コンテントヘッダー

君が君らしくあるために

多分今ロハン頑張っている人も
そして休止している人も待っているのはこれなんだろうなと思うので
大黒のザンジさんのブログに載っていた110以上の新狩場情報リンクしときます

多分次かその次のアプデになるんだろうなぁ

こういうみんなに知ってほしい話書く時に限ってFC2トラバできないっていうw^^;

先週は前半熱出してそれでもINしてましたw(馬鹿
ギルド内でカップル誕生といった事件もあったりw
そんな中新規さんの新メンバー2名加入w

nao5227さん
このブログからのお問い合わせで入隊w
以前はアトランティカやっていたとか

なおさんw

そんななおさんのプロイヤンクエw

なおさんのプロイヤンクエw

メンバーがサブで悪霊PTしている時に出会った新規さんのふみちゃん
チャット苦手みたいですが
ずっと1人で頑張っていたがんばり屋さんです^^

ふみちゃんw

先週はこうした新規さんに基本的な事を教えるのに忙殺されていましたが
難しいなと思うのは
新規さん1人1人条件や性格が違うので
通り一辺の教え方じゃやっぱりダメなんですよねw^^;
新規さんにとっても苦痛にならないようにかつどこまで原則を曲げるのを許容するか
こだわり過ぎてもその逆でも新規さん潰しますしね^^;

ぼく達はタウンでもそれ以外の遊びでも
ぼくたちとして戦って廃人たちに勝つんだ
ぼくたちが楽しんで光っている事が大事なんだよ

まさか廃人のこむさんにそれを諭されるとは思わなかったw
そう思って今までやってきたはずのにねw

なかさんがバフプリを育成しだしたのを筆頭に
それぞれ興味を持ったサブを育成しだしています
(何故かこの同盟バサカブーム?w)

PT1PT2

新規さんの入隊が続いて30カバンのストックが心もとないのでボス狩りw
ハミさんが手伝いに来てくれたのですが
アマデウス・ロゼって・・・
ワイン好きの彼女らしいネーミングw

鞄集めのボス狩りw

そんなハミさんも上級デビューw
後は上級いけるプリさんいてくれるとボスチャレンジできるのだけど・・・

12
34

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1 中ボス2 2 中

ボス3 1ボス3 2

フロックス
カト狩りしていたら
まさかの赤ダンPKwwwwwwwwww

フロックスw

いや~久しぶりすぎて笑ってしまったw
その翌週連合でもギルハン中赤ダン来ましたが
今って裸ゴミ装備だからよほどレベル高くないと返り討になりやすいです
(風ツインで化けるかもだけど)

あとアサシンモードでPKしても
名誉ランキングには名前とギルド載るかもなので
やる人はギルドに迷惑かけないように気をつけてくださいね

イベント案
フロックスで何が(何なら)できるだろう
その事が頭から離れない

テストはうまくいかなかったけれど
ドントさんのギルドイベを参考に
同じようなチャレンジ競走をやる事はできると思う
賞品を連合フロックスどちらでも渡せるようにすればいいだけだから
最悪誰もこなくても
うちのメンバーたちと遊べばいい

露天祭を1度フロックスでやってみたい
そんな気持ちもある
これは
100%フロックスの人たちの協力なくしては実行できない
いくつかフロックスでも知り合いができて
協力をお願いする事はできるかもしれない
失敗を覚悟で実行すれば
たとえ10人でも参加してくれる人がいれば
それは成功かもしれない
誰でも最初の1人になるのは勇気がいるけれど
一緒に進む事はできるから

でもね
連合の仲間置き去りなるんですよね
それってギルマス失格だと思う

実行もせずにこんな事を何度もぐだぐだ書いてる自分がすごくいやw
おかげで最近ブログがつまらないw
ごめんw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>露天祭を1度フロックスでやってみたい

イベントとかは失敗覚悟でやらんと 誰も何もしなくなるんじゃないかな
時間とアイデアとギルメンの協力で今ならある程度いけるんじゃないかな?
最初に花火打ち上げた時を思い出すといいよw


イベントも大変ですよね。

今は黒剣さんとギルドの方々が中心でやっているような感じで、昔よりもイベントに前向きに参加してくれている人が減っているように感じますね(*'~'*)ゞ
引退されてしまったり、休止されている人のほうが以前のイベントに協力的だったのかなぁ…って思ったりUU;
毎回思うんですけど、イベントを考えて実行する人は凄いなぁって感心します(〃ω〃)ゞ
何かあるときは、また声を掛けてくださいね~。(*'▽'*)

No title

>Darkさん

鬼六さんや私の事を云々する前に
自分自身の事をきちんとしてくださいw

私が気にしているのは
失敗する事ではなく
ギルメンが別鯖で遊ぶ事に関心がないのに
別鯖でのイベントに力を注ごうとする事への理解が得られるかという事です!

>リディムさん

前にコメントくれたある人の言葉だけど
今のロハンプレイヤーはみんな疲れてしまっているんだと思います
言い方を変えると
引退または休止した人はもう疲れて立ち止まった人で
続けている人はまだ歯を食いしばってしがみついている
残っている人が別にイベントに関心無い訳ではないと思います
ただ元々の絶対数が減ってしまったのでそう感じるんでしょうね

正直今どんなイベントやっても大して人は集まらないと思います
参加者に物をばらまくような事でもしないかぎりはねw

自分は反復作業が苦手なので
たまにお祭やって騒がないと萎えてしまう
ただそれだけです
また何かやる時には声かけますので
ぜひ一緒に遊びましょう^^

No title

黒さんと優しいギルメンさんのおかげで、転職までこぎつけました。
まだまだ中途半端者ですが、まったり・ぼちぼち続けていきたいと思います。本当にありがとうございました。

最近、お疲れのご様子。無理しないでくださいね。
こんな私でも何かお役にたてることがあればおっしゃってください。
たった3か月の先輩ですが、新規レディーの話相手になれるように、ゆっくりと信頼関係を築いていけたらと思います。

No title

フロックス・・・・なかなか IN出来てない・・Or2
まぁ 楽しくなんかやれたらいいなぁw と思ってるのに 思いつかない><;; 何が出来るかしら・・・

最近ね 黒たんがお疲れなのが心配よwwwww
元気にセクハラしてくれないと 黒たんの魅力半減よ!!(ぁ

体力つけなさいwww =w= 

新規さんのことは・・・うちが手取り足とり・・・・・ニヤリ=w=

No title

>らいらさん

転職おめええ^^
もう少ししたらGDの醍醐味のボス狩りいけるようになるよ^^

最近また体調悪くてみんなに心配かけてますね^^;
らいらさんは らいらさんのままでいいんですよ^^
無理しても続かないし
みんな自分のできる範囲で助け合ってくれていますから^^

>nakaさん

夜人が居る時間帯にあっちに行ければ
色々とやれる事もでてくるんじゃないかと思ったり思わなかったり
こむさんいるしお任せしてフロックス行っちゃってもいいんだけど
もうお前なんていらねw
って言われないか怖いだけwwwww

体力をつけろ・・・体力・・・精力ってこと?(おい

手取り足取り・・・だと
させぬ
そんな不埒なマネはさせぬぞwww@益@

No title

こんばんは☆
フロックス鯖に連合鯖にと、活動お疲れ様です。
まだトラックバックが直らないんですね;;
残念です><

私も、フロックス鯖を盛り上げれるように
何かできたらなぁ~とは、思いますが・・・
思っているだけで、実力が無い(Lv低い&知識も無い)ので
何も出来ず(´・ω:;.:...
なので
もし、フロックス鯖で何かイベントをされるときには
お時間が合えば「花火」を持って参加します(`・ω・´)
そのうち連合鯖にも、偵察(お勉強)に行きます。
(実はキャラクターは作っていますのでw)

最近は暖かくなったり、寒くなったりと、変な気候なので
お体には気をつけてくださいな。
お大事にです(´・ω・`)

No title

>リルル さん

こばわ^^
トラックバックはいつ直るかわからないですねw^^;

ん~
余り大げさな事を書いてるわりに
実行できてないので笑ってくださっていいですよw

今ちょとまた体調に異常でてまして
それとギルドのほうでめでたいイベントがあるものですから
そちらが落ち着いたら
何かにチャレンジしてみたいと思っています
(INできなくなる可能性があるので今は先の計画立てられないのです^^;)

ぜひ連合にも遊びにきてください^^
連合とフロックス
両方を行き来できればいいのにとよく思っています
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR