コンテントヘッダー

花火とタウンはロハンの華?w

なんだこのメンテ延長w
たのんますよ運営さまw^^;
追記
ロールバック作業ってどゆこと!?@@;

<独りごと>

今までずっと一人でいろんな事を抱えてやってきていました
信頼していた仲間はいましたが
自分のインできない昼間を任せていたその人とは
行き違いから別々の道に進んでいきました

ちょと思うところあって
仲間と腹を割って話をしました
もちろん誰かが決めないといけない事もあるので
全てを相談して決める事は不可能ですが
自分の考えを共有してくれたのはうれしかったです

はい すいませんw
重たい話はここまでです!w


花火イベの告知を見て
以前フロックスからたずねてきてくれた方がまた遊びに来てくれました^^
ただ花火を打ち上げる
それだけのイベントですが
どなたでも楽しめると思うので
ぜひみなさん遊びに来てください^^

フロックスの友達w

開催日時は7月29日 22時~
場所は 連合鯖 珊瑚礁の海岸

詳細
みんなで盛り上がりましょう!^0^

ドロップ&経験+50%
こういう時に限って狩りする気がおきないのは気のせい?w
新地でマフィンさんに釣ってもらって護符PTしてみたのですが
やっぱり火力職の人は別々に狩りしたほうが儲かるようですw^^;

PT1PT2
PT3PT4

4週にわたった土曜タウン(ブライン)イベが終わりました
でもうちはキャラ突っ込んだだけの参加ですw

ブラインイベ終了

メンバーの1人の倉庫Gクエの手伝い
バルティックブロウってこんな弱かったっけ?

ギルドクエw

IDイベまた始まりましたが
毎日全部いくのきっついんでかなりいい加減ですwwwwww

12
34
56
78
9

<今週のIDボスw>
リディムさん誘ってID行ったら
成り行きでボスやる事になったのですが
よりによって火w

ボス1 1

覚悟を決めて
使わずじまいになっていたイベントアイテムも引っ張り出し
こむさんに援軍に来てもらい

海賊帽子&眼帯w

がw
どうも自分達が今までやっていたやり方とリディムさんのやり方は違うようで
ボス経験ない者もおり動きがちぐはぐ
火の火力に耐えられる者もいないときて何度も全滅しかけの連続
最後はボスが予想していなかった場所にワープする最悪パターンで終了w><

ボス1 3

今週火曜(というか昨日w)WB出てみましたw
もちろんソロでw^^;
1hに戻ってから初だったのですが
始まってすぐ
あれ?
最初他所はギルマスさんがいないのかと思ったのですが
自分に合わせてHBを削ってくれてる状態
そうこう言ってるうちにHB3つ全て占拠し
あきらかに異常事態

火曜WB

テルがあり「今日は黒さんが勝ちます^^」と
でもその同盟とは違うギルドの人からバフもらったりスルーされたり
自分の中の気持ちもちゅうぶらりんになってしまい
所在なげに立ちすくんで
そして別のギルドにぬっ殺される黒剣wwww
そんな1hでしたw^^;

順位
火曜WB 順位

1位です

勝たせてもらっておいて言っていいせりふじゃないかもしれませんが
タウンて真剣勝負だから面白いんだと思うんです
弱くても手心加えられてるなと思ったら逆に萎えてしまう
今、勝てないからタウン(WB)出ないというギルド多いですが
それって負けてないんじゃなくて最初から負けているんじゃないでしょうか?
ソロタウンとかしてる時って大抵自虐的な気分になってる時なので
雑魚は雑魚らしく何も出来ずにぶち殺して欲しいw

今回の事は素直にありがたいと思っていますし感謝しています
でも次タウン出る時はそちらのHBも狙うと思います
なので取らせてくれたギルドの名前は出しません

ポイント稼がせてあげようとしてくださったギルドのみなさん
ありがとうございました!


なんか今回固いですねw^^;

夢のドリームレースw
ハリボテ枠=BCとか思ったら苦笑いしてしまいましたw



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IDイベ毎日全部いくの大変ですよね~^^;
なので私は下級を自演2キャラで毎日行ってます・・・ボスタオセナインダケドネ;;
ウチのてんぷらーはスタン解除とってないのでホントにきついです^^;
とった方がいいのかな・・・@@
タウンはやっぱり真剣勝負が楽しいですよね^^
キルとれるかもと思ってエンカレうとうとつっこんでいって遠距離で殺されたり・・(ぁ
カウンターもらってつっこんであえなく死んだり・・・(ぁw
そういうのもタウンの醍醐味ですよね^^
あと勝てないからタウン出ない ではなく
殺されて「ダメスゴーイ^^」って楽しむのもいいかなと思いますw
以上ですw(ぁw)花火大会楽しみにしてますね~^^

No title

>ですちんSさん

IDもそうですが狩り自体吸収減少の影響でしにくい状態ですw^^;
せっかくのデコイベ&経験ドロップアップなのに・・・

勝たせてくれた方たちは善意でやってくださった事なのでありがたいと思っています
でもWBに戦いに行った雑魚の自分と
土曜のタウンの練習でWB出ているギルドとの温度差はあるんだなとは思いました
いつか真剣勝負してもらえるギルドに・・・なれるといいなw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR