コンテントヘッダー

冷やし中華始めましたw

ロールバックと吸収減少で出鼻をくじかれたデコイベ
ドロップアップもただ冷たい結晶の欠片が出るだけのデコイベw
ID内でもドロップして驚くデコイベw

今のところ命中+17が出ただけのデコイベw
負けるな自分w

経験&ドロップ30%の間に護符ギルハンを何度かやったのですが
ちびしいいいwww
レベルが揃わないと調整いれたりバラバラで狩りするので
結局2PT分の護符用意する事にしたのですが
新地で金策しててもむなしくなってカリス行ったものの
狩場良くわからずw
新地で金策してればよかった落ちw

チャット1
チャット2

チャット3

PT1PT2

夏でみんなおかしくなっているのか
水着キャラ増殖中

水着軍団w

でもね
運営様これじゃない水着もありますよね!
種類出そうよマジでwwwwwwwwww

マンボウならわかってくれると信じてたのに
今年もかよw><

今週日曜日はGMイベやら他にもなにやらイベントあるみたいです
うちのイベントはこちらw
第3回花火大会 <真夏の夜の夢>

日時7月29日 22時~
場所 連合鯖 珊瑚礁の海岸


詳細

どなたでも参加できるイベントなのでぜひ見にきてください^^

IDイベ中・・・なんですが
あっつくって狩りする気力が湧かないのとw
デコ狙いで集まり悪いので半分放置状態w^^;

12
34
5

エスコートが50になってどうするかなと思っていたのですが
結局WIZにする事にしました
50台のWIZ2キャラ目って・・・
いずれ知能と精神に分けて使う事が出来・・・・ればいいなぁwww^^;

転職1転職2
転職3転職4

金ツインもつけてシールドかちかちw

金ツイン エスコート

日曜日
元メンさんの結婚式に仲間と参列してきました
恥ずかしいから名前載せるな質素婚だこの野郎言われたので名前は伏せますw
ずっとコツコツ頑張れる人で
いつの間にか自分より強くなっていましたw
今は相方さんと楽しくロハンしているようです
おめでとお!
お父さん(えw)はうれしいおwT0T


結婚式1結婚式2

久しぶりに火の鳥のアニメを見てしまい
原作を読み返したくなりました

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^
私は下級ID「は」毎日欠かさず行ってますよ~^^(ただの金策なのはヒミツ
テンプラもだいぶ強くなってきて火ボス以外なら倒せるハズになったのでw
水と金がこないのはいじめでしょうか;;
デコイベは力7体力5のやつがきました^^Gメンにあげちゃいましたが・・・
↑ちなみに下級IDでドロしたもの。。。w
必要な人が使ったほうがいいですよね^^

水着・・・^^;
他のがほしけりゃコス券買え!!ってことなんでしょうかね・・・^^;
苺柄とかイイデスヨネ(ぁ

No title

>ですちんSさん

何気に下級IDデコ出ますよねw
自分今日体力+11の眼鏡拾いました

ID全部のキャラ行ってるとそれだけでもうやる気を使い果たすのでw^^;

水着
豹柄とかかっこいいの着てる人見るといいなと思うw
いっそ全部コス券で手に入るようにしちゃえばいいのにw

いよいよ今夜ですね~(*'▽'*)

こんにちわ~(*'▽'*)~☆
今日も暑い1日ですね、こちらはまだクーラーはいらないんですけど、今朝は風が無くて扇風機を付けてます。
花火大会まで、残り9時間ですね。
ラグが酷い時があるので、そうならないように祈るばかりですね~UU。
あと、サーバーが落ちませんように(>~<。)

No title

>リディム さん

こっちは蒸し風呂ですw><

えと・・・9時間て
明日明日wwwwww
日曜の22時ですw
まちがえちゃいや~んw

すいません(。_。;)゜:。アセ

すいません(。_。;)゜:。アセ
今日、日曜日って思ってました
明日でしたね~(////;)゜:。

No title

>リディムさん

どまいw><b

楽しくやりましょう!^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR