コンテントヘッダー

疾風怒濤の時代の到来!

きちゃいましたね
サーバー連合!

狩場の問題だとか相場だとか色々混乱ありそうですw
ギルドの力関係も大きく変化するんでしょう

さしずめロハン維新ってとこでしょうかw

公式を見るだけでわくわくしますね^^
個人的には、きゃらが20人作れるようになるってことで、倉庫きゃら用に30かばんの需要が増えそうだとか、色々ビジネスチャンスになりそうなネタ満載ですw

インしてないんで分からないですが
装備まっさらって連合の準備なんですかねw
笑えますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

鯖統合

来月から 同じ鯖ねw組めるように レベル上げしといてくださいw

No title

DarkIceさん

ええっと、よろしくお願いいたしますw
まさかこんなことになるとは思わなかったですねぇw
メイン黒剣で会えるの楽しみにしてます^^

No title

こんにちは~~

サバ統合複雑な気分やわ・・まぁなるようになるかね^^;

統合前にもう一個倉庫ギルド作っておこう;;
商売人の私としては相場の変動が一番気になるところ・・^m^

しかも来月までインが少なくなる可能性大><
狩りしたいのになぁ~~~

No title

澪魅さん

統合否定的なこと言う人もいるけど多重起動もできるらしいしさ
良い事もきっとあるよ^^

相場については自分なりに予測してみてるんだけど、それはインした時に話すよ
インしたら声かけて^^

PTやるんだからw
澪魅さんが釣らなくて誰が釣るのよw
すてきな水着でMOBを釣りまくるんでしょw
(釣り補正付ってそういうことだったのかw)

No title

MOB釣りのために水着買ったんじゃないわいww

まぁあの水着・・・その他にも思わぬとこでイイ事もあり・・私的には買ってよかったな~~~~と思う次第です^m^うしし

PTのときの釣りはホント大変よ><やってみればわかるw
でも火力まったくないのでちゅ~~ちゅ~~するしかないこの悲しさ^^;;

No title

澪魅さん

イイことってなになにw

自分もハーフエルフいるから分かるよw
動き回るからきゃらより先にプレイヤーが疲れるw><
ウイングフットとか信じられん
釣りだけ経験2倍でもいいくらいだと思うw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR