コンテントヘッダー

ボス×カマキリ×Gイベ=課金ハイドショーw

もうすぐ夏も終わりですね^^
去年食べたポンジュースのシャーベットが見つからない
あれを食べるまでは今年の夏は終われないw><

今回はいつもとちょと順番変えて書いてきますw

<今週のIDボス>

前回の水ボスで下級いける事が分かって
IDボスイベもある事だしと
仲間と再度ボスアタック!

よりによって火w

モチベだだ下がりになりながらもw
やる前から諦めるのはいやなので
まずは周りのMOBの処理から始める事に

ボス1 0

周辺のは片付けたのですが
ボスの取り巻きはやはり残ったまま
殺される前にMOBを殺せれば何度か仕掛ける内に湧かなくなるだろと思ったのですが
MOBを殺しきる前にこちらが吹き飛ばされてしまうため
一向に数減らせず

このままボスにアタックしよう!
覚悟を決めて1回目の特攻
ボスを壁に押し付けるのが甘かったのか
仲間のほうに向かってしまい全滅w

2回目
ここまで2時間近くかかっていて
仲間も諦めムードっぽかったので
テンプラのみ攻撃 セレスさんに支援してもうだけでやって
ダメなら帰ろうという事に

ロールケーキいくつか使いました
力押しでも倒せる事が分かるのと
無理だと思ってやるのとでは今後が違うので負けたくなかった

ボス1 1

下級火ボス討伐!

ボス1 2

自演でボスやれる人は問題ないと思うのですが
ボスから出るドロップ品の扱いをどうしたほうがいいのかちょと迷っています
ギルドで管理して必要な人に渡す?
でもそれだとボス狩り参加してくれた人がおいしくないわけで
自分の中でまだどうするか定まってません

テレサさん提案で
週末IDを使ったイベントをやろうという事になり
賞品用のボスアクセを出しに久しぶりに4Fボス狩り!w

もうどれが強いとかどんな特徴あるとか忘れちゃったw(てへぺろ

イグやろうぜw
とか冗談言いながらw
鍵を使ってグロト討伐!

4Fボス

仲間と護符PTしたのですが
新地(フィールド)がらがらw
みんな上層行くんだったらこんな所いらない気がするんだけどw^^;
MOB配置しなおして
新地PT用
上層ソロ用って住み分けすればいいのにって思う

PT1PT2

最近美夜さんが紫のまま街中飛び回る遊びしていて冷や冷やw^^;
たまり場に美しき死体が転がりますw

謎の死体w

何人かカマキリほしいっていうメンバーいたので
土日で少しづつ進めて行く事に
(インの都合で今回は1人だけw^^;)

こえびさんや秋さんにも手伝いお願いしたのですが
もうすっかり忘れてるwwww(またかw
クエどこまで進んでるか分からず
カリスとシレノスBSを何度も行ったり来たりしましたww^^;

WIKI見づらいので参考にしたのが
昔 刹那さんが書いたブログ

カマキリクエ シレノス編
カマキリクエ カリス編

少しづつでもまた進めていきたいw^^

カマキリ1カマキリ2
カマキリ3

日曜IDを使ったギルドイベ

ルールはIDのルーレットで当たりが出るとPTL交代で
はずれだった場合PTLそのまま

最後の面でPTLだった人が賞品をもらえるというシンプルなもの

人数と持ちキャラの都合で
下級中級どちらで行くかは集まった面子しだいにして
結局 3,4人のPTを2組
今回は中級で行く事にしました

賞品はテレサさんが用意してくれたIPチケット(2000Pくらい?)木ツイン2つ
4Fボスアクセ
あーさんと自分が足したエンシェ石4つ

おまけに かいさんが古びたOP出した人に「古びたで賞w」という謎の賞を作って
かなり豪華になってしまいましたw

一週間で3回しか行ってないIDw

ID1ID2
ID3

結果は
こんな時に限ってよくルーレットが当たりw
(最終的に精霊石までいったw)

PT1 ぷきさん
PT2 ジンくん
古びたで賞 なかさん になりましたw^^

イベ1イベ2
イベ3

終わった後みんなで話してルール変更になったのが
ルーレット当たってもPTL移動が1人だけだと途中で勝負が見えてしまう事

そこで複数当たった場合その分PTLも移動する事にしようと
(ビンゴでリバースとかいう案も出ていたけどまた次回試してみようと思います)

イベントの締めに課金ハイドショーをwww
大人のろはんwwww(馬鹿


課金ハイドショートとは
サブに着せたコスでわざわざ買った課金ハイド(1h!)を使って
ダンスを踊るという欲望丸出しのイベントであるw

課金ハイドショー1課金ハイドショー2

かいさんと あーさんもサブ出して一緒にハイドダンス

踊り子さんが全員中身男で
かぶりついているのが女性陣という・・・


課金ハイドショー3

今までどうしても自分がイベント企画して
それに付き合う形でメンバーが参加するという感じだったのですが
お祭り好きなメンバーが増えたのもあって
メンバーから提案されるイベントというのはすごく良いなと思います
できるだけ尊重していきたいです

今月はギルド結成2周年
ギルドスキル発動
1年ぶりにアナザーワールドへと
色々やっていきたいと思います^^







このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火ボス討伐・・・おめでとーございますっ!
力押しならなんとかいけるのか・・・
まぁ2窓レベルのMBやヒールのタイミングだとタイミングずれでちぼーんするです(´;ω;`)ウッ
でも回復1と2じゃだいぶ違いますよね!
ちなみに私は回復3でも・・・(´;ω;`)ウッ
は・・・ハイドショー・・・
なにもいうまい・・・ww

No title

>ですちんSさん

別の日に今度は火ボス自分ともう1人だけで支援自演でやったんですが
無理w
支援職を専任でやってくれる人いないと秒殺されますwwww
自分自演下手なので
ボス自演でやれるですちんさんすごいと思います

見物料は1G(ガンダム)です!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR