コンテントヘッダー

悪魔に魂を売った代償

・・・俺は一体何をしているんだ
カカオ
毎日カカオ
カカオを集めなければ
カカオよ何故俺を苦しめる
カカオカカオカカオが憎い!!!!!!!
これはPKじゃない
奴らは人の形をしたカカオなんだ
カカオ狩りなんだ
カカオ祭の始まりだああああああああ@益@

おいおいw

毎日3hカカオ狩り
そして休日無茶しすぎて熱だした黒剣ですw

いや~真面目な話カカオしかやっていないのでネタないですw

PTもほとんどカカオ集めのためのレベルぐちゃぐちゃごった煮PTだし
ソロよりPTのほうがいいかなと思ったのですが
結局のところ拾わせたいキャラが寄生キャラだと全体の効率は落ちるわけで
誰かに偏ってカカオ拾ってたり色々調整が難しいですね
そんな訳でみんな黙って黙々とカカオ狩りw
これオンラインゲームとしてはどうなんだろうwwwwww^^;;;;

チャット1
チャット2
チャット3

そうとでも思わないと毎日ソロなんてやってられるかwwwwww

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6
PT7

IDも1回しかいってない始末w

ID1

ベド後1パーツまできました
肝心の胸が無い状態wwwwwwwwwwwwww
ロハン終了までに果たして間に合うのか???w

ベド

サベージの転職クエやりましたw

移動楽だろうとかったサイ
とことこ歩いてかわいいwwww

サベ1

サベージの転職クエ
異常にマゾいとは聞いていたのですが
なんだこの魔法のただなかに突撃クエはwwwwwwwwwwww
支援無いと確実に死亡フラグwwwwwwww

サベ2サベ3
サベ4サベ5
サベ6サベ7

無事転職はたしてPTしてみた観想は
サベSUGEEEEEEEw
さくらさんがやたら短剣サベ勧める理由が分かりましたw

手伝ってくれたさくらさんなかさんありがとう^^

カカオのほうは黒剣がコンプできたのでサブのほうに移ったのですが
DKだとマントル切れるのがどうにもだるくて
ついにイボ7にしてしまいましたw
ブラックイボ団の軍門に下ってしまったwwwwwwwwwwww

カカオ終わったら5に戻すけどね(おいw

イボ7










さてここからは
多分書かないほうがいい話

というか書いている現在も書くべきかやめるべきか迷っている話
なのでどこか支離滅裂かもしれない(いつもか?w

先週土曜日
崩壊氏(業務部長)からテルがありました
メイン垢がBANされたと

知っている人はご存知でしょうが
彼がPKになる以前うちのギルドに在籍していました
彼が抜ける原因になった事件はもう他所Gに移った人間との事でもあるしここでは書きませんが
元々対人好きな男だったのでいずれPKになったかもしれないけれど
ああも極端な転身をしたのには元仲間として思うところがりました

彼は良い悪いは別にして裏表のない男で
それだけに目標に向かって突っ走るし
それに裏切られた時今までの自分を全部捨ててしまう
そんな人だと思います

最後まで実に彼らしかったと思っています

念のため書いておくと
うちのメンバーがPKされた事もありますし
普段は極々たまに世間話する程度です
公式に最後にトラックバックしていたブログを見ていて
あきらかに運営を挑発していたので
あぶないなとは思っていました

崩壊1
崩壊2
崩壊3
崩壊4

彼がBANされた事についてはとやかく言うつもりはありません
たとえ1年前に1回PKしただけの相手をPKしただけだとしても
運営が粘着だと判断すればそれは粘着なのだから
運営に営業妨害されていると感じさせてしまったほうが馬鹿なのです
今回の規約変更がクレーマー対策だという事がわかっていない馬鹿はどんどん消えればいい

それはともかく
運営様にお聞きしたい
この
BOT仕様なのにBOT禁止のソロゲーで
PK仕様なのにPK禁止の糞ゲーで
我々プレイヤーは何を目標にして何を楽しむためにログインすればいいのか

カカオ(情熱コス)で釣った狩り豚プレイヤーを
その先どうやってつなぎとめておくつもりなのか

ただただ黙って惰性で続け衰退死していくのを見守りながら
課金だけしていろと
そういうことなのでしょうか?

昨日別の元メンが
自分の体を心配して久しぶりにインしてきてくれました
しかし
戻ってこないかと誘う私に
今のロハン楽しい?という彼女
返す言葉もない自分がいました

このゲームは一体何をするゲームなのか?
プレイヤーは運営の家畜ではない!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

H♀でも巨にゅうに見えたよ・・・(´・ω・`)
♀コス良いよ~~♀コスwwwwwwwwwwwww

じつは・・

運営のせいで休止しています
次のアップデートがあったらそこで復帰かな?w

これ以上、よくなるとは思えないしね~ーー;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

お帰りなさい^^
うちのギルドも異端だから安心してくださいw
よかったら うちのメンバーとも仲良くしてあげてください
またよろしくね^^

>煌智さん

いやみんなきょぬ~です!
でもあまりそれを言い過ぎると色々問題あるので自粛中wwwwww

>らんかさん

自分は今の状況を運営だけが悪いとは思っていないです
あまりにも自己中で他人をかえりみない人間が多すぎた結果だから
BANされた人たちにはそれなりに問題があったと思うよ

でも残されたプレイヤーは居る訳で
この先どうするつもりなのかが知りたいだけ

答えが返ってくることはないだろうけどね

>非公開コメントさん

フロックスではお世話になりました^^
またカカオ終わったら遊びにいきますねw

消えた人間がどうなったのかは
本当のところ本人にしか分からないです
(萎えただけかもしれないしね)

自分もPKきらいです
タウンについても同感で
ゲームの中では絶対に手に入らない装備なんてのが売りに出されるようでは
もう追いかける気にもなれない
でもPK無くなったらこのゲームの売りってなんなの?
このゲーム
ゲームとして楽しめる部分がどんどんなくなってしまっていると感じるので
ちょっと感情のままに書いてしまいました

自分も今はもう仲間やフレさんと会う事が楽しい・・・それくらいな気がします

そうだったんですね@@;

メールありがとうございました(*´▽`)人☆
なんとかカカオを集めることができました。
INする時間がなくて、どうしようかと思いましたけど…(////;)゜:。
そうだったんですね…
崩壊さんって業務部長さんだったんですね~(*'~'*)ゞ
PKが好きな方は楽しみが無くなってしまわれて、今のロハンは厳しいかも知れないですね。
あたしもPKは嫌ですけど、そういう方の楽しみを奪うのも
どうかなって思ったりするんですよね(*'~'*)ゞ
ユーザー全体の意識で、そういう形になってしまったのかも知れないですけどね。
これからロハンがどうなっていくのかが気になりますね。

No title

>リディムさん

おおお コスGETおめえええええ^0^
これでリディムさんもきょぬ~さんに!(おい

結局会えなかったからどうなったかなと思っていたのでよかったよかった^^

今日次のアップデートが発表されていたけれど
・・・115レベル開放
一体なんのためにそこまでレベル上げなきゃいけないのかっていう部分がすっぽり抜けてる気がします
またやめる人が出ないで戻ってくる人が増えるアプデである事を祈るばかりですね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR