コンテントヘッダー

殴れ! ひたすら殴れ!w

ある日インすると

ぷりにくさん1

前回載せたぷりにくさん
倉庫キャラじゃなくて思いっきりメインだったらしいですwwwww><

衣装持ちな方でいろんなコスを見せてもらいました
このセンス素敵www

ぷりにくさん2

一緒にダンスを踊ってみましたw

ぷりにくさん3

ギルハンの中心が50~60台に移りつつある中思うのは
50台の狩り場ってこんなダルかったっけ?w^^;
青黒い森、庭園無くしたのってまずいんじゃないのか?です

ツインの力で強引により格上の狩場で狩る事もできるけど
バフだの装備だの条件そろってないときついと思う

PT1PT2
PT3PT4

土曜は2週目のアシュケイベでしたね
うちは完全に参加賞狙いの参加ですw
目指せ勇猛OP転売!w

タウンイベの裏で1

タウンイベの裏で チャット

最近うちのGは女子メンが元気なので黒剣吊し上げがきついです
ハート眼鏡に海パン一丁・・・何の罰ゲーム?

タウンイベの裏で2

そしてタウンにキャラ突っ込んだ後そのままコロで黒剣袋叩きイベが・・・

喜んでなんかいませんからね!w
M? 違いますドMです!


タウンイベの裏で3

IDビンゴイベは良くわかってなくて
毎日行ってれば当たるだろくらいにしか思ってませんw
中級行ける人が増えて
下級、中級と順番でいくのが難しくなりつつあります
中級を2PTに分けるべきなのかとも思うのですが
戦力バランス考えるとまだ難しいかも

12
34
5

ルーレットで今までで一番伸びたルーレットw

最高スコア1最高スコア2

<今週のIDボス>
下級でルーレットが1つも当たらないので5に突入
美夜さんに釣ってもらってMOB処理してたのですが
範囲がボス引っ掛けたようで全滅w><
テンが後1レベルでプラントマスタリー覚えるので
そしたらエルフPTで勝負してやるからな!

ボス1 1ボス1 3

日曜は亡霊GMイベに仲間と参加

続々集まってくる人たちw

GMイベ1

予想はしてましたが
あまりに人が多すぎてGMわかりませんw
見つけたと思っても回りをすでに囲んでいてクリック連打してましたw

GMイベ2

タゲれても何故か攻撃できない時があったのですがあれはなんだったんでしょう?
自分だけではなく仲間も同じ現象があったようです

GMコウチャを先制攻撃できてアイテムGET!
他にも洗練OP2つ手に入れ仲間に分けました

GMイベ3

開けてみた幻想アクセサリーがこれ

GMイベ4

せめて近距離か魔法攻撃だったらよかったのにw^^;
強化で伸びる数値がどれくらいなのかでも変わるけど微妙w
IDビンゴでも手に入るらしいし強化イベの時にでも燃やしちゃおうかと思いますw

9月でギルド2周年!
何かしようと思いつつ思いつかないw
どうすべwwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR