コンテントヘッダー

お久しぶりです(えw

このブログ見ててくれてる人がどのくらいいるのかよくわからないですが
3週間ぶりくらいの更新ですw

基本このブログリアルの事は書かないようにしてました
MMORPGってごっこ遊びなのでリアルの事書いてもプレイに意味がないと思うものですから
(ブログとしては書いたほうが楽なんだけどw^^;)
唯一の例外はお世話になった先輩の話書いた事があるくらいでしょうか

今回はゲームの中にも影響あったのでリアルの事を書きます

2週間入院してましたw

年末あたりから体に異変があって
血圧がなぜか高くなりだした
朝起きると右手(正確には人差し指)に力が入らなくて箸を持つのも苦労するけど
30分ほどで治る
食事の後突然吐き気に襲われ食べた物全部戻した事が1度

何かおかしいなと思っていたのですが
その場限りだったりすぐ治るのであまり気にしていなかったのです

年明け10日の深夜(多分もう11日になってた)
ロハンしていたら突然耳鳴りがしだして
その時は疲れたのかなと深く考えず寝たのです

朝起きたら世界が変わっていました
平衡感覚がおかしくなっていて立っていられない
(ぐるぐる回り続けた後のような感覚)
耳鳴りは両耳からしていて
右耳が風船でも入れられたようなぱんぱんにはった感覚
気持ち悪くて水を飲んでも吐く状態

丸一日飲まず食わずで寝込んだ後
病院へ行ったのですが土曜でやってるとこがなかなかなく
何箇所も訪ねた後かけこみで診察受けた耳鼻科で下された診断は

突発性難聴
右耳は聞こえなくなっていました

しかし元々持ってる持病との兼ね合いでそこでは治療受けれないというので
15日火曜に(月曜は祝日!><)別の大きい病院に行く事に

そこでステロイド投薬する事になったのですが
持病でかかってる病院とやりとりがあったらしく
副作用についてはきちんと説明もなく治療開始し
激烈に持病の状態が悪化しw
後になって持病の病院から呼び出されそれを説明され
耳鼻科と何度も往復するはめに・・・

結局たらいまわしにされている感が酷すぎるので
大きな病院にステロイド使う間持病の事もみてもらえるように入院させてくれと
きちんとまとめて診てくれとこちらから申し出て
当初1週間の予定でしたが2週間入院してきました

結論からいうと
耳はまだ治っていません
治らない可能性も高いですw
今はできる事はやったので治療の効果が出るのを待つしかないです

リアルの事はそんな感じです

ロハンの中の事を言うと
今回の入院はギルドの仲間のプレイ環境とモチベに冷や水浴びせてしまったと思うんです
自分自身望んでの事ではなかったけれど
新年早々申し訳なかったなと
退院を待っていてくれた仲間たちには
これからの行動で返していきたいと思っています

ただ
入院前ロハンで何をしようとしていたのか頭では覚えているのですが
心の中が真っ白になってしまっていて
インできなかった分何かしたいという気持ちはあるものの
少しこのただの集金システムと化した糞ゲー()でどうやって仲間と楽しく遊べるか
考えないといけないなと思っています

今回こんな事を書くのは
2週間ぶりにインしたら
たった2週間なのに浦島太郎状態でw
ブログも更新しなくなりそうだったのでw
自分なりに奮い起こそうと!

とりあえず2週分弱くらい正月の頃のSSがあるので
ブログアップして気持ちを取り戻そうと思います
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫く日記を見かけないと思ったら、そんな大変な事になっていたんですね(ぅД≦;)
浪費した分、得るものがあると良いんですが・・・。
にんびり考えて、楽しみましょw
ご自愛なすってくださいませ。

No title

とりあえずの治療は済んでも、「病気自体は治らない」と
診断された場合、
心にポッカリと穴が空いたみたいになるんですよねー

黒さんの難聴は治療が効いて一時的なものであってほしいと思います
平衡感覚がおかしくなるということは耳のカタツムリっぽい器官が
どうにかなっちゃってるんでしょうか・・・


黒さんも糞ゲーいっちゃったかw 
運営はプレイヤーの気持ちなんてこれっぽっちも汲まない
クソ運営オブザ地球だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まず コメント下された方々 エトンに来てくださったりテル下さったみなさん
ご心配かけてすいませんでした
一応生きてますんでまたよろしくお願いしますw^^

>煌智さん

公式にトラバするブロガーさんもすっかり少なくなっちゃったけど
まあ気負ってもしょうがないので
体壊さん程度にぼちぼちやってきます
でもまたみんなでイベントとかゲームやりたいなという思いはあったりするんですよねwwwww
人集まんないけどw^^;

>崩壊さん

ぶちょさんも入院したりして大変だったってブログで読んだよ
こっちは後2週くらいして効果なければこのままになっちゃうので
あまり期待しないようにしてる
まあなるようになるさw

ぶちょさんのロハンに対する意見 共感できる部分すごく多いです
やめてく人のなんと多いことか
今新規さんとかまた増えだしたけどどうなんだろね^^;

今の運営も開発も糞だ
金福袋が決定的だった
多分何を言っても無駄だろうなと思う
でも
夏に水着コス出してくれれば良い運営だって信じられる気がするんだ!wwwwwwwwwwwww

そう信じて早3年半w@益@

>非公開コメントさん

ピグのほうでお会いしたきりになってたけど
ブログ見てくれていたんですねw
心配してくださってありがとうございます^^

まあ無理しない程度にこれからも遊んでいきますw
また良かったら裸族の会でおしゃべりでもしましょう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR