コンテントヘッダー

2鯖祭り!

衝撃的な連合のニュース
否定的な人も肯定的な人もいると思います

ROHNは終わりませんが
泣いても笑っても今の2鯖は終わりを告げます

だったら
最後に1発みんなで記念になる祭りをやって
ぱっと終わりにしようじゃありませんか!^0^

2鯖祭りやります!

日時 9月12日(日) 20時~23時

場所 カイノン 南側

この辺です

会場案内

会場案内1kaizyou案内2

鯖連合で別鯖にきゃらいる人は倉庫整理が必要だと思います
別鯖きゃら無くても
委託のアイテムは全部金庫ぶち込まれますから、整理必要になる方多いはず

自分にとってもういらない物を、当日露店に出してみませんか
掘り出し物もあるかもしれませんよ^^

当日は露店以外にも借り物競争や記念SSもやります^0^
詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-52.html

現在協力ギルド募集中です
つてを頼ってギルマスさんとお話させてもらっていますが、まだまだ足りません
2鯖のブロガーさんも一緒に盛り上がりませんか^^
ぜひぜひ、協力お願いいたします><
GMにも声かけるつもりですので、ひょっとしたら来てくれるかもしれませんよw

それからバナー作ってみたんですが

2鯖祭りバナー

自分のセンスの無さに・・・・www^^;
だれかかっこいいの作れる人いないですかねw

と、思っていたら
レジエルさんがバナー作ってくださりました^0^

レジエルさんのバナー^^

なんか祭りっぽいw
どちらかお好みでどうぞ^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させてもらってますw
高橋リサのブログみてたら、来るかもしれないって載ってましたねw
私も当日インできたら是非参加させてください~(*´▽`)

とりあえず

ブログで宣伝もしておきます。

もしかしたらキャラモ作って遊びにいくかもw

No title

2鯖祭り!にリンク貼らせていただきました。
当日は参加したいと思います。よろしくお願いします♪

No title

おはよーございますw

多分途中参加になると思いますが是非参加させてください・x・

主催がんばってくだしいいw

一応宣伝しておきました☆ミ

はじめまして

2サバ祭り、楽しそうですね
露店は出せるかわかりませんが絶対見に行きます^^
フレたちにも宣伝しておきますね♪
ロハンのねたの少ない個人ブログですがリンク貼りますね
主催大変でしょうが、がんばってください

No title

初めまして
主催がんばってください
自分のブログにもリンクはっておきました

No title

みなさんありがとーございます!T0T

宣伝、応援、そしてもちろん参加大歓迎です!

リンクしてくださる方がたにお願い
リンク先のブログ名か、URLを載せていただけると非常にありがたいです
いまだにリンクの仕方が分からない人ですw><
OTZ

とにかく感謝!><

こんばんわ~(*'ー'*)~☆

こんばんわです(*'ー'*)~☆
あたしも第2サーバーさんに見学の為のキャラクターを作ってたんですよね^ー^
少しだけ、お店を開く事が出来るようにアイテムを持たせていました。
20時からは無理ですけど、途中参加はできそうですね~☆
改めてよろしくお願いします♡(〃∇〃)

No title

初めましてー。
純粋なROHANブログではないんですけど、
私のブログにもバナー貼らせていただきますねー。

No title

リディムさん、venusdoomさん
お2人ともブログで宣伝していただき感謝感謝ですw><

露店放置、途中参加、見に来るだけ
もちろんおkです^0^
ぜひぜひ遊びに来てください( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

No title

ブログで宣伝させてもらいましたw

オレ自身、仕事で参加は厳しいですが、ギルドでは参加させてもらいますね^^

頑張ってください

No title

こんばんは!
「天然じゃないからね!」にて宣伝記事を書きましたので、またお手すきな時にでも確認ヨロシクですw
準備など大変でしょうけど、頑張ってください(*・ω・*)
成功しますよう、応援してます^^

ばなー

こんばんは、明日にでも宣伝記事かこうとおもいます!
(もう遅いかな。。)
あと、バナーを私のblogのコメントの返信でアドレスのせておきました。よろしければ・・

No title

静覇さん

宣伝ありがとうございます!
ぜひみんなで盛り上がりましょうね^^
感謝T0T

No title

こうちさん

突然、それも別の鯖の出来事なのに
宣伝してくださってありがとうございます!

ぜひ遊びに来てください^^
2鯖の金庫もバナナでいっぱいになったりしてw

No title

レジエルさん

バナー使わせてもらいますね^^

あと
まだまだ知らない人もいますので
ぜひぜひ宣伝していただけるとすごくありがたいです^0^

いつも色々教えてもらっていて感謝しています^^

楽しそうですね♪

新生☆SOS団のギルマスをやっておりますx麻耶xと申します^^

弱小なギルドでは有りますが、ギルメン各位に声をかけて、参加してみたいと思います♪

発足してまだ間もないですので、大したものは無いのでは無いかと思いますが、楽しんで見たいと思います^~^

No title

麻耶さん
ありがとうございます^0^

弱小?
うちはもっとひどいですよw
祭りにでかいも小さいもないです
楽しんだもの勝ちですから^^
当日会えるの楽しみにまってますね^^

No title

黒剣さん、ブログに貼らせていただきましたb

たのしいイベントになればいいですね^^

No title

芭蕉さん

ただただ感謝><

ぜひぜひ楽しい2鯖最後の祭りにしましょう^0^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR