コンテントヘッダー

しあわせのかたちw

ギルドの登録人数が200人に達しました
と言っても長く続いているギルドは(再編とかなければ)どこも人数すごいので
実際に今現在INして動かしているメンバーの数数えてみたら
25人
正直こんなでかいギルドにするつもりはなかった

マフィンさんとかいさんが
新垢でGDとスンプレを育てだして
海賊帽子GETしようと灰上げしていた記憶
さらにDKとジャイとかサブ多すぎだよw

難しいなと思うのが
新規のメンバーはもちろんツインはつけていないですし
どうしてもPTのバランスが偏る訳です
ツインつけて適正狩場だと枯れてしまうため
どうしても格上格上と行ってしまうのだけど
そうなるとつけていないメンバーにとっては寄生感がいなめない^^;
できるだけID誘って連れて行くようにしているのもそのためなのですが
今って新垢の新規さん
かなり強力な(期限つきだけど)セットアクセやコスがもらえるので
もらえた人とそうでない人で落差が激しすぎる^^;

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6
PT7

予想はしていたのですが
ステージ属性UPが終わってIDだるくなったwwwwwww

ID1ID2

W水  F火と言った変形ステージボスの位置を理解していないと
開始直後に全滅したり 考えなしに突っ込んで全滅しますw
こればっかりは自分自身もふくめてメンバーに体で覚えてもらうしかない

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1 中ボス2 3 中

先週日曜日 4月28日
メンバーのキュルさんとアタックさん(ハミングさん)がロハン婚しました

深夜2人だけで遊ぶ事が多かったのが仲良くなった理由みたいですが
ある別件でキュルさんから相談された時
自分が「結婚するん?」って聞いたのが直接のきっかけとかwww^^;
あれ?
その前にハミさんからロハン婚てどんなの?って質問あったけどあれ違ったの?w

花嫁さんのSS
連合だとたまに露天で売りに出ますが
フロックスだとウエディングベール無いはずなので再販すればいいのにと思う
こういうのって売れる物ではないけれど
必要な時にほしいアイテムだと思います
一番すてきな姿でロハン婚したくはないですか?^^

結婚1

式直前の新郎のせりふ

結婚2

この気持ちすげえわかるwwwwwwwwwww
誓いの言葉噛んだらどうしようとか考えたり手の汗が止まらなくなります

実は
2週間くらい前から
お祝いの品をみんなでプレゼントしようと
メンバーで集まって相談していました
(なにせ2人にばれたらまずいので全員と相談はしきれなかったんですが^^;)

お色直しをしたいというハミさんの希望もあり
じゃ男女揃いのコスをプレゼントしようと
正直安い買い物ではないのですが
メンバーは
え こんなに大丈夫なの?@@;
と心配になるほどたくさんクロン寄付してくれました

式の直前それを2人に渡し

結婚3結婚3+

いよいよ式が始まるという時に続々と遅れてやってくるメンバーたちwww^^;

そんな中
おいしいところをさらっていくシオンさんw

結婚4
結婚5

そんな馬鹿騒ぎをしながらも式は始まり

結婚6

おめでとおおおお!^0^

結婚7

ここでプレゼント第二段
メイドたん2人を2人に渡し
愛のキャンデーのライスシャワーw

結婚8

結婚9

記念SS2枚w
花婿花嫁はお色直ししてますw

結婚10結婚11

何故か脱ぎたがりが踊りだしているの図w

結婚12

結婚13
結婚14

キュルさんアタックさん(ハミングさん)
末永くお幸せに^^


式の後
ミリアルさんロハンそしてギルドに復帰!
そしてフレさんの紹介でもう1人プリさんがお試し加入w
上級ボスがチャレンジできる!
たまりにたまっていた4Fボス鍵が消化できるwwwwwwww(おい

ミリさんの休止は楽しい人だっただけにショックだったので
戻ってきてくれてうれしかったです

ミリさんおかえりwwwwwwww

おまけw
女ジャイ エジプトコス似合いすぎるw
現在たまり場はエジプト人多いです
エジプト人集めてSS撮りたいwwwwwwww

ジャイ クレオパトラーw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

…っていつも「お久しぶりです」から始まっていますね^^;

実はだいぶ前にファル君とこのブログで記事になってたんですが、僕らはロハン引退しました。

かなりの事後報告で申し訳ないです(;´・ω・)

僕らがメインのWIZだった頃は結構課金してて、それでお互い99キャップ時代に1000%行っていたんですが、110解放が来るとかこないとか、運営が意味わからんことほざいた期間が長すぎて一度休止してドラゴンネスト行ってました。

ただ、解放がきたので少しは仕様マシになったかなと思って戻ってきたんです。
ドラネスの期間が長かったので、僕は新しいキャラ作ったんですけどね^^;

彼のテンプラが62か63だったし、また一緒にできるなと思ってたんで。

でも、結局何も変わっていかなかった…むしろツインセットでますます開く格差…フィールドPvPは実質禁止…
対人自体は相変わらずの装備バフゲー

何のためのPKシステムなんだ?
対人もコンテンツじゃないのか?
勝負を楽しむ以前に対等にすら戦えないじゃないか。

僕らの考え方としては納得いく勝負さえできれば負けても構わない、という意識がありますからね。

何度もファル君に相談(という名の僕の愚痴祭

続きです。

^^;)していましたが、結論として引退をするに至りました。

装備とか僕らが使っていたものを置いていければ良かったんですが、か●んちゃんに解体厳禁例出されてまして、何も残せず申し訳ないです。

短い間でしたが、お世話になりました。

あと、ギルドホムペのDE育成ですが、若干古い情報が混じっているので、加筆修正お願いできたらと思います。

それでは、またブログ見に来ます^^

No title

おひさし~^^

う~ん
多分ツインの事じゃなくてBOXでばら撒かれたセットアクセの事を言ってるんだと思うけど
あんな物は追いかけたい人だけ追いかけさせればいいんだと自分は思っています
1ヶ月IDで頑張れば誰でも手に入るツインで十分楽しく遊べるから
過剰に競争心を煽られて自分を見失うとしんどくなるだけだと思う

対人コンテンツについては
ただただプレイヤーのモラルが無さすぎた
その一言です
PK以前のもはやゲームの域を越えた行為が横行した結果です

普通のゲームならクリアで終わりなんだろうけれど
オンゲは人と人のつながりあってこそなので
引退ではなく休止だと思っておきます
プレイしにではなく
知り合いとおしゃべりしに来る場所
そんな風に考えてもいいんじゃないかなと思う

ギルドHPについては
あれ色々おかしいよねw^^;
直さなきゃなと思いつつ放置中・・・OTZ

何かあればいつでも連絡ください^^
また一緒に遊べる日を待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

連絡ありがとおw
本人にも伝えておきますw^^

そちらもお幸せにねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR