コンテントヘッダー

前へ進もうw

まさかこのブログをアフロヘアーさんが見るとは思わなかった・・・
まさかコメント貰えるとは・・・

ロハン民にどう思われても別段どうでもいいんだけど
ロハンやってない人にこのブログ見られるのは
ケ○の穴見られたみたいに恥ずかしいwwwww

このブログ
何故か株式のサイトとか競馬のサイトとかネット漫画のサイトからも人来るんですよねw^^;

ようやくスキル修正来るみたいですね^^
修正されてまた活気づけばいいなと思う反面
この糞重課金じゃ戻ってくる訳ねえだろ馬鹿運営!って思ってしまうw
ちょとやさぐれてますw

今週はギルハンはほとんどできませんでした
ID下級で1,2時間かかってしまうのと
レベルがばらばらなメンバーインしてるとどうしても片方とだけ遊ぶのが
もう片方を置き去りにしているようで気がひけてしまう^^;
ロネリアに行ってみようという話も出ているのですが
まだそこまで高レベルになっていない仲間もいるので
できるだけ平等に遊べたらと思います

PT1PT2

こないだ進めたジンくん以外のメンバーのカマキリクエ
とりあえずほぼジンくんにクエ追いつきました
次の難関は魔法の蝶々ですw

カマキリ1カマキリ2

ID
そろそろ上級いけそうなメンバーが何人かいて
上級行くために必要な職持ってるフレに幾人か話はしてあるんですが
そうは言ってもその人たちがいつもいる訳ではないし
甘えっぱなしになる訳似も行かない訳で
色々課題は多いです

12
34
56
78
910
11


今週のIDボスw>

土ボス
釣りできそうにないのでそのまま部屋に突入!
他のメンバーにMOBを処理してもらって無事討伐w

ボス1 1ボス1 2

火ボス
ルナさんと2人だけのほぼ自演状態で突入!
マジバリ割れたなと思ってかけなおそうとした時にはもう死んでましたwww
こりゃ無理だって事で撤退w

ボス2 3

金ボス
ボスアタック初参加のメンバーがいた事と
この部屋の形でやるのが初だった事もあって
手前つってもらうつもりがボスまできてしまい
大混乱で全滅w

ボス3 3

土ボス
作戦タイム中にボスやMOBがよってきてしまい
やべw 1回全滅かもと思ったおですが
どうにか建て直し
全員でタコ殴りにして討伐!

ボス4 1ボス4 2

またも土ボス
いつも支援してくれるセレスさんがいないため
支援を自演でやる不安定な体制
なんどかの突入で周りの雑魚をどうにか処理し
途中で死んだテンプラ捨てて支援に専念して
ルナさん討伐!

ボス5 1ボス5 2

水ボス
どうも前やった時のバフ消し飛んでくるタイミングが思い出せず
うまくリフレクをあわせられず何度も半壊><
それでもどうにかMOBは処理し終わって
全員でタコ殴りにしてどうにか退治!

ボス6 1ボス6 2

何度かボスやって思ったのですが
自分自演でボスは無理だwwwwwwwwww
セレスさんの支援やルナさんのメタル
アタックさんのアドシー
ミリアさんの釣り
MOBを処理してくれる仲間がいてくれるから倒せてるんだってわかりましたw

後この時間かかるのをどうにか短縮したいところです^^;
2時間もかかってしまうと他何もできなくなってしまう

実は少しフロックスで遊んでます
花火イベの時からちょっと交流イベみたいな事をやりたいなと思いつつ
でもいきなりイベやりますって言っても誰もこないだろうとw
あちらの様子もまったく分からないものですから
まだ実現できる目処は何もないですがw

30まで育ててイベント用のギルド作れたらいいなと思いつつ
(でもギルドクエどうすんだw)
まったく何も手元に無い状態から育ててみましたw

たのしいいいいいwwwwwwwww^p^

ロハン始めたばかりの頃は何もわからず全て手探りでしたが
今はどうすればいいのか知識があるので
これが無いならこうしようああしようと工夫でどうにかできてしまう

フロックスの黒剣

花火イベに来てくれたフロックスの方に会えたらいいなと思っています
もしブログ見てましたら
フロックスのほうでいいので黒剣までお手紙ください^^

連合やめる訳じゃないからねw(つんでれ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

委託で名前見てまさかな・・とは思ってましたが
本人でしたかw
こっそり遊んでるフロでそのうちベルグ取り合いしてるかも^^;

それにしてもフロの人はベルグの存在を知らないのかと思うぐらい
いつみても居ますよね・・・

No title

>メインは連合にちゃんといるわよ!さん

現在21レベル
主要な金策はマカピチュ狩り・・・いつも放置w
アユ釣りしようか迷ったのですが露天面倒なのでこっちにしましたw
クエプロイヤンもこいつでエンチャ完了

そのうち静寂の森行くかもしれませんw

No title

フロ鯖は1からですからなんかいろいろと大変ですよね^^;
実はイベのモノで150mもってたりするのは秘密デス←

IDはもうどんなボスでも倒せそうですぬw

No title

>ですちんSさん

フロックスの方とちょと話したのですが
色々連合と違っていて面白いですよw^^

まだ金だけ倒せてないのは秘密ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

ありがとうございます^^

まだギルドクエやる目処がまったくたっていない状態なので
(あくまでも連合メインなのでなかなかインできていないw^^;)
いつになるかはわかりませんが
ギルドクエやるときは連絡させていただきますね^^

うちもインしてるのはせいぜい10人がいいとこの小さいGですw^^
よほど理由ないと切らないので登録人数だけは多くなってますがw^^;
イベントはいつも手探りなので
こんなものでお役にたててたならうれしいです^^
(反面教師にw)

PSおいら男の子にハァハァする趣味はないお!
見た目が女の子ならおk^^b(あ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR