コンテントヘッダー

与ダメ2w

始めに

ここのところブログで
暗くプレイヤーのみなさんのやる気を萎えさせる事ばかり書いていましたが
前回のそれには
明らかにそれとは異質な
悪質な晒し行為が含んでいました

私にとってそれは
この2年間苦しみぬいたものであり
ロハンを卒業する前に
絶対に清算しておかなければならない過去でしたが
どんな理由であれやっていい事ではない事は理解しています

当時の事件とは関係のない現在所属のギルドや
似た名前のプレイヤーさん等ご迷惑をおかけしてしまったと思います
また
私自身のフレさん極々わずかながら毎週このブログを読んでくださっている方にも
ご不快な思いをさせてしまった事と思います

大変申し訳ありませんでした

私自身の信用も大きく失ったと自覚しております
このブログは本来
仲間やフレさんとの楽しい思い出を残す為のブログです
初心に立ち返り頑張っていきたいとと思いますので
どうかこれからもよろしくお願いいたします

2013、3,22 黒剣

こむさんの紹介で
キュルさんお試し入隊
5年?6年前からの復帰さんで
こむさんの礼儀の師匠さんだそうです
(えwって事はふぇんたいさんですよね絶対w)

当時の垢はパスが思い出せないらしく
新垢でスタートなのですがぷんぷんとハイヒトの匂いがしますw
統合前のIDとかどうやれば復旧できるかとか分かる人いたら教えてください?w^^;

キュルさんw

倉庫キャラだったりバフ用だったり
またみんなサブキャラ育てだしたのでその手伝いw
い、いつになったらこのサブキャラ地獄から抜け出せるんだろうwww

PT1PT2
PT3PT4

そんな訳で
いつも荷物でぱんぱんななかさんの倉庫G完成w

なかさんのギルドクエw

ギルド石が揃いつつあるので
そろそろまたギルドスキルやろうかと
ポイント稼ぎのためにソロで木曜WB出場w

今回の作戦は
キングシャドウでHBに近づき
誰もいない状況でHBをぶんどろうw

はっきり言って1位取れる作戦じゃないですw
過疎WBで
ギルマスソロ特攻で
ギルドポイント稼ぎが目的の時のみ有効な作戦w

作戦名「スネークダンボール作戦w」

木曜WB

順位
黒恋さんが無双していましたが
ソロで810Pも稼げれば十分作戦は成功だったと思います^^
でもやってみたらいくつか弱点見えちゃったw
まあもう少し稼ぐまで秘密にしときますw

木曜B 結果

ID
ついにようやく(今頃w
中級ボスギルドメンバーのみで制覇!w
情熱コスとさくらさんのおかげですw(あ
下級でもそうですが
情熱コスのおかげで
不用意な遭遇戦でもどうにか切り抜けられるようになりました^^

ID1ID2

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1ボス2 2

まずは中級木クリアw

ボス3 1 中ボス3 2 中

土曜日
かねてからやりたかったイベント(ゲーム)のテストを仲間と行いましたw

この企画
思いついたのはもう随分昔でその時も企画倒れで終わったアイディアでしたw

D、DK以外の1レベルキャラでPTを組んで
バルタルカ北の凍りついた海辺から
レプデカ南の国境の橋まで
PT単位で競走レベリングしながらたどりつき
1位になったPTに賞品を出そうという物です

テスト 地図

拾った物はロハンの仕様だとPOTしか使えないと思うのでかなり厳しい条件
とにかく最初がきついのが予想できるので
バフ無しでいければフロックスで
バフが無いときびしいようならば連合で開催
賞品はどちらでも渡せるようにするつもりでした

テスト1

とりあえず1回チャレンジしてみようと
近くにいるスケルトンエキスパート(レベル26~27)に攻撃!

テスト2

テスト3

そんな訳でバフありでリトライw

テスト5

テスト4

う~ん
これは当初の予定通りには無理だと判断して
フロックスでハウナニさんのギルドがやったという
とにかく逃げて逃げて
ゴールまでたどりつけるかというルールでチャレンジしてみましたw

テスト6

オンの神殿BSまではたどりつき
MOBだけならいけそうかもと思った矢先
なんでこんなに警備兵がwwwwwwwwwwwwwwww

テスト7

と言う訳でこのイベント案は没になりましたw

笑いながら付き合ってくれた仲間たちに感謝しつつ
ぶっつけ本番でやらなくてよかったとw
また何かアイディア考えたいと思いますw

おまけw
BCたまり場地上げ屋に占拠さる

ジャイw

ジャイw チャット
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR