コンテントヘッダー

これからも○らしく!w

このブログを始めてもう2年以上になりますが
当時と今では全てが変わってしまいました
居なくなったフレや仲間たち
寂しいなと思いながら
それでも新しいフレや仲間と歩き続けています

Naturalさんお試し入隊いただきました^^
復帰さんです
入った時は30後半だったのに
次の日には転職していたっていう・・・
ツインマジックw

ナチュラルさんw

ゆげさんのベルグ狩り^^
OP石の暴落で
スキル石かアユ釣りくらいしか初期の金策なくなっているというのはどうなんでしょうね^^;

ゆげさん ベルグ狩りw

この週は結束直してたりイベントの準備していてあまり狩りできませんでした
結束いじったの多分今年の頭以来w^^;
登録人数だけは多いので誰のキャラだか分からない人がちらほらwww(苦笑

PT
PT1

ID
ID1ID2

<今週のIDボス>
未だ金ボス当たりませんw^^;

ボス1 1ボス1 2

土曜日1年強ぶりにみんなでアナザーワールドへ行ってきましたw

予定してた人たちが何人かインできなくて
う~ん
ボスやるのちょっときついかなぁ
エルスBSでどうするか考え
ぷりにくさん強制拉致!w

モグダック温泉閉鎖中なので
チョコレート1mで売れないかなぁ等と思いつつクエを受けw

アナザー1

まずはぷんぷん撃破!

アナザー2

ラピゲルは・・・またも居ないw
こんなところも巡回しに来る人いるんですねw^^;

せっかくなのでみんなでスタンプラリーw

アナザー3

記念SS
こういうSS撮るセンスが相変わらず無い私w^^;

アナザー4

その後自分はちょとテルが来たりで離れてしまったのですが
仲間たちはトイレに群がるダックと戯れたりそれぞれ楽しんでいたようですw

日曜
2周年記念のGスキル発動

Gスキル受けるキャラってみなさん素敵な名前が多くて
触発されて仲間とここでは書けない名前のキャラ作って遊んでいましたw

発動直前の登録人数&ログイン人数
すごい人数ですが
多分前回の発動時より少な目w
アプデでまたにぎやかになるといいなぁ

Gスキル1

仲間に加入受付手伝ってもらったり結束確認してもらったりしながら
時間になりスキル発動!

Gスキル2

え~参加されたみなさん
ギルドスローガンは消しちゃってくださいwww

どちらのイベもぐびぐびなのはいつもの事ですが
参加されたみなさんありがとうございました^^

なんだかんだギルドイベントばかりしていた9月も終わり
新アプデ予定の10月が始まりました
またまったりな日々に戻りつつコツコツやっていきたいと思います

これからも
BlackCruzをよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は穴ざーにお誘いありがとうございます。
ちょっとだけ初心を思い出したような気がします^^

No title

>ぷさん

突然の誘いだったのに快くついてきてくださって助かりましたw
今度はぜひスカイのみなさんとも遊びたいですね^^
またぜひよろですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR