コンテントヘッダー

アフロ&シャンプーハットw

お正月第一週目の出来事を
記憶をたどりながら書いてみますw

この頃みんなお正月休みで
今すっかりエトンはMBさんの街になってしまいましたが
深夜のBCさんには勝てませんと言われたのを覚えていますw

深夜組のメンバーが
このイン率異常wwwwwwと言うほど
2時3時まで20キャラ以上インしてましたw

ジンくんのリアフレのサイヤ人4さん
お試し入隊いただきました

サイヤ人さんw

サイヤ人さんw チャット

求むイボレンジャーwwwwwww

この時ってたしか経験&ドロップアップ中で
転職してないエルフ&HEを転職させたいとか思っていたんだけれど
結局その場その場でPT組めそうなレベルのPTしてた気がするw^^;

PT1PT2
PT3

IDイベかなにかやってて
やたらと下級ボスにアタックしてたようなうる覚えの記憶w
下級でボスやるものだから古びたOPになりまくって
古びた病などという言葉が生まれて
そして蔓延していきましたw

12
3

セットサンタコスのおかげでボスもやりやすかったw

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1ボス2 2

ボス3 1ボス3 2

ボス4 1ボス4 2

この頃になるとサンタコスの交換券もだぶついていて
アスカルビーさんのブログに載っていたアフロサンタの話をしたら
仲間が悪ノリしだして・・・

チャット1

アフロ以外にも何か面白い頭無いかなと考えて

チャット2
チャット3

そんなお笑いコンビがこれだ!!!wwwwwww

コンビ1

コンビ2

帽子だけでもサンタコス(永久)買っておけばよかったなぁw(おい

おまけ
なかさんを囲むおやじ臭、もどいおやじ集団w

おやじ臭団w 逃げてwwwww

こんな事ばかりしてた気がするのは多分キノセイです・・・

デカンプレイヤーは絶対見るべし!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR