コンテントヘッダー

花火イベ動画!

昨日行った花火イベントの動画を
るるさんがさっそく作ってくださったのでUPしますw

リポートは明日書きますが
参加してくださったみなさん
花火を寄付してくださったみなさん
ありがとうございました^^


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。

( ゜▽゜)/コンバンハ(初めまして)
昨日、イベに参加させてもらいました。
初参加だったのですけど、あまりの綺麗さにびっくりしました。
皆さん、本当にご苦労様でした。
わたしの方でも記事を書いてみましたので、宜しかったら遊びに来て下さい。

お疲れ様でした

すっごい簡単な動画でごめんなさい><
去年と場所がかぶるためコンセプトを変えて作ってみました
でも、うまく撮影できてなくて一部の方しか映ってないかも
あとPC変えたので素材がなく非常にシンプルになってしまいました
(手抜きって言わないで~)
早さだけが取柄ってことで・・・
もう夏の風物詩になりそうですね、花火大会
本当にお疲れ様でした
盛り上がってよかったですね^^

No title

>佳穂さん

初めましてw^^

ありがとおお
楽しんでもらえたなら何よりです^^
ブログ読みましたw
感想はそちらに書きますね^^

>るるこさん

いつも動画ありがとう^^
毎回申し訳なくて今回は頼まないでいたんだけど
出来た物を見て
やっぱりこういうのはすごくよい記念になると思いましたw^^

ほんとは今回で最後にしようと思っていたんだけど
(毎度同じ事言ってる気がw)
夏の風物詩か
また夏になったらやりたくなる・・・のかなw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR