッダー

ゲームウィーク略してGW(////)

今時GWをロハンで潰すとかどんな暇人だよwwwwwwwwwwww
・・
こんな暇人ですw OTZ

そんな充実した()GWがあった先週の出来事w

上級以上のメンバーが揃ってきて
それぞれ誘い合ってロネPTとかしていたようです
メインキャラ黒剣にとっても
望んでいた状況になったと思う反面
他のレベル帯が置き去りにならないか気になっています
IDで言う上級と下級のレベル帯に二極化してしまった感じで
中級レベルがぽっかりと空いている
もちろん上級レベルのやる気にも水を差したくない
つくづくギルドって生き物だなぁって思う
中級帯にもメンバーはいるので何とかしたいところ・・・

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6
PT7

チャット1
チャット2
チャット3
チャット4

娘たちがユニコ(ペット3レベル)がほしいと言い出した
しかし家計は火の車
どうするブラックダディ!

・・・いや買わないってw

GW中まとまって時間が取れたので
バグさんのカマキリクエを再開!
一気に2キャラ完了させました^^

カマキリ1カマキリ2
カマキリ3カマキリ4

そんな訳で謎のわさわさw

カマキリ5

他のメンバーもサイドクエやったり
各々頑張っていたようです^^

なおさん クエ支援

レン予定が50になったので土ツイン装備!
でも転職めんどくさいのでアーチャーのままw
どうせ62までは変わらない

アルバ 土ツイン

フロックス
チーフを自力撃破!
最近は新規応援キャンペーンでみんなすぐ転職しちゃうけれど
自分はじみ~に装備をそろえたりこつこつやるほうが楽しいですw

フロックス1

フレさんと一緒にネームド狩りw
カト狩りってソロでやるイメージ強いけど
PTでやったりしても楽しいですよ^^

フロックス2

IDはIDイベとかあったんですが
完全に放置状態でしたw^^;
2hPTとかしちゃうとそれだけで燃え尽きてしまう

ID1ID2

ボス1 1ボス1 3

ボス2 1 中ボス2 2 中

ボス3 1ボス3 2

マーダーGMイベは
仲間と探し回ったんですが
ようやく見つけたと思ったらもう終了
探す範囲広い上に時間短いよw

GMイベ

土曜日
溜まりに溜まっていた4Fボス鍵消化を兼ねて
みんなでボスイベする事に

ボスイベ1

転職前めんばーも含めた全員で総攻撃!
グロト4体同時沸きwwwwwwwww
とかやりたかったんですがw
怖いので最初1体やって様子見w

ボスイベ2

予想していたよりも時間がかかった事と
途中参加のメンバーが来たものの
支援職が足りないので1体と2体同時沸きで締めw

ボスイベ3ボスイベ4

次回予定レビゲル8体同時沸き(おいいいいww

いやごめん無理ですw OTZ

日曜日
ギルメンたちがロネPTしようとしていたのですが
狩場埋まっているので監獄を見に行くと
ボスがいるとの事

やった事のないボスだったので強さが分からなかったのですが
まあみんなでやってみよかw と集合

レガートさんがプレデターのスキル プレミアをくれたのですが
最初のオドゥムの時は
お ダメが2000も違う@@
とか言ってたんですが

ロネボス1

次のバウガウヴェン
プレミア切れる前    3400+0ダメ
切れた後         140+0ダメ
オーダー入れて30秒間際 140+0ダメ
・・・
なんだこの化け物は!@@;

このままだと延々と最低ダメで殴り続ける事になるので
レガートさんに泣き入れてw
プレデターを監獄に連れて来てもらい
どうにか討伐!w

ロネボス2

まだやった事ないボスとかチャレンジしてみたいですw

おまけ1w
デカンのエジプトコス
この血色の悪さによって
ついにノーパン疑惑に決着が!w

おまけ1おまけ2

おまけ2w
みんなの食料
シオンさんの愛馬 吾朗
その前に突然現れた雌牛 牛子
しかし牛子には双子の妹 うしえが
どうなる吾朗の恋(えw

おまけ3

今後の予定
22日のMRI 27日の結果が出るまで
まだ予定が立てられないのが現状です
結果しだいで短期的な(もしくは長期的な)休止もあるかもしれません
その場合にはみんなで頑張ってもらうか
コーラルリーフさんにメンバーを引き受けていただくかもしれません
もちろんそうならないと良いと思っていますw

GW中にメンバーには話しましたが
もし休止にならなかった場合には
ギルド3周年にあたる7月に連合フロックス両方でお祭をやろうと思っています
正直うまくいかない公算高いですが
チャレンジしてみようと思っていますw
その時はぜひフレのみなさん読者のみなさんのお力をお貸しください^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました(*'▽'*)

こんにちわです(*'▽'*)~☆
先日は、素敵な場所へお誘い頂いてありがとうございました。他のダンジョンがすぐ隣に見えるのも凄かったですね~♡人(´▽`*)
7月にイベントをされるんですね。
なんだか楽しみですね~☆

No title

挨拶遅れて?すいません

これからお世話になります^^
中級はわたくしが入れるので、積極的に行きたいと思います

なるほど 健康であることを祈る!
お祭りですか^^ 参加するからね!(`・ω・´)

No title

>リディムさん
>nabetyannさん

またくだらな~い遊びに付き合わせると思うけどよろしくねw

あくまで予定は未定だけど7月よろしくねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR