コンテントヘッダー

ファラオの呪い?w

唐突にきた修正?アプデがきましたねw

インターフェイスの変更
名誉システムにあわせたんだろうけれど
クイックスロットが黒くて見づらくなっただけw

サバイバルアリーナのレベル制導入&入場料修正
今までが中低レベル置き去りだったのでいい事っちゃいい事なんだけど
MOBのレベルもちゃんと修正してあるのだろうか?wwwww
60レベルで110MOBいるアリーナだと笑えないけどw
ここの運営さまは油断できないので今度逝ってみますw

多分目玉のリサイクルシステム2
だれもやってなかったエンシェ石の合成よりもコストかからずエンシェ石作れる
ミスリル鍵で女神の供物の鍵作れるのもいいと思う
でも強化可能凸を作ろうとする人はいないと思う
廃課金さんは
失敗して最上級アクセ燃やすならBIG回すわw ってなる
そして洗練最上級研磨剤入りのBOXが年末年始に発売されるw

タリーをIDルーレットで当てた人の数考えれば作ろうとする人いる訳が無い

そんなアプデはいいんだけど
MOBが時々動き止るんだけどアプデすんならちゃんとやってよw

朔羅さんに続きシオンさんも仮出所、もとい仮復帰してきて
なんだかんだにぎやかですw

ギルハン

とれいすさんを転職させようとがんばりましたw
しかしなんていうか
転職前で3Fとか行っちゃう時代なんですね今wwww

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6

そんな訳でとれいすさん無事ドラゴンセージに転職!!
おめでとおお!w^0^

とれいすさん転職!w

なかさんのカマキリクエようやく終わりました
次はジンくんとハミさんの5Fクエかなw

カマキリ1カマキリ2

カマキリ3

ID

人によってルーレットの目ってえらく偏るような気がするのは気のせいでしょうか?
最後まで1つも当たらず終わったりする私っていったい・・

12
34
56

土曜思いつきで仲間とフロックスに遊びに行ってみましたw

フロックス1

何人かできたフレさんに会いに
会えたのはハウナニさん

引退したロハン嫁の先輩さんなのでおかしな姿は見せたくなかったのですが
うちの面子の前でまともな姿を見せる訳にはいかないという矛盾に苦しむ私w

やる事もなく警備兵に特攻してみたり

フロックス2フロックス3

みんなで温泉行こうという事でアインホルンに移動
タウン終了直後だったので人がいっぱいw

フロックス4

温泉につかりながら
フロックスでこんな事ができないかなとかそんな話をしたのですが
ギルド無いので白チャがBSまで届いてすげえ恥ずかしいwww
早くギルド作りたいw><

フロックス5

The King of R.O.H.A.N Tournament
日曜にフロックス予選

ハウナニさんが出るというので応援がてら生放送を見ていたのですが
感想
エジプトコスネタすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
これ女性版はクレオパトラにでもなるのだろうか?
連合予選でGMラフールが出てくる事に期待w

こうなるよなぁと思ったとおり参加賞目当ての人がけっこういた
多分連合予選もこんな感じだと思う
もうちょっと運営工夫すればいいのにね

生放送中連合民とフロックス民らしい人がコメントで罵り合っていたけれど
本選出場が連合4チームフロックス2チームな時点でフロックスは厳しいと思う

安値で出ていたベドを手に入れこれで全身まで後2つまできました
肝心の胸と腰がないっていう恥ずかしい状態wwwwwww
ロハン終了までに後2つ手に入れる算段はまったくたっていません(きり

エドと3パーツで物理が300しか違わないので
効果あるのか疑っていたのですが
試しに監獄いったところベドをつけると最低ダメに
でも削れ死ぬのでソロ無理そうw

ベド

実は強権を振るいました
ずっと良くなってくれればと思って我慢していたのですが
我慢の限度を越えたので
もっと早く決断していればメンバーにも嫌な思いをさせずに済んだと思います
朔羅さんは「黒ちゃんはやさしい」と言いますが
それで何度も痛い目あっているのに
こういう判断はすごく難しいですね
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR