コンテントヘッダー

失敗は、死をもって償え!

この記事は都合により削除されました
文字通り失敗だったわけですw

2鯖祭り!

9月12日20時~

2鯖祭りバナーレジエルさんのバナー^^

詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

みんな遊びにきてね~^0^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えええ

そんな馴れ初めってありなんですねぇ
わたしはロハン結婚はバツ1で、2人目のだんな様もロハン休止宣言して連絡なしという情けない状態です
待っていてと言われてますが、統合来ても連絡ないようでしたら目差せ!バツ10合言葉で婚活しようかしらなどと思っています
2サバ祭り楽しみですね
フレたちには宣伝して回ってます^^

No title

豆芝さん

ちょっと前から考えていたんですが
こういうイベントやったらどう思いますか?w

最初1時間くらいちゃっとでおしゃべりして、気に入った相手とペア狩りしてw
最後にフレになってくださいって告白タイムがあるのwww

鯖統合されたらやってみようかなぁwww

それいいですね!

企画されたらぜひ参加させてくださいな
ペア狩りって楽しいですよねー
あ・・・でも告白してふられたらへこみそうだwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR