コンテントヘッダー

ロハンの今 そしてこれから・・・

郵便システム
届いた手紙って1ヶ月で消えちゃうんですねw^^;
GMの郵便クイズでもらったアイテムが全部消えてしまいました
みなさん
大事な物は直接渡すようにしましょう!
休止するフレが送りつけてきた5次エンシェ+5の剣&短剣が
消えるところだったなんてそんな事ないんだからね!@p@(実話


その郵便システムでGスキルのお礼の手紙を頂きました^^
お返事書いて勢いで勧誘w
ミリアルさんお試し入隊いただきましたw
旦那さんと一緒にロハンされてる方で復帰さん
色々キャラもっているみたいです

ミリさん お手紙w

ここのところ人が増えてにぎやかなのはいいんだけど
女性陣が多いと気を使います
ギルメン誰も信じてくれないだろうけど気を使ってますw

ギルハンは40前後 60前後あたりが多いです
80台の層が薄くなってしまって孤立してしまったかもしれません
90以上が揃ってきてPTしたいなと思いつつ手が回らない

各レベル帯ごとにリーダーみたいな人を作って任せるべきなのかなとも思うのですが
あまりシステマチックにして格差みたいなものを作るのも・・ねぇw^^;

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6
PT7PT8
PT9

セレスさんのサイドクエ
サイドクエマゾいけど3次の良補正が手に入るのがいいですね^^

仲間のクエで今進めてやりたいのは中途で止まったカマキリクエ
みんなが集まる時間が・・・^^;

セレスさん サイド続き

上級ギルメンと行くようになって地獄絵図でしたwww
プリさんマジで女神様w><

上中下全部1日で行こうとするときつすぎるので
少しづつ各自で出発させるようにしていきたい

ID1ID2
ID4ID6
ID7ID8


<IDボス>
大分一回の突入で決着をつけれるようになりました
なぜか未だ金ボスだけは当たりませんw^^;

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1ボス2 2

ボス3 1ボス3 2

他は特に書く事もないのですがこの回だけ特に
火ボス
いつもと同じようにテンで壁に押し付けて他メンバーでMOBを片付けようとしたのですが
ボスがずれたのかヒーラーが動いたのか範囲にかかって死亡
ロールケーキを使って耐えようとしたのですがテン WIZ メイジも死亡
これは1回仕切りなおしかなと思ったのですが
DF(ルナさん)が耐えて頑張っていたのでプリで支援しつつ
仲間の復帰を待ちます
ルナさんを壁役に
他メンバーでMOBを掃討
魔法攻撃でボスも倒します

IDボスは
テンやGDいなくても
壁役、支援、それと遠距離攻撃のできる職(できれば魔法)がいればいけるんだなと思いました

ボス4 1ボス4 2

ボス5 1ボス5 2

フロックス
たまにインしてベルグ狩りしてます
ちゃんとした吸収ついた斧がほしいw

フロ鯖 ベルグ

現在 連合にしろフロックスにしろ
3次2次あたりの素材は露天、委託では手に入らない状態です
すごく新規さんにとっては辛い状況
そこで
自分なりに今のロハンでできるだけ労力をかけずに装備を整える方法を考えてみました
もっといい方法あると思いますので
よかったらコメントで教えてください^^

1~20レベル
15レベルくらいで
レベルアップ報酬でもらえる鎧、もしくはベナザルでマカピチュを狩ります
ロハンルーレットのゲイルや生命を使えばほぼ倒せると思います
18カバンを店売りして7kのクロンを稼ぎます
各街の周辺に1~3匹いるので探してみましょう

20~
自分の種族の街の防具合成の大家から
エルスへの招待状というクエを受けましょう
クエプロイヤンをもらえるクエが始まります
シーエフがきついのでエルスでオルマを貰うといいと思います

クエプロイヤンを着れたら
カイノン西の静寂の森の10分沸きベルグでスキル石を手に入れましょう
マカピチュから手に入れた霊薬を合成して秘薬を作るといいと思います
ゲイルと生命があればいけると思います

スキル石を委託売りして破滅と闇の鎧を防具屋でマジックアイテム買いします
グレイアムまではこんな感じでいけると思います
狩りは吸収のちゃんとついた武器があればどうにかなるはずです

40~
問題になるのはフロイオン
自力で狩りするだけだと素材がかなり手に入らないと思います
(特にミスリル)
そこでまずトルマリンをエンチャして使います
基本性能はナトゥと変わりません
58になってエルスのデフロンからフロイオンクエを受けるか
黒竜をエンチャするといいと思います

カト狩りで金策
連合とフロックスでOP石の価値がかなり違いますが
スキル石についてはどちらでも売り物になります

これで転職まではいけると思います
多重起動ができるならネームド狩りや素材集めも楽になります
課金売りができるなら、2000円ほどエンシェ石を買って売り
ツインを露天で買うと狩りは異常に楽になりますがするかどうかは本人の判断でどうぞ
もちろんどこかのギルドに入れば色々教えてもらえると思います

こんな事書いておいて書くの迷うんですが
はたしてこんな重課金ゲーにもう新規ユーザーなんか来るのか?ー公ー;

HERO2レボリューション
日程が決まりスキルの修正内容が明らかになりました
内容については人それぞれ受け取り方があると思うので書きません
復帰する人もいれば引退を決めた人もいるかもしれません

そしてまた運営様は集金イベですw
アプデあるんだから集金w
商売なんだから集金w
それを否定するつもりはないんですけれど
幻想武器+10 BIG登場w
こないだBOXで幻想武器買った人どう思うんでしょうね?
無尽蔵に課金できる人は回すのかもしれませんが
装備のインフレどこまでやる気なんでしょう
先細っていくのも当然だと思います
遊びの幅を広げないと金を払う人たち逃げますよ
お金を払う人は楽しく遊ぶために払うのであって
運営にカモにされるためではないと思います

低課金が偉そうに書いてみました
不快に思われた方もいると思います
ごめんなさい
課金するかどうかはみなさんの自由です
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしたりないですけど・・・

IDボスは極論を言えば、プリが居れば後は誰でも良いんです!
ただ、ボスを倒す為にはそれなりの火力と防御を備えたキャラが〝不可欠〟であることは確かですね。

女性が多いんですね((✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)良いなぁ~♥)
でも、入隊資格は男性の海パン姿に〝かぶりつき〟なんでしたっけ?
(〃⌒∇⌒)ゞポリポリ♪

ファンならば、良い点も悪い点も自分の意見を包隠さずに述べるべきだと思います。
生意気であるとか、不愉快である等と考える方がおかしいですよ。
(先日、公開した〝幸薄いプリースト〟では、フレさんに「運営批判で出入り禁止にならないでね~」等と言われちゃったけど、そんな酷いことは書いてないつもりなのですけどd(・・〃) ネ!)

もっと、コメントしたいかなって思うところはあるのですけど、全部書くと1、2記事分になってしまいそうですので、ここまで☆~(ゝ。∂)

No title

>佳穂(かほ)さん

こばわー^^
うちの場合は精神テンプラさんですw
昨日ためしに自分の知能テン抜きでギルメンだけで下級ボスアタックしてみてもらったのですが
火ボス相手に苦戦しながらも退治していましたw
役割さえしっかりしていればいけますね^^

あれは「裸族には海パンに見えるイグニスフォーマル」です!w

もうなんていうか
ロハンで強さ求める気はなくなってしまってるんですよね
昔は高レベル廃装備な人みるとすごいなと思ったんだけれど
今はただ この人はいくら使ってこの装備揃えたんだろ?としか見えない
みんなで遊ぶツールとしてしか楽しみがない
けれど半公認のBOT部屋強要されるっていうw
金策もレベリングも全部BOT部屋w
サブでPTでもしてたほうがよっぽど楽しいです
ソロ大嫌いな人なのでw
ロハン続いてほしいと思うけど
もういいかなとも正直思ってます

公式にトラックバック送れなくなったら黒剣運営に嫌われたと思ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR