コンテントヘッダー

さよなら またいつの日か・・・

ドン!

富、名声、力・・・
この世のすべてを手に入れた男・海パン王パンイチ
彼の死に際に放った一言は、人々をロハンへかり立てた

オレのパンツか?欲しけりゃくれてやる

探せ!この世のすべてをそこへ置いてきた!!

男たちはパンツを目指し、夢を追い続ける
世はまさに、大裸族時代!!

すいませんwwwwwwwwwwww
nabetyannさんからコメントもらえたので
ついうれしくてパクって、いやオマージュしてみましたw
(パクリのパクリとかどうなん・・・)

nabetyannさんブログのファンの方石投げないでくださいねw^^;

つまり何が言いたいかと言うと
ブログ読んでます!w

先週はカカオイベが終わって燃え尽きた事もあって
(前回のブログでいろんな人にご心配おかけしてしまいました^^;)
WBC見ながらだらだらしていたのですが
遊びにきてくれた人たちとおしゃべり(白チャ)していると気になるのが
大勢のMBさんの無言の圧力w
ぜってぇBCうるせえええ思ってるよw><

(でもするけどw)

チャット1

珊瑚礁BSでだらだらWBC見ながら雑談w

珊瑚礁にて1

最近エラーさん(バグさん)お気に入りのいたずらw
バサカのスカートの中は見ちゃいけない物が見えます?w

珊瑚礁にて2

うちのギルドのたまり場は
いろんな人の交流の場になればいいなといつも思うんだけど
どうしても性分で仲間外れ作りたくないものだから
PT茶で話すの好きじゃないんですよねw^^;
PT茶は人数に限界あるので何かいい方法あればいいのにw

やったPTはこれだけw
仲間のサブ育成で久しぶりにたくしーくん出動w

PT1

らいらさんのクエの手伝いw
がんばって毎日クエやっているけど
そろそろPTもしてあげたいところ・・・

ライラさんのクエ

時期的にもみんな忙しい時期だし仕方が無い事なのかもしれないのだけど
最近メンバーが揃う時間が遅すぎるwwwwwwwwww
12時近くから動き出すギルドってちょっとおかしい気がするw^^;;;;

ID
ゆげさんが中級いけるようになって
また中級にも活気が戻ってきましたw
さくらさんがプリ中級行けるようにしてくれたので
中級もボスチャレンジしてみたいところ!

12
34
5

下級ボス
カカオコスのおかげで大分楽になった気がします
最近はテンではなくプリで支援に回っている事が増えてきました
水のWステージでも作戦立ててみんなで倒せたし
みんな頼もしいですw^^

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1ボス2 2

ボス3 1ボス3 2

フロックス
ID行っても厳しめの場所だと死ぬのでw
防具をグレードアップする事にしました
でも
フロイオンを作るのはだるいのでw
黒竜をエンチャしようと適当に店買いw
・・・
装備レベル74の防具を
40以下に落とすとか新規に薦めたのはどこの馬鹿だwwwwwwww

(自分ですw)

フロックス

いや一応落とせるけどねw
(腕足は40まで落とせた)
でもめんどくさいwwwwwwwwww
エンチャGスキルほしいわwwwww

フロックス黒剣の目標の1つは
無支援無課金で転職までいけるよと照明する事なので
負けるわけにはいかないwwwww
だって「黒」剣だし
新規さんにはトルマリンをエンチャする事をお奨めしますw

そんな訳でちょこちょこと金策中なんですが
久しぶりにインして相場がわからなくなってまして
スキル石 香炉 あと水差し 涙
この辺の相場わかる人いたらコメントお願いしますw^^;
露天見たんだけど価格がばらつきすぎで判断つかない

おまけw
ぷりにくさんが遊びにきてくれて

バーサーカーのカップル(中身男)
画面に入りきらない・・・

ジャイ1

ジャイの家族w
サベージが小さく見える・・・

ジャイ2



さて
恒例になりつつある暗い話w
こういう事を書くために始めたブログではなかったんですけどね・・・

先日美夜さん(一楓さんレヴァさん)が休止(引退?)しました

元々5月には出産で休止する予定ではあったのですが
「あきちゃったw」
彼女はそう言って知らない間に装備を仲間に押し付けていってしまいました
対人が糞ゲーになったのが原因のようでした

彼女と知り合ったのは2鯖時代の野良PTで
当時野良した人とはフレ登録しまくっていて
そんな中の1人でした
硬い鱗の妹というよく分からない名前だったと思います
WIZがほしくて
育児で2hは無理だと言っていたのを
何度も無理言ってPTに誘った覚えがあります
統合後
うちのギルドに入れて~とやってきてギルメンになりました

うちのギルドというか私黒剣は
2年前脅迫を受けました
それも半ば身内のメンバーから

ロイガラハド業務部長を都合よく利用し
私に4次5次貸し出しているギルドがあると言って自分に都合のいい条件を要求し
プレイ環境に難のあるメンバーを配慮の無い言葉で傷つけ
私が禁止した行為を取り巻きたちと破り
そして
折り合いが悪くなった私の悪口を取り巻きたちに吹き込み
しかし
取り巻きたちが私やギルメンをPKしようと言い出した時
まずいと思ったその人物は
私にその事を密告
第三者のふりをして両者の仲裁()
そして私の知らない間に
取り巻きたちをギルドに引き込み
結局はギルドをぐちゃぐちゃにされたという過去が

その間半年
自分自身にとってロハンは苦痛以外の何者でもありませんでした
そして連中が出て行った後
1ヶ月インする者のほとんどいないギルドに
ぴょっこりインしてきたのが彼女でした

実はその時も
ロハンあきたからやめるといって装備押しつけようとしてきたのですが
ギルドがぼろぼろになった事情を話し
今やめるのは待ってもらえないかと自分が引きとめました

それから
低迷していた時期も長かったですが(今もか?)
どうにかにぎやかなギルドに戻る事ができました
だけれど
あの時引きとめたのがよかったのか?
うちのギルドで美夜さんが楽しい思いをする事ができたのか?
よかったのだ!
そう言い切る自信はありません

うちのギルドというより
私自身のやり方の問題で
高レベルは常に放置ぎみで
手のかかる低レベルにかかりきりになっていて
だからこそ
ある種の楽園のようなぬるま湯なのだけれど
競走と言う世界からは
隔絶されてしまっているようにも思うのです

まあ今更ロハンで覇をとなえるとか
課金しまくれば今からでもできるんだけどw
馬鹿な事を目指したいとは思わないですがw

1年ぐらいは戻ってこれないかもと言っていた彼女が
また戻ってくる事を信じつつ
また前に進もうと思います
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ロイガラハド業務部長を都合よく利用し

誰やそいつ・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

いつのまに出汁にされてたんや・・・┌(。Д。)┐

相談してくれたらよかったんだけどぅ (・ε・`*)

相談を遠慮するような内容だったのかにゃ

人物の想像はついてるけど(

No title

>崩壊さん

今回のブログ読んで
ぶちょさんがどう思ったかは正直分からない
多分気分悪くしただろうと思う
ごめんね

ロイさんは多分激怒するんじゃないだろうか
あれに惚れてたからね彼

もう当時の人間もほとんどいなくなって
今更なのもよくわかってる

これは私怨 復讐なんだと自覚してやった

黒剣は崩壊さんと同じ悪質プレイヤーになったんだよw

でも後悔はしてない
自分がロハン卒業する前に
絶対に清算しておかなければならない過去だったんだよ

話し合いがついた
だからもうこの件はしまいですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR