コンテントヘッダー

下級ボス撃破! (今更

書き出しって思いつかないときはほんと思いつかない
諦めたw

仲間とギルハン
いい加減ミミズク飽きてきてるんですが
3Fはまだちょっときつい・・・
どこか良い狩場ってないですか?w

PT1PT2

ぷきさんのロネリアクエ
やったはずだけどすっかり忘れてるwwww
WIKIを見ながら手伝い
そういえばロネリア入るとこまでやってそれっきりだな自分w^^;

ロネクエ

しばらく前
放置していたヒムダンに火ツインつけました
でも多分放置のままw
スンダンもやる気になれず悪霊の下に埋まってる状態w^^;

火ツイン 黒後家蜘蛛

こないだ悪霊GMイベで手に入れた幻想アクセ
このままで使うのもちょっとだし
さりとて研磨剤買う気にもなれなくて
そのまま強化チャレンジwww

燃えろ俺の幻想!w

どぅ~~~~~~~~んw
やっぱりねw

そろそろまた装備で苦しむレベル帯にさしかかった仲間が何人かでてきました
重課金できるならともかく
そうでないなら急いでレベルあげするのではなく
じっくり装備揃えてからがいいよ
そう思うのだけれど
早く強くなりたいという気持ちもよく分かるだけに
ここで萎えたり燃え尽きないでほしい
他人と比べるのでなく
自分自身と戦う事になっていく
そういう分岐点があると思う

久々に刹那さんインしてきてコロで殴りあう事にw
いきなり体極にしだしたり復帰じゃないのにエンシェ石はめたり
刹那さんらしいっちゃらしいですwww
体力香炉短剣ぱねえええ
今リアルの都合でMMO休止してるみたいだけど
またいつか一緒に遊ぼう^^

せつなさんw

日曜金魚釣りイベ

あんまり人が・・・(以下自粛w

金魚1

どうも疲れていて
後から来たぷきさんにも金魚数で抜かれるしまつw><
金魚イベで何が困るかって釣れたアユどうするかw
いらないのでうぱ氏にあげたのですが
翌日G金庫にアユがいっぱい入ってるという・・・OTZ

結局金魚14尾でフィニッシュw><
でも終わった後こんな事してる人もいて
一体トップはどれくらい釣れたのか気になりますw

金魚2

ID
いつも通りまったり・・・だったのですが
ようやく動きがw (タイトルでばれ・・・

ID1ID2
ID3ID4
 
<今週のIDボスw>
え~もう下級ボスなんて倒した人ばかりでしょうから
えらそうに語るのもはばかられるのですが
一応これからIDボス挑もうとする人の参考になればってことで

知テン 精神テン 体DF 精神プリ 知能メイジ

チャレンジ前の準備

今までテンのアクセを
エリネ+5+木か エリネ+5+土でやっていたのですが
火力はあるけど打たれ弱いか
硬いけど非力かのどちらかだったので
木+土で行く事にしました

ボスやるにはリフレク必須との事なので6に

ステージは水でした
事前にフレから バフ消し飛んでくるタイミングは
ボスのHPの減り具合でタイミングが決まっていると聞いていたので
最初はそのタイミングを覚えるつもりでチャレンジ

ボスの位置がずれるのが一番怖いので
テンでボスを壁に押し付けるまでは他は手を出さないようにして
はさめたら袋叩きに

1回目のアタックは半分くらいまで減らせたと思います
もちろん全滅w
(剣士を保険に離れておいておいたので問題なし)

気づいた点は
リフレクすげえwwwwww
(GDのロハブレスもこれくらい使えるスキルだったら・・・)
キルタイムを使って2分間維持できるようにします

もう1つは横の壁を使ってボスを押し付けたのですが
やりづらいのと仲間が横から殴るとずれて支援のほうにボスが向かうという事
奥の壁まで押し込んで押さえる事にします

2回目も全滅
周りのMOB処理完了
アタックさん(メイジ)時間きて抜けます

3回目
これで最後にしようとチャレンジ

ボス1 1

ボス1 2

ボス チャット

下級ボス討伐!\(^0^)/

長かったw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下級ボス討伐おめでとうございます!
やっぱりリフレク必須ですよね^^;あれないと自演で倒すなんてできませぬ(´・ω・`)
実は・・・私水ボスはやったことがないのです。。。
かれこれ2ヶ月くらい討伐し続けてますが・・・水だけなぜかこない^^;
ちなみに火ボスとあたったときは素直にあきらめてます・w・
スキルダメ・・・10kだったか?(ぁ
この調子でガンガン討伐がんばってください!w
火ボスにコテンパンにされても泣かないよーにっ(ぁww

何て事を(^▽^;)

変ですね?ミミズクは3FよりMOBレベルが高いので攻撃は痛いはずなんですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...因みにMOBの数が少なく、一般MAPなので、3Fより経験値獲得は劣る。
良い狩場と言えば、皆さんご存知の〝カシャーの塔〟で、Lv70から余裕で行けますね。
3F前だと〝塔〟かしら・・・

で!なに~~ぃ!
そのまま最上級アクセを強化って(ーー;)
せめて生産研磨を使って!
言ってくれれば作ったのに・・・
(わたしなら200M払ってでも希少研磨は使いますけど)

No title

>ですちんS さん

ありがとうございます!
アドバイスいただいたおかげです^^

火ボス痛いですもんねぇ><
いずれ逝って来ると思いますw

>佳穂(かほ) さん

ん~
ミミズクだと枯れるけどウンデ部屋とか蒸発しちゃうんですよねw
サラマンダーあたりがせいぜいな状態w

まあどうせたまたま手に入った物ですからw
(100mで売れたらしいと聞いて迷ったのはヒミツw)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR