コンテントヘッダー

今年夏のアプデ予定です(え?w

唐突に発表された今後のアプデ予定
多分本国そのまんまでもってくるんだろうけど
キャプ開放とかさ
みなさんうれしいですかね?
MOBの配置が変更になるらしいけど
また中低レベル狩場が犠牲にならない事を祈ります

今もちべめっちゃ低いですw

3月の公式イベ
盛りだくさんだけど
グレードアップ生産イベ
廃人向けすぎて参加どころか金策の種になるのかも疑問w
最上級抽出OP作るためにグラシエル素材集めてるフレさんの話聞くと頭くらくらします

BOX探し
レンジャーさん無いと話にならないので不参加w

狩り王決定戦
カカオ集めが終わったばかりで馬鹿なの?w
自分もうソロ狩りとか死ぬまでしたくないですw
経験+%アップとかつければいいのに

IDイベ
ID行って規定のステージクリアするだけで自動参加なので
これくらいかな 参加できそうなのは


先週火曜
今後のロハンてどうするつもりなのか聞いてみたくて
初心者講習会に行ってきました
新規さんは1人もいないみたいでしたwww

来ていた人たちから出ていた質問には
規約の解釈やらなんやらに関する事が多かったです
その辺はデザイア氏がブログで書いてるのでソッチ見てください(投げやりw

後半だらだらとGMゼノガマと雑談していたのですが
水着コス出してよ!といったら
探してくれて

これだ! これが欲しいんだw@益@

コス1

これはうぱ氏が着ている水玉

コス2

豹柄!豹柄ああああぁ(病気w

コス3

どうも今まで何度リクエストしてもコス同じのしか出てこなかったのには
ここの運営昔のコスとかまったく把握していないせいもあるみたいです
ゼノガマにしろ一番古いマンボウでさえ
GMになったのって3年前からで引継ぎとかまともにされてなさそうだしw^^;

性能のためにコス買う人もいるけど
ファッションのためにコス買う人もいる訳で
新作とかどうせ作れやしないのだし
今ある物を有効活用して商売してもいいんじゃないでしょうか?
どんな商品があるか調べる手間はかかるけど
金福袋とかで不振分を取り返そうとするよりも
ユーザー受けはいいんじゃないでしょうか?

とりあえず
この3つはもう存在分かったんですから
もちろん夏に販売ですよね!w


カカオイベ、もとい情熱コスイベようやく終わりましたね

先々週に続き先週も休日無茶した結果体調崩しましたw

最後の1週になってカカオ集まっていないメンバーがいたりで
自分の事が後回しになってしまい
ラストかなりパニックになっていました
仲間たちがフォローしてくれなかったら
多分その子も自分もカカオ集めれなかっただろうと思います

最後は護符PTまでしてみんなで追い込みかけてがんばりました

PT1PT2
PT3PT4
PT5


もうカカオ見たくないと思っていたら
中級IDでポロリとカカオがw
9面までに10個以上出てました
まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなコスGET 自分は3キャラコンプ
世の中8キャラコンプとかおかしな人がいるのは聞こえないw

きょぬ~学園の制服・・・

土曜日
アシュケはタウンイベの最終戦
カカオ集め以外の事がしたくて
ブラインに出てみる事にしました

同盟の都合もあって
さくらさんもWIZではなくレンで参加
参加したのはタウン未経験の子2人を含む合計5人

正直元々まともな勝負ができるギルドではないですが
1つ1つ説明しながらでもあり
どんなものだか体験させるためのタウンでした

ブライン1

最初オアシスさんとぶつかり
当然粉砕されw
何度も突撃するも結果は同じ
せいぜい明石御前さんがカウンター死したくらいw
火力不足を感じたので
ツインを土から火に変えて(どうせ死ぬし)
1度だけHB削りきりGET!w

ブライン2

でもそれが限界でしたw
相手が取り付いているHBを避けて動いていたのですが
後半人が増えてきて何処へ行ってももうHBに取り付く事はできませんでした

順位は多分最下位?w
オアシスさんのキルは多分半分はうちですw

ブライン 結果

今回メンバーを参加させた事を実は後悔しています
何も対抗できる力の無いメンバーを
ただ連れまわして轢き殺させてしまった事に
多分他所のGの人も
なんだこいつらと思ったと思います
メンバーは笑っていましたが
自分自身にとってかなりしんどい経験でした
自虐タウンはソロでいいですw

週末深刻にもちべがダウンしていました
長い間ギルマスやってる人なら理解できるかもしれないけれど
それ以外の人には頭で理解できても感情は理解できないと思うそういう類の欝に
今もそれからまだ抜け出していません
色々な事が頭に渦巻いて
何もかも放り出してしまいたいという思いも
でもゲームなのにしがらみは現としてあるんですよねw
仲間にも心配かけているのがわかります

今年の夏で3年、旧ギルドを入れると4年近くギルドメインでロハンやってきましたが
色々降り積もって心に溜まってくる物はあって
それってリセットされる時ってあるのだろうか

「カンストしてないギルマスなんて!」
昔そういって出て行った人間がいましたが
自分なりにそれでも精一杯やってきたつもりです
そうやって頑張った結果
一体何を作り出す事ができたのだろう

すいません今回も支離滅裂ですw

おまけw

こ、このコスはなんだ@0@
・・・レース・・クイーン?


コス4コス5

・・・今年こそは
今年こそはたのんます!
マジたのんます運営様wwwwwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カカオイベお疲れ様でした^^

レースクイーン?・・・こんな水着着ないっしょ?w
NHKに出てくる体操のお姉さんとか?

これだけは言える。。。私は着ないぞ!!...ふっ

No title

Gマスって、社長みたいなもんですよね^^;

まあ、あまり自分を責めないでw

わたしの初タウンもポコポコでしたw
でもそれのおかげで、「がんばろう」という気持ちがわきました
ほんで今は、少し役立つかな? ぐらいですw

そこまで悲観しなくても、問題ないです!(`・ω・´)

作り出したものは、変態紳士ですw
@信頼かなw
少なくとも、カンストうんぬんの人は目先だけで判断したんでしょう^^

なんかいい水着手に入れたら見せてください(*´ω`)

No title

黒さんお久しぶりです(*'ω'*)
最近全くイン出来て無くてすいません。。

タウンのとこ、たぶん参加してみたいってついて行った人って轢き殺しは覚悟出来てるんじゃないかなって思うんですよー
私も別ゲーで初めてそういうのに出たとき元々PV能力無いからずっと死ぬしか出来なくてもすごい楽しかったので・・。
純粋に初めての経験!てすごく嬉しいです。
黒さんはそういうの全部全部わかってて書いてらっしゃるとは思うんですけど><

まだプレイ歴も関わりも短いですけど、くだらない質問とかもしっかり教えてくれたり笑わしてくれたりで黒さんいいギルマスやなあって思ってます。

先月も入院とか書いてらっしゃったし体大事にしてくださいね!!!

No title

LV39で、一日1~2時間しかインできない私は、初めからコスは対象外でした。しかし多くのギルメンが背中を押してくれて、まさかのゲット。
先輩達と並んでコスを着たこのSSは、私の宝物です。^^V
・・・・皆さん、本当にありがほ~ ^^ /

No title

>秋茜さん

えw
とりあえず着てから考えようよw
見てみたいなぁw^-^

>nabetyannさん

ぬおお@@
ブログ見てます!
コメントありがとおございますうw

あまりにもかまってちゃんブログすぎて我ながらお恥ずかしい・・・^^;
書かないほうが良いの分かっててでも自分の中だけで処理できなかったもので・・・

水着と・・そして良いパンツ見つけたらご報告します!(おいw

>しあさん

うん みんなは多分大丈夫
良い刺激になったかもしれない
ちょっとこの記事は
自分の中のおおっぴらに出来ない部分というか
うちのギルドで過去あった事件と言うか揉め事というかに関連していて
自分の中のトラウマに
古傷に直撃しちゃっただけなんだw

自分がいたらないギルマスなのは自分が一番よく知ってるw
でもありがとね^^
そう言ってくれるとうれしいw

>らいらさん

よかったねw
最後の追い込みみんながんばった甲斐があったね^^v
おめでとう^0^

No title

良いギルマスて なんだろね@w@

ただ強いだけじゃ・・・ただ利益・効率重視だけじゃ・・・・

人はついてこないよ~

くだらなくても他の人は「なにやってんだw」って思うことでも

楽しんだもん勝ちwww ^-^

黒たんは素敵なギルマスさんよ^-^

ってか・・・・・・ため込まないで吐き出しなさいwwww @益@

ほらぁwww 吐けwwww (ぁ・・・なんか出た??=w=

No title

>nakaさん

お返事遅くなってごめん
冗談で返そうかと思ったけどやめたw

なかさんは俺が何に本当は苦しんでいるのか大体知ってるよね
たしかにずっと我慢しつづけて
2年もたっていまだぐつぐつした煮え湯の中にいるよw
まあいろんな人が心配してくれて
これ以上迷惑かけれないので先に進むよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR