コンテントヘッダー

湯けむり慕情w

新規さん支援のかばん配りも一段落して次の段階に入ってきてるみたいです^^

新規さん(と言う呼び方はそろそろやめたいですねw)とPTすることも多くなってきてますし、色々ステ振りやスキル、クエとかで質問されることも増えてきてます

新規さん野良PTw

カテドラルさんのようにボス狩りに興味を持ち始める人もいたりして^^

どうもみんな引っ掛かるのがデアグロト
クエスト<デアグロトの黒い影>

何人か一緒に行って倒してきましたが
他にも引っ掛かりそうなのがメインクエのヘズワードとか

クエボス倒せないよーって新規さんは遠慮なくテルください
協力しますよ^^
(ヘズとかはクエ滞ってる人集めてイベント的にやると面白そうですけどねw)

昨日はフレを集めてチャットPTをしてみましたw
レベル、場所関係なしにPT組んでおしゃべりしてみようってことだったんですが
予定していた面子揃わず、ばたばたしていて始まりの時間に始められず段取りの悪さが露呈w><

ほんとは女性だけ集まる予定だったのですが
半分は自分の趣味です(キリ
男とロハンの楽しいとことかって話するとレべリングがどうのとかって話になりがちだし、30分もたずに得にならないから狩りやってたほうがましだとか言い出すのが見えてたので

やる前からエロだの、すけべだの、変態だの、変態だの言われてたので、カテドラルさん(♂)いてくれてよかったかもwwwww

面子は黒剣 ローデシアさん 水原あさとさん カテドラルさん 澪魅さん ☆ERIKA☆さん

集まって話する予定ではなかったのですが
ローデシアさんの
「温泉いこう」
の一言でカイノンのサル温泉に集まりますw

しかも女性陣みな水着w@@




















うれしーーーーーー!wwwwT0T

程よく湯けむりで見えないあたりがかえって良いですなwwww
本日一番のサービスショットwwwww

湯けむり慕情w

順番に自己紹介の後、ロハン始めたきっかけを話したのですが















女性陣のうち2人が
リアル彼氏の影響で始めたと判明w















なんか















聞きたくなかったなぁwwww

その後も今の目標とか話したのですが
悩みとかも出てきて

PT依存職はソロ狩りきついし、PTで役割が果たせる力がないのではないかと怖い

自分も始めてやった野良で途中で切られた経験があるので分かる気がしました
個人的にはPTでうまく立ち回れていない人がいる時こそ、周りの了見が問われるように思ってますが、相変わらずひどいことを言う人間もいるのです

辞めちゃやだよ○○○○○○○さん
おれも Liz さんも泣くよw
一緒にPTしよう^^

結局あまりにも時間かかりすぎて途中でタイムオーバーw^^;
ほんとはチャットログを全部載せたかったのですが、あまりにも長いし途中テルがきたりバタバタなので断念しました-0-;

反省点は

一箇所に集まるならPTチャット(6人)である必要はなかった
もっと人呼んでもいいのかもしれない(仕切る自信があればですがw^^;)
堅苦しい話になっちゃったかもってとこと
予想よりも時間がかかりすぎるwww><

こんなとこでしょうか
レベルの差がある人同士って、なかなかじっくり話すすること無いので、そういう機会を持てたらなぁと思うのですが、まだまだ暗中模索です^^;
自分の職以外の人ががどう考えてるのかも知りたいですしね
また何かの形で交流会的なことやりたいと思ってますので
これに懲りずにwww
みなさん参加してください^^

最後に
参加してくれたフレのみなさんありがとうございました^0^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒剣さんにチャットPTのお誘いを受けていたのに参加できませんで申し訳ないです><
それに私「水着」なんて持ち合わせていませんので^^;
記事を見ると何やら慌しかったようで・・・

もし次回があるのであれば今度こそ参加させて下さいね^^

No title

クリステルさん

誤解ですw><
エロが目的ではないので
いや、なんていうか水着はうれしかったけどww><

1人づつ語ってもらうって方法だとうまくなかったのかもしれません
慌しかったというよりも、自分のとこにあちこちからテルが来てて自分だけバタバタしていたってのが本当のところですww^^;

反省点が色々ありましたが、ぜひ次回もやりたいと思っていますので、ぜひぜひ参加お願いします^^

No title

水着は「釣り命」の私には必須コスなので買っただけですo(`ω´*)o

・・・は置いといて;;
おつかれさまでした~~~^^

みんな色々な考えもってんだなぁーとしみじみw
私はロハンがもしなくなっちゃえば他のゲームすることもなく。。MMO引退になっちゃうんだろうけど(苦笑)

せっかくだしもうしばらくは頑張ってみようw
○○○さん心配だし^^;

No title

澪魅さん

え~うれしかったけどなぁw
いや、こんなことばっか言ってるからびも~な目でみんなから見られてたのね^^;

うん、一緒にがんばろうよ^^
○○○○さんも、あの後話してがんばってみるって言ってくれたしさ^^
いやな事言う奴もいるかもしれないけど、仲間もいるんだから
少なくとも自分がいるよんw

みんな分かってるつもりでも意外と他人のことは分かっていないものだから、ああいう機会も悪くなかったでしょ?
てか、そう言ってくれないと次回が続けずらいw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR