コンテントヘッダー

恥ずかしながら・・・・って参りましたw

ようやく退院後までたどり着いたw
でもまだ1週間遅れのブログですw^^;

入院直前最後のSS
遠雷さん争奪戦の死闘w

入院前

そして2週間後戻ってきて言われたせりふが・・・

退院後1

あほかwwwwwwwwww

まあなんていうか
留守中色々ご迷惑かけたフレさんとかもいたのでお礼のテルしたり
戻ってきた挨拶したりしたのですが
ブログで事情知った人がほとんどなので
心配してたまり場きてくださったり

バーサーカーでかすぎるよwwwwwww

退院後2

退院後3

入院中考える時間だけはあったのでw
今度やるイベントの案はもうあるのですが
バグさんとぷりにくさんを見てたらなんかやりたくなったw

とにかく元気もらいましたw^^

復帰初のギルハン
メンバー入れ変わり立ち変わりの4hPT・・・
リハビリハードすぎるwwwwwwwwww
4hPTとかキャプ開放直前の追い込み時以来だよw
でも真名白さんプリ転職できたからいいやw

PT1PT2
PT3

ID下級ボス
久々だと死にましたw
でも負けないw

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1ボス2 2

復帰後勢いをつけたかったのでボスイベやる事に
でもプリさんいないのでw
1~3F複数同時沸きです(てへぺろw

最初様子見の1Fボスの後3体同時沸きw

ボスイベ1ボスイベ2

2F3体同時沸きw
この時実は・・・

ボスイベ3

こえびさんも遊びにきてくれて
ラストの3Fボス3体同時沸き
若干の死者()も出たけれどボスイベ無事終了w

ボスイベ4

ボスイベ5

とにかくBC再始動です!w

おまけ(あw

ボスイベ6

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR