コンテントヘッダー

エルスの日常 または非日常w

この数日2鯖祭りの準備で
参加協力をお願いしにあちこちのギルマスさんと話させてもらったり
ブログで宣伝してもらえるようにお願いしたり
祭り内イベント用の景品集めで動き回ってたり
統合後の準備だったりで
けっこう忙しかったりしますw

まあ普段がまったりなだけなんですがw

自分はまだ先駆者がいましたからあれですが
よく1鯖のダークさんは実行できたなと感心します
まったくの手探りからですから

今日はエルスで看板立てていました
できるだけいろんな方法でみんなに祭りの事を知ってもらおうと言う作戦です

そこへローデシアさんが
露店してると
ミニチャイナのすそが気になりますwww
彼女が散々迷っていた虎鬼のビキニを見せてくれたので
おしりをじーっと見たら
こうなりましたw

遠くて見えねぇぇぇぇw

そこへテイオウさんの声が
彼とは以前
悪霊で他の仲間が真面目に狩りをしている目の前で、セクシーダンスを踊りあった仲ですw
真性変態スターですwwww

テイオウ 汝はスターなりw

そのときの会話のすべてを公開してみますwww

エルスでの出来事1
エルスでの出来事2
エルスでの出来事3
エルスでの出来事4
エルスでの出来事5
エルスでの出来事6
エルスでの出来事7
エルスでの出来事8
エルスでの出来事9

今日もエルスは平和ですw

イベント告知
2鯖最後の祭り!

2鯖祭りバナー

開催日は9月12日(日)
時間は20時~23時

詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

露店放置 途中参加 冷やかし なんでもこ~いw

みんなで騒いで最後に思い出作ろうぜ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR