コンテントヘッダー

見てはいけないものを見てしまったのか(だから入院したのか?w@w@;

前回に続き入院前の出来事ですw
もう正直覚えてない事多いのでひょっとしたら違う事書いてるかもしれないw

この頃ってまだ経験&ドロップアップ中だったのかな?
エルフさん達を転職させようと
ジャイ1人で引張ろうとしている涙ぐましい姿が透けて見える気がするwwwwwwww

PT1PT2

IDイベもまだやっていたのかな?
結局テンプラ賞品GETできていなかったので
(仲間はGETしてたw)
途中で脱落してしまったと思うので
毎日ガンガン下級ボスやっていたはず

ID1ID2

毎日最後の締めみたいな感じで下級ボスやってたような
(それしかやってなかったような・・・思い出せないww^^;;;)

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1ボス2 2

そして1月10日
この日はみんな仕事が始まった事もあり
珍しく9時すぎても誰もインしてこなかったので
(元々うちは11時くらいにようやくメンバーが揃う感じです)
10時には戻るとメッセージ残して
普段は夕食前ちょっとしかインできてないフロックスに遊びに行く事にしました

ちなみにですけど
お正月はフロックスエルスもけっこう露天出ていました
連合民のブロガーが何人かフロックスの露天の数をネタにしてるけど
それってどうなんだろうと思う
昼間っからインしまくってる廃人なんて連合でもいなくなっているし
ロハンどっぷりという人はどこの鯖探してもなかなかいないと思うので
連合がフロックスより優れているように見えるのは
所詮古参プレイヤーしかいないからなんだし
5つも鯖がうまくいかずに1つにまとめられた鯖と
新参の鯖が比較の対象になるのかすごく疑問です
連合からの移住者も意外といるみたいですしね
どちらの鯖も住めば都(もしくは地獄w)だと思う

ハウナニさんがインしていたので挨拶のテルしたら
一緒に狩りしてくれるというので悪霊へ行く事に

フロックス1

少し狩りした後
同じギルドのクルーザーDさん(多分有名な人?)が
一緒にIDどうという事なので
やべw 10時すぎちゃうかもと思いつつw
ご一緒させてもらう事に

完全に寄生でボス討伐w
下級で2,5mはおいしすぎるw

フロックス2フロックス3

その頃になるとしびれを切らしたギルメンたちがフロックス来ていてw
せっかくだからThe King of R.O.H.A.N Tournamentのエジプトコスを見せてもらう事にw

フロックス4

フロックス5

フロックス6

努努さんや斧美さん(どちらも多分有名な人?)も来てくれましたw
正直ようやく人のいっぱいいるところに来れたなと思いましたw^^;

急いで連合に戻って今日も下級ボスやるぞと
(SSが無いせいもあってもう結果が思い出せない)

ボス3 ?

この直後に耳鳴りに襲われる事になりましたw

2週間の入院(3週間の休止)で色々ギルドにも影響出ていて
今はそれを少しづつ取り戻している感じです
正直半年前~1年前のうちのギルドだったら
終わっていたかもしれないなと思う部分もあります
仲間たちのみんなで協力してやっていこうという気持ちがすごくありがたい
育成しかやっていないカスGですが
その事だけは誇っていいなと思っていますw^^v

ほんとはもっとフロックスの交流禄ぽく書けたはずなんだけど
入院と重なってしまって申し訳ありませんw^^;;;

おまけ(あw

うぱ氏 これを見ていたらぜひ意見を聞かせてくれ
俺にはどうしてもノーパソに見えてしかたがないんだ・・・w

基本男のコスに興味はない(きり
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはずばり!黄土色に染めてある褌でしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>うぱさん

男のパンツは黄土色あかんと思うんだがw^^;
開発どういう趣味なのかほんと分からん・・・

>非公開コメントさん

また遊びにいきますのでぜひよろしくお願いします^^

名前訂正しました
申し訳ありません><
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR