コンテントヘッダー

てんどん(テンプラー鈍器)お待ち!w

ブログ見てくれてるみたいなので載せちゃいますw

ぷりにくさんw

多分倉庫キャラなんじゃないかと思うんだけど
こういう面白い人前はもっといた気がします
コスって個性出すための道具なので
売れる売れないじゃなくもっど種類出すべきだと思う
再販するだけでももっと種類あるはずなのになぁ

先週のメンテでイベントクエ終わってようやくデコ勝負と思ったらあっと言う間の1週間w
結局+10くらいのデコがいくつか出た程度で
全部G金庫に投げちゃいましたw^^;

イベントクエのほうは最初から売る事を目的にしていたので
今回けっこうおいしかったです
交換が恐ろしく大変でしたw><

イベクエ終了日

週末護符PTするつもりだったのですが
メンバーの予定がかみ合わず
結局1回しか護符いれられませんでした

難しいなと思うのは
メンバーの持ちキャラのレベルがバラバラな事と
レベルが揃っても各人のやりたい事が違う時
結局和調入れての経験PTになったりしましたw

PT1PT2
PT3

魚人いい加減3次卒業させたいなと思いつつ
ベド資金のため我慢しているのですが
間に合わせで強化クエ武器装備してみようかと
クエ武器のクエやってみました

クエ武器1クエ武器2

MOBが弱すぎて罪悪感がああああああw@@;

D、DKのクエ武器って1つしか手に入らないんですね
あまり装備してる人見かけないのはそのせいなんでしょうか
結局クエ武器は手に入れたものの
強化クエ武器にしても3次とそう変わらない事が判明して中断w

DKだけじゃなく
2キャラになってしまったWIZの杖や
テンプラの鈍器
どうするか今すごく迷ってますw-0-;
買う金あるけどサブにそこまでこだわるのか
使った分のクロン分狩りするのかどうかw
ベドが遠のくwwwwwww

IDはIDイベもビンゴもまったく気にせずいつも通りw
今中級がレベル揃ってるので何気においしいです

12
34
56
78
910
1112

<今週のIDボス>
フレさんのPTに仲間と混ぜてもらって中級行ったのですが
道中すでにバラバラすぎて嫌な予感していましたw
結局ボスやるかどうか意思の統一もできないまま10面突入してしまい全滅w

ボス1 1ボス1 3

自分は野良でID行った事ないですが
フレさんと一緒に行く時ってけっこう動きがちぐはぐになる事多くて
どっち回りにMOB倒していくかくらいは指示しちゃったほうがいいのかなと思ったりします
軽い面のうちに歩調が合わないと後で大抵ひどい目に会うのでw

告死天使がようやく50になり
テンプラーに転職しました!

転職1転職2
転職3転職4
転職5転職6
転職7

エルフとシーエフの関係はいくつkのクエで提示されていますが
結局完全に正しい者など居ないって事なんでしょうね

競馬もこれくらい個性豊かなら・・・競・・・馬?w







スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR