コンテントヘッダー

イボレンジャーBLACK RX!(えw

唐突に来たアプデ
不確かな新狩場の情報
スキル修正が先だろwwwwwwwwというつっこみw
さてどうなりますかw

不具合鯖落ちだけはかんべんして!w

先週はギルハン三昧でした
数えたら1日2回ちかくやってる計算w^^;
デコイベの時とか全然やる気でなかったのに
おかげで主要なサブがみな50超えました
黒剣は・・・w

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6
PT7PT8
PT9PT10
PT11PT12

チャット1
チャット2
チャット3

この翌日イボレッド闇に堕ちる(ちょww

まあ野良で随分言われたみたいなので
嫌な思いしながら赤でいるよりはいいのかなw

次回予告(大嘘w
蘇る火龍!
変身せよトカゲ戦隊イボレンジャー!
ブラックイボ団からロハンを守れw(無理


テンプラーがプラントマスタリー覚えたので
腕試しにブンブン行ったのですが
何度行っても不在w
代わりにモレックにチャレンジ!

テンプラボス狩り1テンプラボス狩り2

ちーんw(死亡
慣れてないからすごくやりづらいw^^;
感想はGDに比べて削るの遅い^^;
回復手段が豊富なのでHPコントロールはしやすいかも
あと通増攻撃だけでもいけるのでGDより自演向きな気がしました

ぷきさんのメインクエの手伝いで男爵狩り
慣れてるからこっちのが全然やりやすいwwwwwwwwwwww

メインクエ ぷきさん

IDはギルハンのあおりを食って下級がかなり行けてません
中級は行けるメンバー(というかキャラ)が増えたのですが
60台だけで行かせるのは全滅の危険高まるし
かと言ってレベル気にせず行くと経験値の問題が出てくるし
二手に分けるとやっぱり戦力厳しくなるし
何を求めて行くのかそれぞれ違うのでなかなか難しいですね
上級は・・・まったく行けてませんw

12
34
56
78
910
11

<今週のIDボス>
テンプラとプリで下級ボスチャレンジする・・つもりだったのですが
準備する前にボスがよってきてしまい
なし崩しに対決!w
プリの支援で途中まで耐えれていたのですがサイレンスがががががwww
位置取り、仲間との連携、場数を踏まないとやっぱダメですねw
しばらく死にまくると思います

ボス1 1ボス1 3

美夜さんに呼ばれてトリアン牧場へ
なんじゃこりゃああああw@@

いたずらw

こういういたずらができるのって
バーガンディー醸造場とエスカ島は知っていたのですが
こんなところでもできたんですねw

何気に知らずに踏み込むと数が数だけにやばいですw
もちろん後でちゃんと掃除して帰りましたw

ようやくついに()ベドを1パーツ手に入れました
後4パーツw><
先はまったく見えていませんw
金策・・・もここの所滞りがちですw^^;

ベド腕

仲間や知り合いで
ある程度強い装備やレベルのある人に限って
やる事がないと言います
強くなってやりたいことがあったはずなのに
いつの間にか
強くなる事、装備をそろえる事が目的になってしまったんだと思います
あるいは課金の限界で強くなる事を諦めたか

黒剣は ある程度の装備、レベルにも達していないですが
色々限界を感じる時も多いです
強い装備を持っている人を羨む気持ちもあります
1人は「ロハンはクリアだ」といってインしなくなりました
1人は色々なものに行き詰って鬱屈した思いを持っているようです

どんなゲームもいずれ終わりが来るし
ロハンも例外じゃないけれど
挫折感や心に傷を負って去っていくような事にはなってほしくないなと思います
装備やレベルじゃなく
どれだけ楽しい思い出作れたか
実現できていない理想論ですが
本当にそう思います

がんばろw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ユーフォリア

こんばんわです(*'▽'*)~☆
テンプラーさんの場合は、生産鈍器に攻撃と攻撃速度
HP吸収18%、ダメージ減少30%+ユーフォリア7で
ほとんど倒れることはなくなりますよ(*'▽'*)b
集魂石のHP吸収とユーフォリアの組み合わせで使うとダメージの60%ほどを吸収するので、かなり高いレベルと狩場でも平気になりますね(*´▽`)b♡

No title

>リディム さん

なるほど~そんな手もあるんですねぇ^^

しかしその方法コストかかるなぁw^^;
貧乏プレイのおいらにはちょっときつ・・・

いや努力してみます!
ありがとう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR