コンテントヘッダー

エンゲージ

ずっと迷っていました

この気持ちをどう捉えればいいのか


彼女のようにある程度嫌なら嫌といってくれた方が、無神経な自分には安心できるのです
(わがままなだけだったら、単なるこまったちゃんですがw)

新規さん支援も、彼女が始めたことです
過疎を憂いてはいましたが、それまで何もしてはいませんでした
尊敬しています
彼女はすごい人です

プロポーズしました

私こと黒剣は
ローデシア嬢と結婚します!


2人で・・・

まあ、式は2鯖祭りが終わってからになりますがw^^;
婚約といったところでしょうか

そんな2鯖祭りの案内はこちら

日にち 9月12日(日)

時間 20時~23時

場所カイノン南側


露店祭りです
出店、買い物、大歓迎!^0^
ぜひぜひ遊びに来てください^^


2鯖祭りバナーレジエルさんのバナー^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

むw

結婚だと?www


おめでとうございます^^

黒剣さん、ご婚約(結婚)おめでとうございます^^

何時になるかと心待ちしておりましたが
やっとご決断されたのですね^^
ゲーム上では何ら変化はありませんが
やはりパートナーが居ると居ないでは
気持ち的に違いますものね^^

式の日取りが決まりましたら
私たち夫妻も出来る限り出席させていただきますので
連絡くださいね^^

No title

ご婚約オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

おめでと^^

結婚おめでとう^^
幸せになってね^^式にはできるかぎり参加するようにするから^^

ご婚約おめでとうございます^^

末永くお幸せに♪

No title

なんだと!!

いつのまにそういう展開に・・・・w
羨ましい。。いやいや・・おめでとうございます(*´∇`)ノ 

式、参加したいねぇ~~
出来るだけ調整しますね^^

おめ

とうとう結婚ですかー おめでとうございます
おしり見まくりですね。

さすが紳士

No title

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
幸せな報告は嬉しいですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
式にも参加できたらいいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

ええっと
みなさんありがとうございます #^0^#;

日取りは、決まり次第ブログでもお知らせすることにしますね^^

ロハンの中でもたくさんの人に祝福していただきましたw
お礼言うのでチャット死しかけたのはここだけの秘密ですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR